*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.07.11 (Sun)

100708 SK Telesys W 

RAINさんの撮影も無事すすんでるようね。

昨日は大阪?だったのかな。今日は移動?

お写真もあがっておりますが、黒のシャツとおじゅぼんでステキだよね❤


んが、足を引きずってるとか??((゚m゚;)アレマッ!

あと1週間でさいたまだよ~。

で・・そのさいたまのお花の名簿パネルです♪

Zepp福岡応援企画の余剰金を回していただく事になりました~。

みっちゃん、tomiさんをはじめ、福岡応援に参加されたみなさんありがとうございます

saitama-名簿





7月20日(火)24:15~24:35
スカパー!Ch.765 ひかりTV Ch.824で放送!



 ←クリックで飛びます。


忘れずに!!

って・・あたしゃ見られませんがね~(TωT)シクシク。




もうとっくに見ましたね?

[NEW CF]8-7-2010 Rain SK Telesys W _New CF


ステキよね~❤

【More・・・】

100708-SKT-01.gif
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!今、ちょっと危険な瞬間がっ(笑)


100708-SKT-02.gif
なんで!?なんでボタン外した!?
ってかいつの間に!?


100708-SKT-03.gif
顔も写してもいいんでねーの( ̄m ̄〃)   ま、いっか・・・


100708-SKT-04.gif
いつ!?いつボタン止めたの!?
ねぇ!誰が!?自分で!?シャツも自分でおじゅぼんの中にしまったの!?
ちゃんと自分でやりなさいよー?



100708-SKT-05.gif
ちっ!ったく、うるせーな。



100708-SKT-06.gif
ん?電話だ。



100708-SKT-07.gif
あ、kokkoからだ❤ヒャホーイ(*´∇`*)



100708 SKT-01
何度見てもここだけのショットって笑える・・( ̄m ̄〃)








えっと・・ここから独り言です。



さいたまの「赤企画」、中止となりましたが・・

正直、凹みました。

んで、ユチョ大好き㌧ペンのお友達に色々聞いてもらったら

「そんな事(赤いの振る事)で㌧ペンは怒ったりしないよーーー!

だって、サプライズなんでしょ~?」って言ってくれました。

ものすごく嬉しかったです(nさんありがとうー♪)

涙出ました・・(TωT)


なので~

あたくし一人でも「赤い物」振りますから~

zeppだって赤い風船が落ちてきたし。

赤ふんどし締めて腰振ってくるよ(笑)

って・・そーでなく赤いバンダナでも手首に巻こうかな。

それともほっかむりでもすっかな(* ̄∇ ̄*)

ま、その前にジフニにはまず見えない様な所から振ってますが・・( ̄ー ̄;

いいんです!!自己満足と言われようとも・・。


あ、これ企画でも何でもないですから。

そこんとこよろずや(古っ!!)


独り言おしまい。






本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン







テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  18:53 |  CM  | TB(0)  | CM(20) | Top↑
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年07月11日(日) 19:58 |  【コメント編集】
★↑コメント
kokkoしゃ~ん  みなたま

上の非公開コメントはワタチおなそんべです(告白笑)

本来非公開コメントととか好きではないけど。。。

えーえー

表には出せない放送禁止用語バリバリコメントですのであしからず(大爆笑)

気になる方は玉アリでねーv-413

あっ!

赤ふんどし買わなきゃーーー(大笑)



おなそんべ |  2010年07月11日(日) 20:05 | URL 【コメント編集】
★アジャー!!
kokkoちゃんへ♪
お花の企画、zeppから~本当にお疲れ様~
いつもありがとうございます。v-300

そしてふんどし企画ありがとう~←違う?
あたしも赤フン締めて腰振るに賛同よ~!!~(笑)

うちの子、テレビに出るの?見たーい!!
しっかし、このチャンネルは見れなかったv-406

↑うっひょ~!!
沢山見ちゃった~ドキドキ~v-344
乗っかりたくなっちゃったじゃないの~v-402

じじつは・・・ボタンしめたのも、シャツおジュボンの中へ~
入れたのもあたし~~v-414
ってやってみたーい!!  
また一つ夢が増えたわ~


なおそんべーさんへ♪
赤フンちんぴーさんの分も忘れずに!
買っといてね~
後、デビルのTシャツもね~(笑)

さいアリでぜひ非公開コメントお伺いしますわ~v-415

んだば、赤フンしめて、デビルのTシャツ着て
さいたまアリーナ前に集合ですよ~v-392


あおぴょん |  2010年07月11日(日) 23:22 | URL 【コメント編集】
★鍵コメ様へ(笑)
ちょ、ちょっとぉーーー
やめなさいよーーー!

