*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.06.29 (Tue)

Zepp東京♪その2 


大阪の1日目も終わりました~♪

yoriちゃんから大変盛り上がったとメールが・・

ギャランドゥまで見えた~❤と大興奮でございました(笑)

そら、そんなトコまで見えちゃったら興奮しますがな( ̄m ̄〃)

やはり本日もマジンガー!だったそうな。


そうそう!すっかりお花をUPするの忘れてました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

まずは東京
100622_202710.jpg

100622_202728.jpg
youさん~ボケボケでミアネ~(´;ω;`)
でも、かっちょ良かったよ~♪



大阪のお花
zepp-osaka.jpg
これまた真っ赤な❤でステキ。



福岡のお花
zepp-fukuoka.jpg

zepp-fukuoka-o2.jpg
楽屋花…バラのケーキになっているそうです。


zepp-fukuoka-03.jpg
プレゼント…2002年製のシャンパン


zepp-fukuoka-04.jpg
みんなとおそろいのTシャツ(tomiさんの自腹とか?笑)


ついでに・・
100622_145304.jpg
一緒に入れてもらったあたしからのプレゼント(笑)
あれ?山形産?
まぁー細かい事は気にしない。
東北代表の贈り物って事で・・( ̄m ̄〃)



cacoさんが福岡行って来たそうですよ~(*´∇`*)
レポあがってました~~~♪  ⇒  アトリエcaco



さぁ、東京レポも頑張ろうかね(* ̄ー ̄)v

【More・・・】

どこまでイッたっけ?

あ、そうそう。お着替えのとこね。

お着替えの後はSad Tango
zepp-tokyo-10.jpg
(tomiさん借りてます)

この衣装がまた、カックイーーーーー(*´∇`*)

最初ニット帽(だったかな?)かぶってて、途中で取った時は違う意味でドキッ((゚m゚;)としたけど(笑)

がっごよがっだー(*´∇`*)  (ホッとしたー



そのあと、TOUCH YA・DON'T STOPと続きますが

やっぱDANCEがカックイーーーーー(*´∇`*)

身体も最高!!!!!

あたくしの大好きな三角筋も素晴らしかった!!!!!

やっぱ衣装って大事ね。



んで、ビデオを取り出して会場を撮影

時々、自分の顔も映すんだけど、これが可愛い~んだ❤

やたら髪の毛いじってたけど・・(やっぱ気にしてんのね・・泣)

この中から一人選ぶってゆーぢゃん!

良く見たら、上にテーブルセットとぬいぐるみが置いてある。

1日目の時は、会場をダ~~っと映しててふと、一人の方がアップ。

なぜか静止(笑) なぜか会場も笑い声が・・(失礼よね?ごめんなさい・汗)

それが2・3回続き、ジフニも「う~ん・・むずかしい」と言いながら

またもや彼女がアップ!(笑)

ジフニ・・「ダイジョブー?」って・・

何度も聞いて、彼女に決定ー!

手を取って、上に連れて行く。

で、ビデオ回しながら「ネ ヨジャ」

むいぐるみもらったり、一緒にハートマーク作ってみたり

「アイシテルー」言ってくれたり・・

そのビデオをもらって終了。

はぁーー羨ましすぎる。

でももし選ばれて、失禁でもしちゃったら困るから見てる方がイイかも?(笑)
(選ばれねーよってか)


2日目は21才の子。これがまた「オッパー!オッパー!」と可愛いんだ(笑)

もうね。若さにゃーかないませんよ(´_`。)グスン

彼女が選ばれたんだけど、柵?が越えられなかったのかな?良くわからんのだけど

キムっしが抱きかかえてあげたのよ~。

キムー!お前もかー!ちっ(笑) ま、気持ちはわかりますけどね。フン。

で、また同じように撮影。


そして、サラギラン ゴン・In My Bed

あたし最初「In My Bed」わかんなくて・・( ̄ー ̄;

あおぴょんに至っては「え?あったっけ?」って言ってたし(笑)

でも2日目の時、サビの熱唱する所でなぜか熱唱しながらその合間に何度か「ニコッ」

ひゃーーーーん❤可愛いーーーーー∈(*´◇`*)∋

たまりませんーーーーーー(〃'∇'〃)


で、ここでお着替えのため引っ込みます。

そうやって引っ込んだっけ?まったく記憶にないわ。


zepp-tokyo-13.jpg

zepp-tokyo-14.jpg




[Rain Bi TV] 27-6-2010 Rain Bi @ News_Love tour 2010_Zepp Tokyo




疲れちゃったので今回はココで終了。

どんだけ引っ張るんだ~ってか。

かしまし娘も次回には必ず!

