*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.07.16 (Fri)

CM撮影@横浜 

ダンサーさんのキョンヨルさん?違う?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
(名前がどうしても覚えられません!!!)

彼のツイッタでUPしてくれたRAINさんのお写真だそうです。

100715-01.jpg

100715.jpg

http://www.twipl.net/AC5H



いまだにツイッタの使い方が・・・ってか見方がさっぱりで・・(笑)

使いこなしてないッス。



44fba966-7c79-46b5-9da2-ff1b9c5298d3.jpg

これもUPされてて、「あ!撮影?」って思って見てましたが・・

RAINさんドコ・・!?(笑)






本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン




テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:09 |  未分類  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
★どこだろうね~?
はあー写真見てもわからなーい(笑)
遭遇したーい!

明日、会場の中から、エキストラ選ぶって?
何を基準に選ぶのかちら?
年齢?だったら、オッパー!!v-222
っていくら読んでも無理かちら?(笑)

会場では、RANISME とお前を捕まえる歌の衣装を
展示しているらしいね~↑違ったかちら?
zeppの時は個人的には黒より白の方が素敵だったな~♪
近くで見れるのね~♪
あおぴょん |  2010年07月16日(金) 08:43 | URL 【コメント編集】
★あんにょん♪
kokkoちゃん♪

お写真UPありがとう~v-411
昨日は横浜で撮影だったんだね。
この写真は多分、元町だよね~ここのABCMARTで靴買ったことあるわ~~
関西から、どんどん近づいてきたね~ひょ~~♪
さいアリが楽しみだねv-238
kokkoちゃんも明日、上京だよね。
気をつけて出てきてね~

ダンサーさんのお名前v-356
私はkokkoちゃんより、もっとわからないわ。。。勉強せねば。。。

そういえば、Mブラ君たち昨日来日したのかな?
KAT-TUNのコンサートに行ってみたいって言ってたんだけど、
今日、ドームなのよ~とりあえず、私行ってきますi-246
と、小さい声で。。。

あ~あおぴょん発見~これ元町だよ~♪
もうすぐ会えるね。よろしく~。
ふみふみ |  2010年07月16日(金) 08:47 | URL 【コメント編集】
★本当だ!横浜だ~(笑)
ふみちゃん!
kokkoちゃんのタイトルにも横浜ってかいてあった(笑)
へぇ~元町なのね~ふみちゃんすごい!!
さすが特派員ね~v-212
もうすぐ会えるのを楽しみにしているよ~♪

kokkoちゃん!
あした、気を付けて来てね~v-235
改札で赤フン振って待っているよ~v-222(笑)
コンサの時のv-271も楽しみにしてるわよーん♪

あおぴょん |  2010年07月16日(金) 22:44 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんへ♪
そう。横浜らしいわよ?(笑)
cacoさんに所にも書いてあった~。

エキストラ・・どーする!?(何がや)
なんかドキドキしてきちゃった(アホ?)
年齢!?∑( ̄ロ ̄|||)
そりゃーいくらオッパーって呼んでもムリエヨ~~~( ̄ー ̄;

そうそう、衣装展示してるらしいね。
触れないの?(笑)
等身大パネル?もあるとか??違った?

今日の5時には始まってるなんて~信じられないー。
まだココに居るのに(笑)

後で会いましょう~❤
赤フン振って待っててね!
kokkoya |  2010年07月17日(土) 08:46 | URL 【コメント編集】
★ふみちゃんへ♪
へぇーーふみちゃん、このABC-MART行った事あるんだ~。

んで・・・どうだったの?
カツーンのコンサートは(笑)
亀ちゃん、可愛かったかしら~~~~~。
ま、明日ゆっくり聞かせてちょーだい( ̄m ̄〃)

時間とか決まったらメールするね~。
kokkoya |  2010年07月17日(土) 08:50 | URL 【コメント編集】
★承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2011年03月14日(月) 08:56 |  【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
