*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.07.07 (Wed)

さいたま応援企画&zepp仙台レポ♪ 

zeppツアーもとうとう終わりましたね。

残るはさいたま。

さいたまも盛り上げてイキましょうー!



◆さいたま応援企画中止のご案内◆



「さいたま応援企画」の件でお知らせ致します。

今回 Hip Songの時にジフニに感謝の気持ちを込めて

韓国カラーの「赤」い物を振りましょうと案内いたしました。

この「赤」はLOVE TOURのイメージ、韓国カラーの「赤」との考えでした。

勿論、ジフニカラーはシルバーですがサプライズ感を出す為に

いつも振っている銀ポンやペンライトの色と違う物に今回の企画の意味がありました。

その中で 韓国のアーティストに対するカラーの強い思いのご意見など頂きました

東方神起さんのファンの方達の「赤」に対する強い思いを尊重して

いろいろ相談の結果 今回の企画を中止する事となりました。

ジフニカラーのシルバー

他のカラーにしたら・・・

そんな意見も頂きましたがサプライズ感を考えての「赤」を使えないのでは

意味がないと判断しました。

姉妹ブログ様

案内を出して下さったブログ様

お友達などに宣伝をして下さったみなさま

大変ご迷惑をかけて申し訳ありませんが

ご理解頂きたく思います


 =さいたま応援企画より=


 
 ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※




もう今日からドラマの撮影に入ってるようですね~。

ナヨンちゃん達も来たしね。

あ、そうそう上原多香子が出演するんだって??

竹中さんの娘役とか・・( ̄◇ ̄;)

なんで!?なんかいやだなぁ・・(だから写真載せない!笑)




◆札幌のレポを頂きました◆

ネヨジャを選ぶのにホント時間がかかり、札幌に住んでいる人、と挙手させました。
でも人数が多く、なかなかしぼれなかったのですが、20~30代の方が選ばれました。
(なんと斜め後ろの方が選ばれたそうです♪)
この方はステージにあがりいつものように歌って花束だけあげ、
ぬいぐるみはもう一人選んでぬいぐるみだけあげてました。

男性の声もあり、一人ヒョンと呼んでいる声があり、
最初何と言ってるかわからなかったみたいで、ヒョンとわかり年齢をきいて
18歳という返事に嬉しそうで、また愛してるって❤マーク作ってました。

あとlovesongを仙台の事からか、何ごともないように最後の愛してるのセリフまで
全部韓国語でした。
これには会場盛り上がり、合間のかけ声もバッチリでしたよ(゚∇^*)

最終日でしたが、仙台よりお疲れ気味?と感じました。
仙台の方が本人はじけてたように私は感じました。
ジョーダンで時差ボケがあってとか温泉に行きたいって言ってました。

アンコールの一人一人のダンス披露では珍しくブレイクダンスのようなダンスを
してました。ちゃんとできず痛そうに腰押さえてましたけど・・(^0^;)

質問で、またZEPPツアーしてみたいですか?には、やりたいって言ってました~!


どうもありがとうございました~(´∀`)


札幌のお花です。
sapporo-01.jpg

ご協力いただいた皆様どうもありがとうございました☆




んだば、↓に仙台レポいきまーす♪(まとめたから長いわよ!)

【More・・・】

まず、お花です。
100704-sendai.jpg

ドリンクの横にあったらしいんだけど、ちょーーーー混んでてまったく気付かず・・( ̄ー ̄;

あまり飾ってなかったようなので、送って良かったです♪

皆さま、ありがとうございました。




仙台・・久しぶりに行ったら「正宗像」が見当たらない・・((゚m゚;)アレマッ!

え??どこいっちゃった??と思っていたら、あおぴょんからzepp側に着いた~とメール。

zeppに向かうとグッズ売り場に並んでる方達が数十名・・。
100704_1041241.jpg



先にご飯だー!とゆー事でお決まりの牛タン。

100704_1125421.jpg
やっぱり牛タンは「塩」だわね。
美味しかったス(´▽`)

そして、お手洗いを済ませ~お化粧を直していたら

仙台に住んでいるお友達から電話が・・

「ねぇねぇ、○○ちゃんの好きなピ?っての?ウチの近くのホテルに泊まってるみたいよー」って・・

∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?