では、ドロン(古っ!)






本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  03:32 |  Love Tour  | TB(0)  | CM(16) | Top↑
★東京~♪2~
e-243楽屋用のケーキのはイチゴが本物みたいだね~
どれも素敵なお花だね~e-113

一緒に入れてもらったkokkoちゃんからのプレゼント
食べてくれているといいね~e-241

ヨジャ、選ばれて、失禁でもしちゃったら困る?よね?(笑)
しっかし、「オッパー!!」と2日目一度だけ、叫んでみたあたし~(笑)
ナーにか?

私も抱きしめられた~いv-10
と夢がまた一つ増えたのでした。(笑)



あおぴょん |  2010年06月29日(火) 19:46 | URL 【コメント編集】
★あおぴょーん!
なぬ?オッパと叫んだですって~?

Rainさん驚くから…(笑)
ちんぴー |  2010年06月29日(火) 21:29 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんへ♪
ナーにか?だと?(笑)
ごらごらごら!
いってぇーいつの間に?どさくさに紛れてもぅ~。
ほんと、RAINさんたまげるから・・(笑)

そうか・・あたしも仙台で・・コソコソ・・(* ̄ー ̄)

お互い抱きしめられる時は、失禁パット忘れないようにしなきゃね❤
kokkoya |  2010年06月29日(火) 21:51 | URL 【コメント編集】
★チンPさん、kokkoちんへ❤
え?私って何歳だったかしら?
イって❤←やだ~違ったわ(笑)
言ってみて~恥ずかしかったわ~(笑)
しかし、一つ夢が叶いましたわv-413

今度は一緒に叫ぶのよ~(笑)
BBでも叫んでみて~v-392

さて、福岡では10代、20代、30代って手を挙げさせたらしいわよ~
それで御相談です。
仙台で聞かれた際には何歳で手を挙げればよいかしら?
あおぴょん |  2010年06月29日(火) 23:47 | URL 【コメント編集】
★にゃんだとーーー
kokkoしゃ~ん あおぴょ~ん

>福岡では10代、20代、30代って手を挙げさせた

女性に年齢聞くなんて!!!v-412

なんてハゲしらず!!!

ぢゃなくて~恥知らずなヤローだ!!!

お二方もホンとの年齢教えちゃアンデェヨ~(笑)

目立つよーに10代で手を挙げちゃえーーーv-391


>BBでも叫んでみて~

もーーーとっくに叫んでまつが?ナニか?v-413(爆)


>お互い抱きしめられる時は

まー RAINさんに抱きしめられたワタチがゆーのもナンでつが(大笑)

みなたまの夢を草葉の陰から見守っておりまつv-398(ホンとかよ!超爆)




おなそんべ |  2010年06月30日(水) 00:18 | URL 【コメント編集】
★あおぴょん…
【イッてv-343】って、あおぴょんが書くとエロいわ~
(//∀//)

【チンP】って書・く・の・も


仙台で、kokkoちゃんも【オッパ~】って叫んで

【10代】で挙手して…

Rainさんをビビらせてこーい(笑)

逆に失禁させたれやって話ですよ…奥さん

ちんぴー |  2010年06月30日(水) 00:31 | URL 【コメント編集】
★おっとけー!
オナそんべーさんへ~
そうよ~抱きしめられた頃は
確か!泣いていたnaoちゃんは何処へ~?
頂点までイケたから終われたの?
↑イケていないあたし達はいつまでも恋するお・と・め~v-398
そういえば、その時、次は、v-259結婚が目標って言っていなかったっけ?
聞き間違いかちら?(笑)
握手もハグもしていないあたし達は~いつまでも終われませ~んv-12
所で?BBでもうお試しですか?(笑)
んで反応は?
・・・失禁?(笑)

チンPさんへ~
↑エロい?v-238v-238v-238
ありがとう(笑)←なんで?(笑)

それではお言葉に甘えまして・・・
失禁させてやりまつる(笑)
十代で挙手v-222

kokkoヤングヤングへ~
失禁すんのか失禁させるのか?(笑)
尿漏れパッドは忘れずに!

