*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.07.17 (Sat)

ヒョンビンも入隊!? 

週に2回くらい携帯に届く韓国ニュースみたいなのに

「ヒョンビン、軍に入隊」って文字が( ̄◇ ̄;)エッ

記事によると11月1日らしいのですが・・。

映画も撮るはずだったけど降板したんだって。


ひょ~~~何か続々と入隊が・・・



3826_3.jpg

2月2日には俳優チュ・ジフンが京畿道(キョンギド)議政府(ウィジョンブ)の306補充隊に入隊した。
自粛の時間を過ごしてきた彼は、現在の常勤予備役として服務中だ。
5月3日には俳優イ・ジュンギが陸軍現役兵として堂々と入隊した。
彼は現在、芸能兵士として服務している。




3826_5.jpg

6月16日には俳優イ・ドンゴンが江原道(カンウォンド)春川(チュンチョン)の102補充隊を通じて
陸軍現役兵として入隊し、7月5日にはSUPER JUNIORのメンバーカンインが陸軍現役兵で入隊した。




3826_6.jpg

7月12日にはトップスターキム・テヒの弟で、タレントのイ・ワンが軍入隊をし、
15日には『善徳女王』のビダム役で人気を得た俳優キム・ナムギルが入所する。
キム・ナムギルは4週間の基礎軍事訓練の後、公益勤務要員として服務する予定だ。


記事はこちら ⇒  http://travel2.innolife.net/list.php?ac_id=42&ai_id=3826


なーんかドキドキしちゃうよー(TωT)

ウリジフニも突然だったりするのかしら・・(ってか前もって教えてくれんの?)


imgd6af1f1bzik3zj.jpg




って事で本日さいたまに向けて出発致します。


100620-Narita-10a.jpg


またこれかいっ(笑)









本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:35 |  未分類  | TB(0)  | CM(14) | Top↑
こっこや~ん、今ワタシたまアリにいるよ(笑)
みぃちゃん |  2010年07月17日(土) 17:03 | URL 【コメント編集】
★股玉有(笑)
kokkoしゃ~ん

んだば画像使いまわしすぎだからーv-389


おもっおもっ!

みぃちゃんが玉有に?(笑)

まーワタチも明日股玉有に行くけどねー(爆)

赤フンドシ振りにー(大爆)

おなそんべ |  2010年07月17日(土) 21:01 | URL 【コメント編集】
kokkoさん
さいたま来てましたか!?

会いたかったです-------!!!!!
ぽる |  2010年07月18日(日) 21:52 | URL 【コメント編集】
★みぃちゃんへ♪
みぃちゃん!?
何やってんの(笑)
しかも始まる時間ぢゃん( ̄▽ ̄;)
直メしてよ~!

んで…どうだった?
あ、ここに書かなくて良いから(笑)
kokkoya@新幹線待ち |  2010年07月19日(月) 14:39 | URL 【コメント編集】
★おなそんべー♪
ハハハ。やっぱり使いすぎ?(笑)
でも又出て来ると思ったでしょ( ̄▽ ̄)

みぃちゃんも(も!)来てたとは!
今回のさいたまはビックリどすな~( ̄◇ ̄;)
kokkoya@新幹線待ち |  2010年07月19日(月) 14:45 | URL 【コメント編集】
★ぽるちゃんへ♪
ぽるちゃん~~~!!
オンマは終わってから気付いただよ…ぽるちゃんの事を…
確か来てるはず!って(>_<)

連絡しようかと思ったんだけど…知らなかったm(__)m
ごめんね。

誰か会えたかな?
妹ちゃんも来た?
オッパーはかっこよかったかしら

あぁ…ぽるちゃんの純粋な気持ちが欲しい~(笑)
kokkoya@新幹線の中 |  2010年07月19日(月) 14:58 | URL 【コメント編集】
★おつかれ~
もう涼しい家に帰宅したかーい?