どうやらお買いものに行こうとしたらお友達がいて、何してんのー?って聞いたら

やはりそのお友達のお友達が横浜から来てると。

マジですか・・?

今回、うちの旦那も仙台で用事があり前の日に泊まったのよ。

で、夕飯はその友達の家でご飯を食べるから近くのホテル探しといてって言われ・・

そのホテルが一番近かったんだども他のホテルよりちっと高かったので

違うホテルにしたんだよーーー(T△T)

ちっ!ケチるんぢゃなかった!!

ま、そこに泊まっても会えるわけぢゃーないけどさ。

今さらどのホテル泊まったか聞いても仕方ないかもですが・・「エクセル東急」です。



で・・なんだっけ?あぁそうそう、そしたら友達が黒い車があってそろそろ出てきそうだよ~。

って言うので入り待ちに行ってみた。

zeppの裏の駐車場にはあおぴょんが発見したトラックが・・

100704_1044441.jpg
スタッフとRAINさんは違うホテルだったのねーー。

その奥の方に行くと皆さんすでに待ってる待ってる。

・・45分過ぎても来ない・・。

なに?リハとかしないの?

そう・・全然リハしてないそうよ・・w( ̄▽ ̄;)wオヤオヤ

来ないので並びに行きましたよ、もう。(結局5分前に来たとか?)

これがあちーのなんの!!
100704_1253441.jpg
ほら、皆さん暑そうでしょ~?


今日は400番台。

真ん中よりちょっと左の3柵めの3列目くらいかな?

前の方をみるとあおぴょん発見(笑) デカイわよ( ̄ー ̄)

でも全体的に大きい人があまりいない♪ラッキー❤なんて思ってたんだけど・・

始まりが近づいてきたらなぜか背が伸びてる(笑)

靴履きかえるんだね?(゚∇゚ ;)


始まって、RAINさん登場~~~~~(≧◇≦)

やっぱzepp近いわ~~~~~(≧◇≦)

首筋が・・筋が・・すーじーが・・・萌❤(笑)


そんなこんなで始まったzepp仙台。

トークが長い長い。

きっと休んでるんだよ(笑)東京みたく汗びっしょびしょにならないもん。

頭、タオルで拭かないし。

ま、オモロイから良いのですが・・(なら書くな?)


プレゼントもらったり質問コーナーあったり。

プレゼントはほとんど前の人だよね~。

お金で作った扇子を取って「本物?偽物?」って聞いて「本物」って言われ

思わず胸にしまってたよ(笑)

猫ちゃん(ディズニーの)の耳のカチューシャ付けてー!って言われて

ずっと付けて喋ってました(*´∇`*)可愛い~❤

付けたままテヤンに突入しようとしてたけど、お客さんさんに返してました。

後、プレゼントを投げたお客さんが居て、それを拾って「誰?」って聞いて投げ返そうとしてた。

LOVE SONGを韓国語で歌って!って言われて、最初はダメだったんだけど

結局最初は韓国語、後は日本語。

「韓国語で聴きたい人~」  「はーーーーい!」

「日本語で聴きたい人~」    ・・・・・・。

でRAINさんビックリ仰天(笑)言葉も出なかったもん。



あ、後「男の人~!」って聞いたら」

数人いらして彼らに「愛してる~」って嬉しそうに❤マーク(笑)

「女の人~!」 「はーーーい!」

はいはい、って顔しながら「愛してる」←これがチョー適当な感じ(笑)


今回のネヨジャは11才の女の子。

質問コーナーの時に「DANCEする時にどんな事に気をつけてますか?」などど

大人よりもしっかりした質問をしたのだ(笑)

で、ステージに上がった彼女はいかにも踊りが出来そうな雰囲気。

ジフニが「踊れる?踊ってみて」と言うとDANCE TIMEの時の曲が流れる。

でも彼女は恥ずかしいから踊らないんだけどね。

1人で来たんだって。

で、最後にペンを取り出して熊さんにサイン。

用意がイイ!選ばれるの知ってた!??

100704_1637181.jpg
お写真撮らせていただきました~。ありがとう~。



To You でなぜか声を低くして歌ったんだけど・・なんで?

おもしろかったけど、なんとなくあの曲はしっとりと聞きたかったな~。

でもDANCEはホントかっこいー∈(*´◇`*)∋

DANCEといえば「YOU」のDANCEはイイ!!!!!

