*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.07.03 (Sat)

Rain Messege 


カフェのTOP画像変わってましたね~。
可愛い~~(*´∇`*)


ピ“2winSは天才的アーティスト” 絶賛,なぜ?

2winS.jpg


要はですね・・(かーなーりー大まかな訳ですよ)

ジフニが2winSのアルバム作業中に、偶然知人を通じて彼らの曲を聞いたんですって。

それを見たジフニが 'とても実力があるチームで、特にボムキのボーカルは本当に魅力的'と

非常に関心をもったそうですよ。

んで、彼らのデビューが決まったそうなので応援するメッセージを送った。

て事のようです。


[Rain Bi] Eng trans _1 July 2010 Rainn message @ 2Wins blog


どんだけ魅力的なの!?と思い検索したけど出てこない・・。

んが、これがHIT!

Supreme Team (ft. Bumkey of 2WINS) - Super Lady


ん~、この途中から歌ってる人・・?

そうだとしたらイイかも~~~(*´∇`*)

好きな声だわ~ん❤

でも、Supreme Teamを良く知らんので何とも・・・( ̄ー ̄;





ところで、名古屋2日目どうだったのかな?

1日目はお友達に聞いたら・・

ネヨジャに選ばれたのは2階席にいた小学生の兄妹だったそうですね。

で、誰にしようか悩んでる時、同じく2階席ですんごくアピールしてる人が居たらしいんだけど

その方がお姉系?の方らしく、その人見て笑ってたらしい(笑)

その時の顔が可愛かった~❤って言ってました。

そして、あたしも子供連れて行けば良かった・・と後悔しとりました( ̄m ̄〃)

mちゃん、どうもありがとう~♪




◆大阪でのジフニ◆

osaka-01.jpg

osaka-02.jpg

ボーリングしたって時のやつかな~?

よくボーリングとゲーセン一緒になってる所あるよね?

それにしてもこれ・・どう見ても隠し撮りには見えないわね・・。






本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン


スポンサーサイト

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  02:26 |  未分類  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
★kokkoちゃんへ♪
おはよ~。
毎日、天気が変わりやすくて、なんだか体がだるいね。
韓国の梅雨ってどんなかな? もしかして、ない?
ジフニもこんな時期に、ずっと日本・・・体調に気をつけてほしいねv-238

と、心配してけど・・・ゲーセンで遊ぶ元気があったんだね~
よしよし、良かった。
ガッキーがCMしてるとことか、あるよね~子供はときどき友達と行ってるけど、
どうも、私は昔ながらのボーリング場の方が落ち着くわ。
あのしょぼい感じが(笑)



ふみふみ |  2010年07月03日(土) 07:36 | URL 【コメント編集】
★ナンか~
          グラサン でかっっっっっv-389


                   変!!!(爆)

おなそんべ |  2010年07月03日(土) 10:39 | URL 【コメント編集】
★ふみちゃんへ♪
身体がだるい!?
も・もしや!!ハッ∑(゚ロ゚〃)
・・くれぐれも気をつけてね(笑)

韓国にも梅雨はあるって聞いた事あるような・・?
それにしてもこっちはやっぱり涼しいよ~。
半袖でいるとちょっと寒いもんね~。

ゲーセンで遊んでても誰も気づかないだろうから(笑)
遊べて楽しいだろうね。

明日は特派員に、夜ボーリング行くように言っとくか?(* ̄∇ ̄*)
kokkoya |  2010年07月03日(土) 23:47 | URL 【コメント編集】
★おなそんべ~♪
アタシもそう思ったけど・・・
そんなハッキリ言うな!(笑)

でも・・ちゃんと「再生」して見てるのね・・(* ̄ー ̄)
エラいぞ♪おなこー(笑)
kokkoya |  2010年07月03日(土) 23:50 | URL 【コメント編集】
★あんにょん♪
kokkoちゃん、おなそんべーちゃん♪

おなこー♪ うけた~~(笑)
そうだよねぇ、ちゃんと見てるってことは? やっぱ好きなんでしょ~!

サングラス、レディーガガもデカイのしてるじゃん、だから、いいの~v-398

>身体がだるい!?
 も・もしや!!ハッ∑(゚ロ゚〃)
 ・・くれぐれも気をつけてね(笑)    えっ? やだ~~~v-402
 もうすぐ更年期がくるわよ~i-282

 
 
ふみふみ |  2010年07月04日(日) 07:27 | URL 【コメント編集】
★ふみちゃんへ♪
そーなのよ。
気になるって事は・・・よね?(* ̄ー ̄)
ま、「違うわよ!!!」って反撃されると思われまふが・・(笑)

レディーガガと一緒にするな。とか言われるよきっとw( ̄▽ ̄;)w

こ・更年期・・!
そっか・・そっちの心配もそろそろしないとね・・・(´_`。)グスン
あ~~やぁね~~(´;ω;`)
kokkoya |  2010年07月05日(月) 12:02 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
