*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.07.01 (Thu)

Zepp東京♪その3 

昨日のニュースびっくりでしたね。

ヨンハ・・。

TVのニュースはもちろんRadioのニュースでも流れてた。

韓国に興味がない人だって知ってる名前だよね?

ちょっと記事読んだりしてたら泣けてきちゃって・・

あぁ~ファンの気持ちを思うと胸が痛い。



心から御冥福をお祈りします。



 
 ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※




Sudden Attack's 新しい 'ピ'の キャラクター発売開始及び夏大規模アップデート

game.gif
似てるっちゃー似てる?



竹中直人,KBS ドラマ '逃亡者' 出演

20100629150117185.jpg


日本のコメディー俳優、竹中直人(54)がKBS2TV新しい水木ドラマ
'逃亡者'に参加する。

29日製作社によれば、竹中は日本情·財界とやくざ世界を丸めこむHirokiを演じる。



竹中直人??へぇーーこりゃ濃い~ね(笑)

どんな役でもいける俳優さんだよね~。(今の月9も濃い~もんな~)

楽しみだ♪




大阪2日目・・色々ハプニングもありで盛り上がったようで・・(*´∇`*)

ジフニもだいぶ慣れてきた感じみたいだね。



今日は名古屋です!

nagoya-name.jpg

yちゃんとmちゃんが作ってくれたパネルです(゚∇^*)

参加してくれた方、見て来てくださいね~~~♪





さぁて、zepp東京の続きイッてみようかのぅ。

やかまし娘・・じゃなく(笑)かしまし娘もやっと登場よ!


【More・・・】

衣装の着替えのため引っ込んでる間、映像が流れる。

最近の歌番組の映像が多かったのでもしや・・・?

と思っていたら~~~

Hip Songキターーーーー(≧◇≦)

zepp-30.jpg

zepp-31.jpg
<tomiさん、借りてまーす>

zepp-tokyo-12.jpg

ひゃひゃひゃ♪かっけー❤

そして・・

With You

Fresh Woman

Free Way


◆100625 Love Tour - Free way◆


悲しいかな・・「タンデームだから♪」の所が声が出ない(TωT)
「乗りこなす~♪」は歌ってないし・・。
でも、「あ、つ、く、するぅ~~♪」は出てるわよ!!なによ!(って誰に言ってる?笑)


You

◆26-6-2010 Fancam Rain Bi @ Love Tour◆

ratoka9@youtube
credit//LetsGoHome@DC

You~♪のとこで両手を前に出して指差しするんだけど、これがカッコ良かった~~~(*´◇`*)



お着替えのため、引っ込む。

LOVE SONGの映像。

で・・

レース?の幕の向こう側からLove Song(日本語バージョン)

◆Love Song◆

unity0630

zepp-11.jpg

zepp-28.jpg
(これは福岡バージョン。東京は金でした)



To You

To Youが聞けるとは~~~~~(´□`)

このTo Youのdanceも良かったなぁ~。


ジフニのメッセージが流れてアンコールのアンニョン

そしてDance Time


曲はこれらしい。

◆NOW THAT WE FOUND LOVE◆


正直・・ダンサーさん達にはあまり興味がないあたし( ̄ー ̄;

ダンサーさんのDanceよりあたしゃーアータのDanceが見たいのよ。

と思い、見てましたが・・

2日目にベッカさんが登場~♪

◆[Ran Bi Fancam] 23-6-2010 Rain Bi @ Love Tour (Zepp Tokyo)dance time◆

ratoka9
credit//DC

ちょー楽しそう!!そしてなんて可愛い~の❤

すんごく楽しそうな顔見てたらこっちも嬉しくなったよ(´▽`)



そんなこんなで楽しかったzepp東京でした♪
100622_204845.jpg
一緒に参加してくれた、あおぴょんとふみちゃん!どうもありがとう!