みんなも同じように感じるのか歓声が・・。


最後のDANCE TIMEでは、名前がわからん・・レジェンドで「傘DANCE」した人が

Tシャツの裾を口で引っ張って腹筋見せて踊ったら大ウケ。

ナミョンさんも同じようにやってた。





そして、最後にその「傘DANCE」のダンサーさんがジフニのHIP SONGの腰をくねくねの所を

真似して踊りだしたらこれまた大ウケ!(笑)

ちょー可愛かった

そのあと自分でもやってた。

で・・最後、扉が閉まる時にTシャツの裾を口で引っ張って腹筋見せながら終了~。


さぁ、今度は出待ちに行ってみっか?

って事でみんなで行ってみた。

最初にダンサーさん達が乗るバスが登場。

ダンサーさん達が乗り込む。

その後ろを黒のベンツがやってきた!

100704_1656131.jpg
(cacoさんも登場~笑)

んが、そのままベンツは右に曲がってしまったのさ。

全く見えず・・。(窓開けて手振ってくれたそうよ)

ぼーーーーっとたたずむ私達(笑)


そして、旦那が迎えにやって来た!

一気に現実に戻った瞬間よっ(笑)


cacoさん、mさん、nちゃんが一緒にいたのですが・・3人に

「楽しめましたか?(盛り上がりましたか?だっけか)」とか聞いちゃうしー(´□`;)

失礼しました・・。cacoさん、mさん、nちゃん・・忘れてね(笑)



   ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※




東京と仙台・・3回見る事が出来ました。

チケット外れたけど、チングに助けてもらい見る事が出来ました。

感謝感謝です。


ジフニもどうもありがとう~❤楽しかったよ~❤


さいたまで・・会えるかな・・?







本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン

スポンサーサイト

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:45 |  Love Tour  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
★お疲れ様~♪
最後ドタバタで仙台でお世話になった皆さんに、
ちゃんとごあいさつ出来ずに失礼しました。v-436
この場をお借りして~本当に申し訳ないv-356
そしてありがとうごさいましたv-343

まさか二時間を越える公演になるとは思ってもおらず~
旦那との待ち合わせ時間に20分も遅刻~
おまけに駅前は停める場所が無いらしく早く~!!とv-214
何だか、終わったとたん現実に引き戻されていしまって
ゆっくり余韻に浸る暇もなく。。。
旦那が話しかけても上の空の私でした(笑)

今回は、kokkoちゃんをはじめ、チング方のお陰で
チケット全てハズレテしまったイケないはずのあたくしが、
東京、そしてミラクルの仙台までイケて本当に幸せでした。
もうこんなに近くでジフニを拝めるのは無いであろうと・・・
途中で、泣けてきましたv-406
本当に感謝です。ありがとうございました。

~質問コーナーやプレゼントは渡せる距離だったんだけど、
何も渡せるものは持ってきていないし、
質問も頭の中、真っ白で浮かんでこないv-356
目の前の人が質問している時、ジフニの顔が近づく~
もうあたしは貝状態~v-402
歌っている間も、キャーと声も出ない~
見とれてしまっていた~
~ギャランドゥも拝めて~v-402
目の前にきたときには目線がちょうどv-264v-402
夢が一つ叶った~(笑)

そんなにあたし、背が高いのね?
後ろの方にご迷惑かけちゃっているのね~
ごめんなさーイ!!

Zeppツアーも最終を迎え気がぬけちゃって淋しいな~
最終コンサが「さいたま」だとは~忘れてた(笑)
良い席見つかるといいね~♪
そしてジフニに会えるのと同じように楽しみな
またチング達とのご飯、楽しいおしゃべりをまた出来たらいいね~
まずはチケっトだよね~早く見つかるといいね!
ちょっともう諦めモードですがね~v-393



あおぴょん |  2010年07月07日(水) 22:18 | URL 【コメント編集】
★ふむ~
kokkoしゃ~ん


>一斉に「赤」い物を振る

そうさなー

やつぱー「赤いもの」といえば・・・

赤ふんどし】ぢゃね?

