*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.07.15 (Thu)

SE7EN~♪SE7EN~♪SE7EN~♪ 

RAINさんネタでなくミアネ~。


SE7EN、ティーザー公開…破格変身予告

se7en.jpg


3年ぶりにカムバックするSE7ENの破格的なティーザー映像が、公開された。
強烈なサウンドで始まるティーザー映像の音楽は、
タイトル曲『Better together』の一部に先立って公開されたミニアルバム収録曲
『Digital bounce』とともに、SE7ENの本格的な変化を推測させる。

今まで舞台での踊りは強烈でも、ソフトな容貌を見せたSE7ENは、
ティーザー映像と共に公開されたコンセプト写真でカリスマあふれる姿を披露して、
新しい魅力を発散している。
特に鋭くなったアゴのラインと破格的なヘアースタイルが、注目を集める。

先立って一部公開した収録曲『Digital bounce』に続き、
14日公開するタイトル曲『Better together』まで、新しい姿でカムバックするSE7ENが、
今年の夏歌謡界にどんな影響を及ぼすのか注目される




SE7ENにーさん、カムバックですって。

アルバム持ってるとか・・そういうんじゃないだけども・・

何故か気になる人ですわ(あらやだ。ヤバイ?笑)


し か も

その『Digital bounce』とゆーのに、タプが~❤

[TEASER] Se7en Feat. T.O.P - Bounce (30s)

http://www.youtube.com/watch?v=aKBPgsZ4CEc&feature=player_embedded

もうちょっと聞かせてぇーーー(TωT)

 

[Teaser] SE7EN - Better Together







本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン


スポンサーサイト
【編集】 |  02:17 |  BIG BANG  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
★え~~っ!?
kokkoちゃん♪

SE7EN君、好きだったの?(笑)

きれいな手だね~ジフニには負けるけどさv-10
そんで、最近痩せたよね~ ん?シャープになったって言うのか?
まぁ、気になるっちゃ、気になる?
お?でも、気になるのはこっちか、タプね。

タイトル、ウルトラセブンかいな~(笑)

ふみふみ |  2010年07月15日(木) 08:14 | URL 【コメント編集】
★ふみちゃんへ♪
い、いやv-356好きってわけじゃないけど・・
なんかTVとか出てるとつい見ちゃうのよね・・( ̄ー ̄;
ん?ふみちゃんだって気になるんぢゃん( ̄m ̄〃)

そうそう!そうよ!タプの方が気になるんだったわ。
まぁ、題名がウルトラセブンだから・・いっか?(何が?)
kokkoya |  2010年07月15日(木) 21:11 | URL 【コメント編集】
★違う~~^^;
アニ、アニ~~~v-356

私は気になってないから~~ホントよ。
そんな、誰でもかれでも好きってわけではないのよ~~(笑)
ふみふみ |  2010年07月16日(金) 09:08 | URL 【コメント編集】
★ふみちゃんへ♪
おいおい?もしもし?

>誰でもかれでも好きってわけではないのよ~~
って、何言ってるのあーた。

今日、誰のコンサ行ったんだけぇーーーーー(* ̄∇ ̄*)
kokkoya |  2010年07月16日(金) 22:58 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