今日は昨日より暑かったよー(泣)
私の部屋のエアコンが壊れて昼寝も出来なかった…(-ω-)

昨日、笑い過ぎて疲れてるのにーww

~追伸~
玉有りのレポ、私がしようか?( ̄m ̄〃)
ちんぴー |  2010年07月19日(月) 18:15 | URL 【コメント編集】
★もーさー
kokkoすあーーん

ワタチだってまだまだ純粋な気持ち満載よーーーv-413

テソン君のことを思うと・・・・・v-398

もーーードキがムネムネよーーーーーーーv-402v-402v-402

例のところも潤潤なーーーのーーーよーーーーーv-73v-73v-73あんっっっ(大爆)


ワタチも玉有レポする???v-391(大笑)

おなそんべ |  2010年07月19日(月) 22:55 | URL 【コメント編集】
★★
やっぱり来てたんですね~!!

会いたかったです(;_;)
でも結局zeppで会えなかったcacoさんにも会えず、誰にも会えず
今回ちょっと寂しいライブでした

妹も来てましたよ
今回kokkoさんが来てる事知らなかったので
妹が「kokkoさんいないからつまんないね」って
言ってましたよ★
また会いたがっています(^_^)

またライブがあったら是非お会いしましょ!
そしてお花企画、ありがとうございました◎
ぽる |  2010年07月19日(月) 23:43 | URL 【コメント編集】
★ちんぴーへ♪
それがさ、とんぴー。あ、間違えた!ちんぴー(笑)
ごっぢもあぢぃーだよ( ̄◇ ̄;)
びっくりおったまげだわい。

なんか具合わる・・(´_`。)

でも、楽しかったね~♪
今回も笑わせてもらったよ~~ん(*´∇`*)
いつもわざわざ出て来てくれてありがとう~❤

そうさねーレポおねがいしよーかしらー(ボー読みで・笑)
kokkoya |  2010年07月20日(火) 00:40 | URL 【コメント編集】
★おなそんべー♪
はいはい。そうだね(笑)

あたくしだっていつもこの大きな胸がドッキドキだわよ~( ̄m ̄〃)
へぇ~テソンの事思うと潤潤なるんだ~へぇ~。
まぁ、潤潤こなくなったらお終いかもね~(しみじみ語るな?笑)
ぽるちゃん、ここはサラッと読んでね(笑)

で・・・玉有りレポ?
そうさねーおねがいしよーかしらー(ボー読みで・笑)
kokkoya |  2010年07月20日(火) 00:50 | URL 【コメント編集】
★ぽるちゃんへ♪
そっかぁ~~~~(´;ω;`)
誰にも会えなかったかーーー。

妹ちゃんも来てたんだね~。
こんなあたくしに会いたがってくれるなんて・・
なんてエエ子なんでしょ❤
今度会ったら色々教えてあげましょう(笑)

ってか、アタシ達(達?)に純粋な心をーーーーー(こればっか)

ライブ・・あるかな・・あれば良いけど・・
また上京する時があったら会いましょうね♪
妹ちゃんにもヨロチクね❤

そして、お花企画ではこちらこそありがとうございました(´∀`)
kokkoya |  2010年07月20日(火) 01:02 | URL 【コメント編集】
★へぇ~~~(爆)
kokkoしゃーん

>この大きな胸が………

あんだって!?( ̄ロ ̄;)
幅が大きいのか…縦に大きいのか…厚みが大きいのか…
決して【膨らみ】ではないことは確か……(´ψψ`)はいっ!お口チャック(笑)

ぽるちゃーん ここはよーーーく読んでねーb(・∇・●)(超爆)



おなそんべ@携帯 |  2010年07月20日(火) 12:39 | URL 【コメント編集】
★おなそんべー♪
わざわざ来たわね?ツッコミ入れに(笑)

えぇ、えぇ、この「膨らんだ大きな胸」がドッキドキなのよ?
あら?良く読めない?
「ふーくーらーんーだーおーきーなーむーねー」

うぅぅ・・なんか自分で書いといて情けなくなってきた・・(TωT)

あ、こら!ぽるちゃんに余計な事を言うでない(笑)
kokkoya |  2010年07月20日(火) 17:16 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