アンナ事やソンナ事書くの(笑)

いやぁ~ほんと鍵コメでなかったら、た~~いへん(* ̄ー ̄)
kokkoya |  2010年07月11日(日) 23:49 | URL 【コメント編集】
★いろいろあんのねー
あにょ。

詳しい事は知らんけども・・・【赤】振るのも大変なのねー。

でも、Rainさん側からシルバーでなく赤い風船を降らせてるんだから

気にしないでいーんじゃないのー? 

振っちゃえ、振っちゃえ。v-73

出しちゃえ、出しちゃえ。v-73v-73


赤いパンツを頭に被って、赤いフンドシを振って・・・

You、オッパーって叫んじゃいなよ!!


性交を祈るっv-218 
ちんぴー |  2010年07月12日(月) 00:00 | URL 【コメント編集】
★おなそんべ~♪
あら?玉有り行く気、マソマソね~?
んだば、赤フンに何て書く?
「おなこ 参上」とか?(笑)

でも股会えるのね~♪

で・・ちんぴーは?(笑)

あ!!いた!!(爆)
kokkoya |  2010年07月12日(月) 00:03 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんへ♪
あおぴょんてホント、オモロイわよね~( ̄m ̄〃)
いつの間にか「ふんどし企画」になってるし(笑)

いいねぇ~~❤
ボタン閉めてあげたい。
シャツ、おじゅぼんの中に入れてあげたい。
入れる時、「あ❤」とか言って手が・・・・・・・∈(*´◇`*)∋ ウヒョヒョヒョ

じーさんのズボンなら、良く上げたり下げたりしてるけど・・(TωT)


赤フン締めて、デビルT着てさいたまアリーナの前で集合・・

こわい!こわすぎる!!!(≧◇≦)
kokkoya |  2010年07月12日(月) 00:23 | URL 【コメント編集】
★ちんぴーへ♪
いやぁ~、ビックリ。
ちんぴーは?って書いたら・・いるぢゃん!!!(笑)
相変わらずセンサーの調子イイ感じね♪

って・・「赤いパンツ」も加わりましたわよ~、皆さん(笑)
しかも、「被る」のよーーー!

赤いパンツ被って~赤フン締めて~腰振って~出す!!
これで完璧かしら?( ̄m ̄〃)

あ、そして最後に「オッパー❤」ね(笑)
kokkoya |  2010年07月12日(月) 00:46 | URL 【コメント編集】
★お邪魔しま~~す
kokkoさん

こちらのみなさんv-22お邪魔します

ふんどしの予備あるかしら?

kokkoさんふんどしにサイズないですよね~、デカイ「尻」でもケンチャナ?

是非 私もキリリと締めて参りたいv-391

そんで最後に叫ぶのね「赤で悪いかぁ~~」って・・・ オモv-388 オッパーでしたね
youさん |  2010年07月12日(月) 22:58 | URL 【コメント編集】
★youさんへ♪
沢山~赤フン企画会社へお願いしておきます(笑)
おなそんべーさん一枚追加ですわよー!v-413

赤フン締めて~ギュギュギュっとね~v-91
そして腰をふりましょう!
で「赤で悪いかぁ~~」!!v-217
じゃなくて・・・オッパーv-238でしたわ~(笑)
間違えないように~あたしもしょうっと・・・
あおぴょん |  2010年07月12日(月) 23:49 | URL 【コメント編集】
★youさんへ♪
youさん~♪いらっさいましー。

あら❤ふんどしのご注文ね!
ありがとうございますぅ(*´∇`*)

ふんどしに書いちゃう?
「赤で悪いかぁー!」って・・(笑)
これがホントのサプライズ!( ̄m ̄〃)

・・スンマセン・・。

本番までに黄色い声出せるように練習よっ(≧◇≦)



kokkoya |  2010年07月13日(火) 01:12 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんへ♪
実際始まると、「オッパー!」って叫ばなきゃ!とか
すっかりもっこり忘れるわ( ̄ー ̄;

って・・ホントに呼ぶ人いるかしら~?


