*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.07.10 (Sat)

RAIN SONG NO.1!! 

◆公式HP 310より◆

「Love tour 2010」で聞きたいRainの曲を投票してください

こんにちは、J.tuneキャンプです。

埼玉スーパーアリーナで皆さんが聞きたい曲を投票してください。

1位に選ばれた曲は、埼玉公演の時に、Rainが歌ってくれる予定です。

候補曲と投票は下のサイトを参考になさってください。

開票期間は、2010年7月9日(金)17時~7月13日(火)12時です。


PCサイト

http://www.rain2010.jp/enquete.php


モバイルサイト

http://www.rain2010.jp/i/enquete.php




他にも・・

「Love tour 2010」埼玉スペシャルイベント案内

ってのもあがってました。

さいたまアリーナに行った人を対象に抽選でプレゼントくれるそうです。



投票はもちろん・・あの曲だよね(*´∇`*)

もしあの曲歌ってくれたら・・泣く!!!!!



それにしても、色々とイベントがついてくるわねー。  (売れてないの?)






本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン





テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:16 |  Love Tour  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
★ポチは?
あの曲歌ってくれたらいいよね~♪
どんな席でもそれならオッケ~?

チケット探し~や色々と段々疲れて来ちゃったね・・・
ずっとv-216見てたら目がオカシクナッテきちゃった~
としのせい?

チケット売れてるから手に入んないんじゃないのね・・・?(笑)
・・・本当に無いね・・・・v-406

赤フンは準備したわよ~
二日間とも触れるといいわね~←間違った!振れると~でした。(笑)
あおぴょん |  2010年07月10日(土) 16:43 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんへ♪
ほんと~あの曲歌ってくれたら思い残す事ないわ~(え?)

チケット・・何だかもう笑っちゃうね??

オモ!もう「赤フン」用意したのかいな?w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
アタシも準備しなきゃ!

なおちゃんも締めて来るかもよ~~~~~( ̄m ̄〃)
kokkoya |  2010年07月10日(土) 18:44 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~♪
チケット、大変だったね~^^;

あおぴょん、色々ありがとう~v-343

赤ふん、もう用意したの? すっげ~~
じゃ、デビルTは?(笑)

ところで・・・あの曲!?
Rain歴が浅い私には、よくわかりませ~~~んv-409
何、なに? あとでこっそり教えてジュセヨ~~

赤ふん締めた、おなそんべちゃんに会うの楽しみ~♪
ふみふみ |  2010年07月11日(日) 00:24 | URL 【コメント編集】
★ふみちゃんへ♪
ふみちゃん~「あの曲」ってのは
「Move On」よ❤(こっそりでも何でもない・笑)

ん?聴いた事あるよね?

まだ1回も歌ってるの聴いた事ないんだよ~!
歌ってくれたら・・泣く!!(わかったよ、ってか)
kokkoya |  2010年07月11日(日) 19:09 | URL 【コメント編集】
★なっとく~♪
kokkoちゃん♪

そっか、「Move On」ねi-190
知ってるぅ~~~
歌ってくれるといいねv-238
ふみふみ |  2010年07月13日(火) 13:03 | URL 【コメント編集】
★ふみちゃんへ♪
投票も終わっちゃったね~。
どうなったのか・・・当日までのお楽しみ❤

ってか、他に何の曲があったか覚えてましぇーん( ̄ー ̄;
kokkoya |  2010年07月14日(水) 01:39 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