目立つでーーーーーv-391

ついでにRAINさんにふんどしを締めてもらいなたい!!!(爆)


おなそんべ |  2010年07月07日(水) 23:23 | URL 【コメント編集】
★おなつかしい~ふんどし?(笑)
Rainと遊ぼう♪オリジナル?でふんどし作る?
おなそんべーさんのオリジナルのたむけんの例の写真で賛同される方~
って募集して見る?(笑)
しっかし、あれはシロだったわ~
赤に変えて~!

あっ!!そうそう~ヨジャ~は
やっぱり選ばれたのは【10代】の女の子でしたわ~
黄色い声でオッパーっ!!て叫べば選ばれたかちら?
↑ないない~e-200
って~Rainさん目の前にしたら声すら出ない~
固まるあたし・・・に自分でも、びっくり~
気持は10代だったのね~(笑)


あおぴょん |  2010年07月08日(木) 00:22 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんへ♪
こらまた長~いコメありがとう~!
こちらこそ東京&仙台とお付き合い頂きありがとうございました。
これからもヨロシクね。

ほーんと帰りは忙しかったね~(笑)
でも、満喫出来たようで良かったよ♪

ってかあんな近かったら満喫するがな(笑)
えぇのぅ~。
着々と夢が叶ってイクぢゃん。
あたしの夢はいつ叶うのかしら~~~~~(´;ω;`)
おがーざーん・・v-406(笑)

さいたま・・「あの曲」が聴けるかも・・って勝負かけてイクようなもんよ。
怖いわ~( ̄◇ ̄;)
良い席は無理!諦めました~( ̄ー ̄;

オリジナルふんどし!!(笑)
いいかも~~~(* ̄∇ ̄*)
おなそんべーに作ってもらうかな(笑)
kokkoya |  2010年07月08日(木) 02:29 | URL 【コメント編集】
★おなそんべー♪
って事だから(笑)

赤ふんどしに「これ締めてください~❤」って韓国語でイれてネ❤

しかし・・昔みんなで「ふんどし」で盛り上がった記憶が・・
プレゼントでふんどし渡せ!とか言って・・(笑)

あぁ・・懐かしい・・(TωT)
kokkoya |  2010年07月08日(木) 02:36 | URL 【コメント編集】
★ん?
あにょー

仙台も終わったんだねー?
おつかれっしたー

あれ?でも、まだ牛タン土産が届きませんが?
( ̄m ̄〃)

で、なによー。

kokkoニムもあおぴょんも

オッパーって叫んでないのけ?

まだまだじゃのー(誰?ww)

玉有りでは叫ぶのよー

ちんぴー |  2010年07月08日(木) 23:15 | URL 【コメント編集】
★ちんぴーへ♪
そうです~。
札幌も終わりましてzeppツアーは幕を閉じました~。
残るはさいたまー。
応援企画は却下されたけど、一人こっそり赤いふんどしでも振るかな(笑)

あり?牛タン届いてない??
おかしーわねーおくったはずなのにー(ボー読みで)

オッパーって呼ぶのすっかりもっこり忘れてましたがな( ̄ー ̄;
ダメね・・❤RAINさん目の前にしちゃうと恥ずかしくて・・・(*´∇`*)ポッ
kokkoya |  2010年07月09日(金) 01:03 | URL 【コメント編集】
★あんにょん♪
kokkoちゃん、あおぴょん、お疲れさま~~♪

仙台は2時間もやって、トークも長かったんだってね。
良かったね~v-238  ほ~~行きたかったよ~v-409

そして、お留守番組のみなさんもお疲れさまでした~(笑)

盛り上がったZeppツアーも、もう終了・・・なんだかちょっと寂しいね。。。
今回、チケットも良いのに変えてもらって、感謝、感謝です。
あとは、さいアリだね~~~
行こうねkokkoちゃん!
赤いふんどし絞めて、じゃなく、振って!?
いえいえ、渡しに~~~(笑)


ふみふみ |  2010年07月09日(金) 12:16 | URL 【コメント編集】
★ふみちゃんへ♪
そうなんだよ~~~❤楽しかったよ~~。
でも、あたしよりあおぴょんが廃人になってるわ・・(笑)

ほーんと、何だかあっとゆーまだったね。
さいたまもどうなる事やら・・( ̄ー ̄;

赤いふんどし渡しに?
いやいや。締めるのよ!
あのTシャツに赤ふんどし・・
ヤバイ・・ツボに入った・・(笑)
kokkoya |  2010年07月09日(金) 22:39 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