サッカー負けてくやしい!!
しっかし、日本頑張ったね!!
あ~明日、仕事なのに・・・v-12
あおぴょん |  2010年06月30日(水) 01:23 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんへ♪
あらー?サッカー見てる間にこちらも盛り上がってたのね?
連絡してよ!(笑)

あおぴょん・・アタシ達確か26ぢゃなかった?
あ、なになに?10代で手をあげれば良いのね♪
OK~了解よ~(*´∇`*)❤
しかし、女性に年齢聞くなんて失礼なヤローだな、おい。
あまあまのkokkoちゃんも怒っちゃうぞー。プンプン。

あおねーさん・・「kokkoヤングヤング」て何?(笑)
ツボ入ったーーーーー!!!!!
kokkoya |  2010年06月30日(水) 18:24 | URL 【コメント編集】
★おなそんべー♪
あら!失礼ね!
うちの子、ハゲは知ってるわよ!
どーだ、参ったかー(* ̄ー ̄)

おもおも!もうBBでは叫んでたの?((゚m゚;)アレマッ!
で?なに?失笑?(笑)

そーだよそーだよ!
あの抱きしめられてウルウルしてたおなそんべーが懐かしい!
未練ないならサイン付きのあのDVDちょうだい❤(笑)
kokkoya |  2010年06月30日(水) 18:30 | URL 【コメント編集】
★チンPへ♪
どう?あたしが書いてもエロくないかしら~?
あたしって爽やかだからね~~~(*´∇`*)アハハ~ウフフ~♪

おっしゃ!仙台ではオッパーーーーーって叫んでくるよ!
でもちょっと高い声出す練習しとかないと・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

お・おっぱ・おっぱぁー・おおおおっぱぁーーー!!!!!
一人でやってろーーーー!!!
kokkoya |  2010年06月30日(水) 18:36 | URL 【コメント編集】
★精算~
kokkoしゃ~ん

>サイン付きのあのDVDちょうだい❤


100000000000000000000000000000000000000000000000リラ 

股は~

100000000000000000000000000000000000000000000000ペソ

どちらかの通貨支払い可(大爆)





おなそんべ |  2010年06月30日(水) 19:43 | URL 【コメント編集】
★kokkoヤングヤング
あおぴょーん!!

やばい、アタシも【kokkoヤングヤング】がツボに・・・

あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

Nice Naming!!v-218


kokkoヤングヤングが【チンP】って書いても

ふつぅーなのよー。なんなら【O】も付けて呼んでいーよー( ̄∀ ̄)

そうそう、kokkoヤングヤングぅ~~。

黄色い声を出す練習し過ぎて、当日【こげ茶色の声】にならないよーにねーv-222




ちんぴー |  2010年06月30日(水) 23:59 | URL 【コメント編集】
★おなそんべー♪

何でもいいからちょうだい❤(笑)
kokkoya |  2010年07月01日(木) 12:17 | URL 【コメント編集】
★OチンPへ♪(笑)
「O」付けてみた(笑)
ちょっとエロくなったかちら~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪
あたくしったらほんと爽やかで困っちゃう(*´ェ`*)ポッ

【kokkoヤングヤング】ちんぴーもツボ入った??(笑)
何度読んでも笑えるぅー!!
kokkoya |  2010年07月01日(木) 12:22 | URL 【コメント編集】
★今頃~~
kokkoヤングヤング、アンニョ~ン^^

なんだ~ちょっと来ない間に盛り上がってたのね。

失禁に、イッてに、オナそんべーに、OちんP!?
どこが爽やかなんじゃ~~~い(笑)

で、ヤングヤングって?



ふみふみ |  2010年07月02日(金) 15:00 | URL 【コメント編集】
★ふみちゃんへ♪
は~い♪kokkoヤングヤングです!(笑)

って・・ふみちゃん!
「オナそんべー」って・・「オナ」はカタカナはどうなの?(笑)

ほんとにもぅみんなオモロすぎ(* ̄∇ ̄*)ヒャヒャヒャ

ヤングヤング?
わからん・・(笑)
わからんけど、オモロいからいいの~。
kokkoya |  2010年07月03日(土) 02:33 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
