*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.07.08 (Thu)

さいたま応援企画・・・ 

改めまして・・・

「さいたま応援企画」の件でお知らせ致します。


今回 Hip Songの時にジフニに感謝の気持ちを込めて

韓国カラーの「赤」い物を振りましょうと案内いたしました。

この「赤」はLOVE TOURのイメージ、韓国カラーの「赤」との考えでした。

勿論、ジフニカラーはシルバーですがサプライズ感を出す為に

いつも振っている銀ポンやペンライトの色と違う物に今回の企画の意味がありました。

その中で 韓国のアーティストに対するカラーの強い思いのご意見など頂きました

東方神起さんのファンの方達の「赤」に対する強い思いを尊重して

いろいろ相談の結果 今回の企画を中止する事となりました。

ジフニカラーのシルバー

他のカラーにしたら・・・

そんな意見も頂きましたがサプライズ感を考えての「赤」を使えないのでは

意味がないと判断しました。

姉妹ブログ様

案内を出して下さったブログ様

お友達などに宣伝をして下さったみなさま

大変ご迷惑をかけて申し訳ありませんが

ご理解頂きたく思います


 
=さいたま応援企画より=



一度出した企画を取り下げるのは大変申し訳なく思っています
しかし
同じ韓国のアーティストを応援する身として
アーティストカラーを大事にしたいとの気持ちを尊重させて頂き
残念なお知らせとなってしまいました
今回の企画を失敗と捉えるのではなく
今後、素敵な企画を成功させる為には企画を立ち上げ
いろいろな意見を聞けた事だけは良かったかなと思っています
ただ、他ブログさん、みなさんを振り回してしまった事だけ
申し訳なく思ってます

これからも一生懸命愛情を持ってジフニを応援しますね


  youさんより。


 ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※



残念ですが、このような結果になりました。

ご意見を頂いた方、賛同してくださった方、ありがとうございました。

これからも一緒にジフニを応援していきたいと思います!!

よろしくお願いします。



スポンサーサイト

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  19:50 |  Love Tour  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
★kokkoちゃん♪
kokkoちゃん、youさん、了解しました。

今回は叶いませんでしたが、これからも素敵な企画に参加していきたいと
思います。
どうぞ、よろしくお願いします。

次の企画を楽しみにしていますv-238
ふみふみ |  2010年07月09日(金) 12:29 | URL 【コメント編集】
★ふみちゃんへ♪
ふみちゃん・・ありがとう。
まぁ・・人それぞれ考えは色々ですわ・・v-390
難しいです。

でも、赤いふんどし持ってくんのよー(笑)
kokkoya |  2010年07月09日(金) 22:44 | URL 【コメント編集】
★ちょっとー
kokkoしゃ~ん

おもっ!v-405

ワタチの【赤ふんどし企画】は継続でいいのかちら?
         ↑
 いつから企画に?(爆)


ふみふみちゃんもヨロシコーーーv-413(大笑)



おなそんべ |  2010年07月10日(土) 09:48 | URL 【コメント編集】
★おなそんべー♪
そーよ!おなそんべーも締めて来なさい!(笑)

そしてTシャツは「デビルマーン」(* ̄ー ̄)v

ククク・・・これ股、ツボにハマった・・(笑)
kokkoya |  2010年07月10日(土) 11:04 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年07月10日(土) 15:21 |  【コメント編集】
★そうよ~
ここでふんどし企画しませう~(笑)
赤フンにデビールのTシャツよ~e-461
そして企画会社のおなそんベーも締めてくるのよ~v-414
あおぴょん |  2010年07月10日(土) 23:59 | URL 【コメント編集】
★ラジャー!
みなさ~ん♪

色々ありますが・・・がんばりましょ~~v-91
【デビル赤ふん企画」】 了解で~す!

おなそんべちゃんも「Rainにカム・バック」って書いた赤ふん締めるのよ~(笑)
ふみふみ |  2010年07月11日(日) 00:07 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんへ♪
自分で言っておいてナンだけど・・
「赤ふん&デビルT」・・変だわ・・(笑)

おっと?いつの間にか、おなこが「企画会社」に??
心強いわ~~~(* ̄ー ̄)v
kokkoya |  2010年07月11日(日) 19:02 | URL 【コメント編集】
★ふみちゃんへ♪
いいねぇーーーー♪
赤ふんに「RAINにカムバック」(笑)
ふみちゃん、サイコーー( ̄m ̄〃)

ま、ブッ飛ばされそうですが・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
kokkoya |  2010年07月11日(日) 19:04 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