わざわざアタチに会いに来てくれたおなそんべー♪ちんぴー♪

久しぶりに会えて楽しかったよ。ありがとうね(´▽`)



んだば、おまんたせ。最後にTシャツ着た【かしまし娘】です♪

100623_164751.jpg
あら!kokkoちゃんはどれかしら!


100623_164846.jpg
へっへっへ。教えるもんかー(笑)




=名古屋情報=

ヨンハの事、話してたそうです・・。
「長い付き合いではないけど、こんな結果になって悲しい」みたいな事を
言ってたすです。
あと「天国にいって安らかに・・」って・・。
ジフニ泣いてたように見えたって。
それから皆で「黙とう」したそうです。

それでも徐々にテンションあがってカッコ良かった~❤って言ってました♪

mちゃん、どもありがとうーー!

明日も頑張ってください♪


◆追記◆
↑の記事あがってましたね。 ⇒  http://news.nate.com/view/20100701n22484

ピ,日公演中 故パク・ヨンハ称えて黙念 "最高ミュージシャン"

歌手ピが去る6月30日死亡した故パク・ヨンハに対して
最高の演技者でミュージシャンだったと日本公演の中でファンと故人のために
黙念する時間を持った。

ピは1日午後6時30分、zepp名古屋で行われたコンサート中
'レイニズム' オープニング舞台が終わった後
故パク・ヨンハを追悼する時間を持った。

ピは"パク・ヨンハさんは最高の演技者で最高のミュージシャンだった"と
"同じ職業を持った立場で本当に悲しくて惜しく思う"
と悲しみを骨切って堪えた。

ピは会場に居た1500人余りのファンに故パク・ヨンハのために黙念してくれるのを頼んで
"私より良い所へいらっしゃってほしい"と哀悼した。
ピと一緒にいた日本ファンはしばらくの間、首を下げて
故パク・ヨンハを称える黙念の時間を持った。

一方雨は来る 7月初 KBS 2TV '逃亡者' 日本現地ロケに入る予定だ。







本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン





スポンサーサイト

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  23:50 |  Love Tour  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
★いま、
名古屋ですね~!

kokkoさんもさいたま参加しましょうよ~!
またお話しましょうよ~~v-344
ぽる |  2010年07月02日(金) 15:41 | URL 【コメント編集】
★ヤングヤングは…
ヤングヤングは、この人だよ。

ほら、この人この人。

この人よ~~(伝わらない虚しさ)


撮影者の腕が良いから

美しさ3倍増しね?

ちんぴー |  2010年07月02日(金) 16:49 | URL 【コメント編集】
★こんばんわ
パクチャンのニュース朝知った時は、
誤報?とおもったけど本当だったね~
あたしは冬ソナから韓流に走ったので、
冬そのの映像が流れる度に涙しています。
人ごとじゃないよね~v-406

ポルちゃんへ♪
覚えていますか?
東京Zeppでお話した息子と同い年?
のオンマーだよ~(笑)
名古屋盛りあがりましたか?

チンPさんへ~
腕の良いカメラマンさん!
美しさ3倍なのね?(笑)
でヤングヤングさんの美しいお顔を
お見せ出来ないのが残念ですv-391

kokkoヤングヤングさんへ~
あした一足お先に仙台へ行ってきまーすv-290
んだば、伊達正宗の前で~お会いしましょうねv-290
あおぴょん |  2010年07月03日(土) 00:37 | URL 【コメント編集】
★ぽるちゃんへ♪
ぽ~るちゃん♪ いらっさい(*´∇`*)

なーんか名前だけでも若く感じる・・アヘ❤
って・・アホな事書いてるとオンマー嫌われちゃうから
おとなしくしてよう(もぅ無理ぢゃね?って声が・・)