・・・あっ!!ココにいた!!(笑)
kokkoya |  2010年07月13日(火) 01:14 | URL 【コメント編集】
★あんにょん♪
kokkoちゃん♪

やだ~~こんなに赤ふんで盛り上げってるなら教えてよ~
乗りおくれまくり~!?

ここで確認!

まずは、アリーナ前に赤いパンツを被り、赤ふん締めてデビルT、これが基本ね。
そして、会場内では、ふんどしを取って「オッパー」と叫びながら振るのね?
この時、腰を振って、出しちゃえ出しちゃえと(笑)
おっと、忘れてた、赤ふんには「赤で悪いかぁー!」とプリントし、
そして、おなそんべちゃんは特別仕様の「おなこ参上!」でバッチリきめる。
こんな感じでOKかしら~?
しっかし、この集団、可笑しすぎるv-408

ところで・・・赤ふんどしって、どこで売ってるんですか?(笑)

笑いすぎて、お花企画のお礼書くの忘れた~~
kokkoちゃん、ありがとう。





ふみふみ |  2010年07月13日(火) 12:56 | URL 【コメント編集】
★これこれ…
みなのもの、そー騒ぐでない、興奮するでないー

そんな大声で【赤ふん赤ふん】ゆーとると…

怖ーい怖ーーーい【草冠母婆お化け】が出てくるぢょーーーwww

【砂掛婆】や【子泣爺】みたいに可愛くないんぢょーーー(爆)



静かにするのぢゃーよーーー



注・このコメントは自動的に爆発します(大爆笑) 


おなそんべ |  2010年07月13日(火) 19:06 | URL 【コメント編集】
★おなそんぺーさま~(笑)
i-237(笑)(笑)(笑)v-410v-409
夜中の12時過ぎなのに1人で大爆笑!!!
もう犯し過ぎ~
じゃなく可笑しすぎ~!!!
お腹痛ーい!!!i-237

爆発した!!!i-282
あおぴょん |  2010年07月14日(水) 00:28 | URL 【コメント編集】
★ふみちゃんへ♪
ふみちゃん、えらい。
良くまとめました(笑)

でもさ、赤フン取っちゃったら・・・どうなるん?( ̄ー ̄;
え?なに?丸見え?(≧◇≦)
取った後、また締めなおすの?
笑えるぅーーー(笑)

発注元はおなそんべだからー(* ̄ー ̄)v

あ、あんまり興奮すると怒られるよっ(笑)
kokkoya |  2010年07月14日(水) 02:20 | URL 【コメント編集】
★おなそんべー♪
へーい。おとなしくしてるよー。

んでも、【草冠母婆お化け】がわからない・・。
なんか怖そうだけど。。
ホントにいるの?(変な質問?)

爆発するお化け?(笑)



kokkoya |  2010年07月14日(水) 02:25 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんへ♪
あおぴょん知ってるの?
【草冠母婆お化け】
わからなーい。
あ、もしかして年代が違う?i-235

あ、爆発してる・・・・・(笑)
kokkoya |  2010年07月14日(水) 02:28 | URL 【コメント編集】
★えーっとねー
kokkoしゃーん

えーーーっっっ

【草冠母婆】ってお化け知らないのー

あの小煩いデシャバリ婆知らないなんてーwww

てか、ワタチも見たことないけどねー(笑)
まぁ、見たくもないけどー(爆)


おなそんべ |  2010年07月14日(水) 13:03 | URL 【コメント編集】
★おなそんべー♪
えぇーー知らないなぁ~(´;ω;`)
だって、草冠母婆で検索しても出てこないし・・。

今度合った時におせーて(笑)
kokkoya |  2010年07月15日(木) 01:38 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
