*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.15 (Mon)

Nikon CM Making 

あんにょん~290


本日は~Nikon CMのMakingデス352


股、「今頃??」ってか?404


 


い・いいのっ356(笑)


 


さ!始めるわよ~344 カンダ~~29


 



や・やめて~~~222 モリには触らんといて~~237


【More・・・】


すっごい首曲がるのね。


出来ないよココまで(やってみたらグキッってゆった11 泣)


 



監督さん(だよね?)も一緒に顔あげてます。


 



「今日も頑張るぞ~~18


「OKよっ344


 




SEXYだねぇ~~266266


 



と、思ったら・・・こりはキャワイイ~~~~~272



キャワイイ~~~からもぅいっちょ!!



しつこくもぅいっちょ!


 


ほ~んとCMのジフタンは・・・イイッ237  あんっ73(違う!!)


このサングラスもTシャツもいいよいいよ~218


 


ところで・・・


新しいHPがオープンされましたね♪


コチラ157 Rain HP


JOYのIDがそのまま使えて嬉しいです290


AHABAもあるし・・・これから忙しくなるかな~266

【編集】 |  23:09 |  Making  | CM(10) | Top↑
★おひさ~♪
Rain HP ありがと。さっそくv-238
サジン・・・あれでいいのか(笑)

いろんな事がごぶさで~大変状態ヨ(変態状態ではない)v-398ソコ間違えないv-237そっこーでみてきま~す。
iitan |  2007年10月16日(火) 15:59 | URL 【コメント編集】
★!!
あにょ~。
GIF作りお疲れ様でやんすv-238

首曲げジフタン、曲げすぎ~v-405
こわいよ・・・v-406
そして、腕だけ出演のヨジャ~~!!
腕だけなんだから、胸元を仕舞いなさい!!
ど~せ ○胸○術してんでしょ~~v-359
ふ~んだ
Fam |  2007年10月16日(火) 16:05 | URL 【コメント編集】
★iitanちゃん~♪
あら。iitanちゃんおひさ~v-222

そ~よ~iitanちゃんご無沙汰だから・・・(ナニが??)
慣れておかないと大変よv-344
サジンはとにかく色々見ておいてちょ~v-398
kokkoya |  2007年10月16日(火) 18:22 | URL 【コメント編集】
★Famちん♪
あんにょろ~v-290

いえいえ。こちらこそ昨日は連絡ありがとでやんすv-238

だよねっ?だよねっ?首曲げすぎだよね??
良かったらFamちんもやってみて~(笑)

んはっ!!??ほんとだ~ね!
なんであんな服着てるのさ!
イヤでも目がイクっちゅーねんv-217
○胸○術・・・・アタチもやろっかな・・・v-157v-156
kokkoya |  2007年10月16日(火) 18:28 | URL 【コメント編集】
★かーわーいーい♪
kokkoしゃ~んv-222

ジフタンのCMはいつも
楽しみだねーe-111

しかも
この最後の私服姿(私服?)i-209
とーてもv-414好いと~v-343

もちろん!色っぺーNikonのジフタンもねっv-398
sana |  2007年10月16日(火) 21:33 | URL 【コメント編集】
★sanaちん~♪
あんにょろ~v-290

うんうん。
CMのジフタンはハズレ(?)がないからいつも楽しみよv-344

色っぺージフタンっと、キャワイイ~ジフタン・・・
どっちにしよう・・・(何が?)
kokkoya |  2007年10月17日(水) 01:13 | URL 【コメント編集】
こんばんにゃ~v-411
いっつもなめらか~なgifにおもろいコメありがとうv-435
楽しませてもらってますぞ~v-347
手タレの胸元。。。ほんと閉ってよね~v-388

私は首をよく曲げてはボキボキいわせま~すv-392
あんまりしないほうがいいんだけどね~v-410
yoriyori |  2007年10月17日(水) 19:52 | URL 【コメント編集】
★しつこくてOK♪
kokkoしゃ~んv-344

Nikonメイキング見たけど。。。
コンな首曲げシーンあった~~~v-405v-364v-362
ナンかジフタン怖っっっv-404
デモかっこいい~~~(どっちだよ・・・v-389

最後の手を振るジフタンに・・・
ワタチから手を振ったわ~~~v-415
あんっv-73(意味なし爆)

今日はロッテ&テグのためにv-331v-329行ってきました~~~(お知らせ笑)


なおなお |  2007年10月17日(水) 23:10 | URL 【コメント編集】
★yoriyoriさん~♪
あんにょ~んv-290

いつも誉めてくれてありがとうv-266
嬉しいデスv-238
ほんとよ~。あの胸元・・・目のやり場に困るわ~~~!
女のアタシだって見ちゃうもん(笑)

え~~??
yoriyoriさんったら首ボキボキいわせちゃうの~!
今やってみたけどボキボキ言わないよぉ~~~v-18
kokkoya |  2007年10月18日(木) 15:13 | URL 【コメント編集】
★なおちゃ~ん♪
あんにょ~んv-290

しつこくてOK??
いいよねv-344キャワイイもんねっv-398

こんな首曲げシーンあったら・・・怖いよ~
だけど・・・こんなに首曲げちゃってるけど・・・カッコエエよ~v-344
(もぅ何でもこーい!)

オモオモ~~~
なおちんも美容院行って来たの??
アタチも行って来たよ~~~v-329
kokkoya |  2007年10月18日(木) 15:24 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

 | BLOGTOP | 
