*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.07.14 (Wed)

「Move On」 

撮影中の注意事項が、お友達の所にありましたので借りてきました!


◆写真撮影が一切禁止にも関わらず、何度注意しても撮る人がいるのでやめてほしい。

◆撮影時に声を拾ってしまい撮影が上手く進まないようです

◆その為ジフニが撮影スタッフに気を使っている・・・。

◆この事をブログやツイッターで流してほしい。


以上の事をスタッフさんにお願いされたチングからメールが来たそうです!




注意事項変更追加


昨日見に行ってた方のマナーが悪かった為、

共演者の竹中直人さんやユンソナさんの撮影を妨げたらしく、

ジフニはもちろんお怒りモードらしいです

それで、昨日から撮影は、シャットアウトらしいです

ファンのせいで、ジフニが肩身狭い思いをしています


(以上、現地からの情報を頂いた方のコメントより)



でも、近くでやってたら見たいよねー(笑)

声も出りゃ~他のもんも出しかねない(* ̄∇ ̄*)

だけど、だけど、ジフニがお怒りモードですってよ!

ホントはマナー良くしてたら見せてもらえてたって話だったよね。


今度は関東で撮影?

こんなけ言っても行く人はいるでしょうから・・(笑)

でも・・もし行っても声は出しちゃだめよ~~!!!

我慢出来ないかもしれないけどココは我慢よっ!!!

我慢の子で頑張るのよ!!

そうしないとマナー良くしてる人にも迷惑ですからー。

RAINに嫌われちゃうよー!

ってか、あたし行ってもいないのに嫌われたくないですから。






さぁ、さいたまで歌ってくれるであろう「Move On」

すっかりそのつもりでおります( ̄m ̄〃)

久しぶりに聴いてみる?



不思議なんだけど、この曲日本語でも違和感ないのよね~(笑)

【More・・・】

むか~~し作ったgif引っ張り出してみました。

move on-01
この何気ない「ローリング」が好きです❤


move on-02
久しぶりの「カトちゃんペ?」(笑)


move on-03
いいねぇ~このシャツのハダけ具合、計算通り!!!(≧◇≦)


move on-04


move on-07
ジャケット脱いで、下にチョッキ(ベストとも言う)着てたからビックリした記憶が。


move on-05
いいねぇ~、この雨に濡れたシャツ・・そして顔・・。


move on-06
そして、最後の「クッ!」って顔(*´◇`*)

このMV、確かカットなしで一気に撮ったんだったよね?




嬉しい❤

これが聴けるなんて(しつこいですが、すっかりそのつもり)

よろしくお願いしまんたーーーー(^▽^)/






本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン



スポンサーサイト

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:32 |  MV  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
★ハンカチ噛んで
アンニョン

撮影現場で声が出そうになったら
ハンカチ噛めばいいのよ

それでも声が漏れちゃう方は
猿ぐつわ

一見不気味な集団だけど マナーは守れそうだよ
youさん携帯 |  2010年07月14日(水) 16:15 | URL 【コメント編集】
★マナーは守れそうだけど・・・
さいたまで歌ってくれるわよん~v-415v-341「Move On」v-342

あたくしも、すっかりそのつもりでおりますよv-398

久しぶりに聴いて、職場までの道のりまできいてましたわ~♪
やっぱ聴きたいよね~幻の曲~

撮影場所わかれば夜でも走りたいのにv-355
どなたかおせーて!!
場所がわからなーいv-393
あたくし出る物押さえますわよー(笑)
stop!!

あおぴょん |  2010年07月14日(水) 22:50 | URL 【コメント編集】
★守りま~す♪
kokkoちゃん、youさん、あおぴょん、こんばんは~♪

確かにね~騒ぎたくなる気持ちはわかるけど・・・
ジフニが困るようなことはダメだよね~
気をつけよっと。ってか、関東はどこでいつロケじゃ~?
ホントに、おせーて!

Move On♪  私も今日聞いてたよ~♪
きっと今頃、練習してるかな?

あっ、余談ですが・・・
先日、KAT-TUNが韓国へコンサートの宣伝に行って、
WIDEのインタビューで、一緒にコラボしたいアーティストは?と聞かれ
田中聖が「ピシ、ピシ~」と答えてたよ。
そして、共演したい女優は?と聞かれても「ピシ~」で、 うけてた(笑)
iPhoneの中にも、MVがいくつか入ってるんだって~
カラオケでSad Tangoも歌うらしいよ♪
ってことで、とにかく、一回ライブ見てみたい~~
だって~~相当、好きらしいわv-238←はーと?
ごめん、長かったね~~v-356

さいアリのバックステージツアーの申し込みしようと思ったら、
【終了】の文字が・・・ガ・ガーンv-406
まぁ、ジフニには逢えないし、ん!? まさか・・・?



ふみふみ |  2010年07月14日(水) 23:52 | URL 【コメント編集】
★youさんへ♪
そうね・・!
声が出ないようにハンカチね!
いいかも・・(* ̄ー ̄)v

あ~~~ん・・・でもそれでも声出ちゃうかもん❤

猿ぐつわて・・(笑)

みんなでやってたら怖い~~~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
kokkoya |  2010年07月15日(木) 01:42 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんへ♪
歌ってくれるかしら・・幻の曲。
ホント幻にならんで欲しいわ。

明日から関東??
記事ではさいたまって出てたけど・・
あの「何とかホール」って場所、調べても出てこないよ~∑( ̄ロ ̄|||)

もし行くなら「猿ぐつわ」持って行くのよー( ̄m ̄〃)
kokkoya |  2010年07月15日(木) 01:46 | URL 【コメント編集】
★ふみちゃんへ♪
あら?もしかしてふみちゃんも「猿ぐつわ」組かしら??

こんな盛り上がってて歌わなかったらオットケー( ̄◇ ̄;)エッ
おなこに股、何か言われるぞ~~(笑)

ちょっと!聖君たらそんなに好きだったの??
あらやだ。聖も・・・そっち??(笑)
Sad Tango歌うなんて!イイ子だ・・i-278
でも、なんか嬉しいねぇ~♪

そうなの!!
あたしも申し込みしようとしたら「12時まで」って・・・i-282
ショックー。(って、当たるわけないけどさー)
kokkoya |  2010年07月15日(木) 01:53 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
