*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.07.04 (Sun)

7月携帯待ち受けカレンダー♪ 

<KAT-TUN>が訪韓「韓国公演が楽しみ」


日本の人気アイドルグループ<KAT-TUN>が1日に韓国を訪れた。

来月6~7日に初の訪韓公演を控え、ケーブルテレビチャンネル「Mnet」の
音楽番組出演と広報のため、2日間滞在する。同日に記者会見を開き、
「韓国公演が楽しみ」「ドキドキしている」と語った。
いつもの公演以上に熱心に準備に取り組んでいると、初の韓国公演への熱意を示した。

韓国のファンに会った感想を尋ねる質問には「イェッポヨ(きれいです)」と
韓国語で答えた。

平日にもかかわらず多くのファンが出迎えてくれ、韓国のファンが日本語を勉強し、
<KAT-TUN>の歌を日本語で歌ってくれたことがうれしく、自分たちも韓国語の勉強を
頑張らなくてはと思ったと話した。

亀梨和也は「オッパ」という韓国語は女性が年上の男性を呼ぶときに使う言葉だと
聞いたが、いろいろなドラマでよく耳にし、印象的なので覚えたと話した。

 メンバーらは日ごろ韓国ドラマや映画をよく見ているといい、印象に残った作品に、
映画『私の頭の中の消しゴム』、ドラマ『天国の階段』『絢爛たる遺産』『アイリス』
『ファンタスティック・カップル』などを挙げた。
なかでも上田竜也は、『絢爛たる遺産』を見てハン・ヒョジュのファンになったといい、
「ぜひ会いたい」とラブコールを送った。

 またメンバーらは、韓国歌手では<東方神起>とRain(ピ)が好きだと話し、
亀梨は女性グループ<4minute>も知っていると紹介した。

 ファンからは昼食に何を食べたかと質問が上がり、参鶏湯を食べたと答えたながら、
「キムチ、カクトゥギ、マシッソヨ(キムチとカクテキがおいしい)」と韓国語で添えた。



ですってよ。

RAINさんの曲聞くんだ~(´▽`)

結構映画も見たりしてるし・・へぇ~。

中丸君は「冬ソナ」見て、チェ・ジウが好きになったらしく

韓国行って、会いに行ったりしてたのを何かの番組で見た事ある。

ちょー嬉しそうだった(笑)






またまたお友達が教えてくれました~。

名古屋2日目で選ばれたのは、またもやお子様だったそうな。

10才の髪の長いしゃれた名前の女の子。


最後のDanceの時、1日どちらかにベッカさん出て来るかと思ったけど

出てこなくて残念・・という事でした。

大阪も2日目は出てきたくれたみたいだから期待しちゃうよね~。

やはり、2日目の方がノリが良かったらしい・・( ̄ー ̄;

でも、両日大満足だったそうです(*´∇`*)

mちゃん、良かったね♪

ありがとう。




さぁて、今月の携帯待ち受けです。


【More・・・】

July-01.jpg

July-02.jpg

zeppに行かれない方もいらっしゃいますからね。
そうそうzeppばかり作ってはおりません。


July-03.jpg

July-04.jpg

July-05.jpg

どれか気に入ったのがあればお使いください(´▽`)





では・・・仙台へ行って参ります。


100620-Narita-10a.jpg
またこれか!(笑)








本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン

スポンサーサイト

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:19 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
★kokkoちゃん♪
いきなりKAT-TUNからのニュース、コマウォヨ(笑)
読むのは私だけ?
と思いきや、ちゃんとRainさんの事が書いてあるじゃないの~♪

7月の待ち受け、ありがとう!
どれにするか迷います、カッチョイ~~v-352
zeppのオープニングの服、結構好きだわv-238

いよいよ仙台ですな~~~いいな~~v-10
必死に走って、前の方のポジションゲットよ~~~v-29
気をつけて行ってきてね。



ふみふみ |  2010年07月04日(日) 07:12 | URL 【コメント編集】
★ふみちゃんへ♪
当たり前じゃないの。
カツーンの事だけ書くわけないじゃないの~(笑)
フッフッフ・・RAINさんを見習いなさい(* ̄∇ ̄*)

待ち受け、今月ももらってくれてありがとー♪
オープニングの服イイよね❤アタシも好きよ。
でも、半ズボン(?)だったというのは写真見て気付きました(笑)

仙台・・前の方GET出来たのはあおぴょんよ~~!
前から4列目辺りだったみたいだよーーー!
kokkoya |  2010年07月05日(月) 11:58 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年09月01日(水) 14:06 |  【コメント編集】
★鍵コメ様へ♪
そうだったんですね~。
私は記事をそのまま持って来ましたので、何にも確認してませんでした。
(というか、ヒョジュちゃんの事を知りませんでした~i-229



kokkoya |  2010年09月01日(水) 17:35 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