さいたま行きたいなぁ~と思ってるんだけど・・
うぅぅ・・悩む。
またお話しましょうよ~~v-344なんて・・・
可愛い事言ってくれるわ~ん(´□`)

kokkoya |  2010年07月03日(土) 02:40 | URL 【コメント編集】
★ちんぴーへ♪
ヤングヤング・・まじハマるぅー(笑)
今、ふみちゃんのコメでこらえてたんだけど
やっぱ無理・・(≧◇≦)

3倍も!?
どーりでステチに撮れてると思った!
って・・・こら!(笑)

ほ~んと公開出来ないのがツラいわぁ~~~(* ̄ー ̄)
kokkoya |  2010年07月03日(土) 02:50 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんへ♪
ねーさん、冬そののってなぁに?(笑)
冬ソナの事?

あたしも「冬ソナ」からだからね~。
オールインのあの曲も好きだったし・・
ホント信じられない!!!

え~っと・・ぽるちゃんは名古屋には行ってないと思うよ?(笑)
た・多分ね???

あおぴょんがヤングヤングって書くと更にオモロいんだよね~(笑)
正宗像で待ってるからね~~~(*´∇`*)
あ、Tシャツ持って来てよ!!
kokkoya |  2010年07月03日(土) 03:01 | URL 【コメント編集】
★遅くなって~^^;
kokkoちゃん♪

昨日は、こっちにコメするはずが・・・ヤングヤングで終わってしまい。。
なんだかバタバタ~v-356
あっ、あおぴょんたら、また変な言葉作ってる~「冬そのの」?

で、私も冬ソナで韓ドラにハマったから、ヨンハのことはかなりショックでした。
いまだに信じられない・・・
もう、お墓に入っちゃったんだよね、早すぎない?
安らかに眠れますように。

ジフニ頑張ってるよね~v-238
いよいよ明日は仙台か~
kokkoちゃん、あおぴょん、私たちの分まで(私たち?笑)楽しんできてねi-184
ちんぴーさんが撮ってくれた、三人娘v-209
ひゃ~恥ずかしい!
kokkoちゃんは、あの人よ~~あの人v-219

せっかく待ち合わせするんだから、Tシャツ着て、正宗像に股がっておくれ(笑)
ふみふみ |  2010年07月03日(土) 07:13 | URL 【コメント編集】
★ヤングヤングさんゎ。。。







                              ◎       〇      〇      











(大爆)



おなそんべ |  2010年07月03日(土) 10:32 | URL 【コメント編集】
★ふみちゃんへ♪
あれ~?こっちにはコメがないのね?(´_`。)グスン
って思ってたよ~(笑)
きっと、ヤングヤングでお腹いっぱいになっちゃったんだね( ̄m ̄〃)

そうだよ~。
ふみちゃんヨンハっちも(も?)好きだったよね?
あれ?違ったっけ。
アタシの友達は泣いてたよ~・・・

いよいよ仙台です!
あおぴょん今日から行ってるんだけど
「ホテルの駐車場に怪しいトラックが止まってる!」とメールが・・
特派員、旦那寝かせて張り込み行って来る!って言ってました(笑)
ま、それから連絡ないから・・どうだったのか・・(^-^;)

ふみちゃん・・股がるんだったら、馬じゃないいのがイイですぅ~❤
kokkoya |  2010年07月03日(土) 23:38 | URL 【コメント編集】
★おなそんべー!
ごらっ!!!!!(笑)

知ってる人は知ってる「あぶり」
やったらバレるでしょ!

って・・書いちゃったらバレるぢゃん~~(笑)
kokkoya |  2010年07月03日(土) 23:40 | URL 【コメント編集】
★kokkoちゃん♪
えっ!?
怪しいトラック!?

どうなったの? 気になるから教えて~~~!
あおぴょ~~~~んi-6
ふみふみ |  2010年07月04日(日) 06:58 | URL 【コメント編集】
★ふみちゃんへ♪
後ほどご報告いたします(゚∇^*)

      kokkoより。
kokkoya |  2010年07月05日(月) 11:50 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
