*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.07.04 (Sun)

Zepp仙台 

100704_1318551.jpg
終わりました~〓

良く喋ってました。

アンニョンでベッカさん登場(゜▽゜)


11月に韓国でコンサートするって言ってた。

そして何とエッフェル塔の前で公演するとか?

どこまで冗談なのかわかりません(笑)〓


帰ったら又、レポしまーす〓



って・・これ7時ごろに携帯から送ったのに今頃かいな∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?





テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  23:19 |  Love Tour  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★おっつー(。 ̄_ ̄。)ノ
kokkoしゃ~ん


>エッフェル塔の前で公演する

エッフェル塔v-494がどこにv-498あるのか知ってるのかなーあの人(笑)


ってことでお疲れちゃーんv-413

おなそんべ |  2010年07月06日(火) 22:38 | URL 【コメント編集】
★おなそんべー♪
一応知ってると思われまふよ~。

わーるどすたーだからさっ(*´∇`*)エヘヘ

イクか!?(笑)
kokkoya |  2010年07月07日(水) 01:54 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
