*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.06.27 (Sun)

Zepp東京♪その1 

( ̄◇ ̄;)エッ

き・消えた・・

途中まで書いた記事が・・・∑( ̄ロ ̄|||)

頑張って思い出して書いたのに・・・

しばし途方にくれる・・。

また、絞り出すかのぅー(´_`。)グスン


zepp-tokyo-06.jpg


まぁ、とにかく可愛かったよ(笑)


って、これで終わらす訳にゃーいかん。



では・・東京旅日記イキます。

頑張るぞー!!

【More・・・】

当日、5時半に起きて娘のお弁当を作り、朝ごはんも用意し

後はお化粧ね。と思っていたら緊張してるのか、お腹痛い・・(笑)

笑ってる場合でなく、東京着くまでお腹ぐるぐるいってたよ。

どうにか東京着いて、あおぴょんと合流♪

青海駅でtomiさんとランチ。

聞くとtomiさんもお腹痛いって(笑)


それなのに

100622_135341.jpg

こんな辛いの食べちゃったしー。

そしてcacoさんも合流(´∀`)


5時頃に並び始めました。

今日は1100番台。

2日目は600番台。

入場が始まったけど、順番に並んでませんが大丈夫???

案の定、スタッフが○○番までの方~って言うだけでチケットなんて良く見てない。

入る前に一応見るけどなんだかなぁ~って感じ。

そして!!!

ワタシ達はドリンクの500円が強制であるという事を知りませんでしたw( ̄▽ ̄;)w

なので、お財布出してモタモタ・・そらー抜かされるわな。。

んが、それでも頑張って

100622_175138.jpg

ステージ右側のこのあたりを確保。

今回はファンミみたく柵が閉じられてなかったのでどこでもOK♪

とりあえず3柵目の所・・・だったのかな?


1日目が割りと右側に来てたので、アレンジがきかないRAINさんの事だから(笑)と思い

100623_174919.jpg

2日目も右側をGET。(こうやって見ると結構右だね)

これが間違いだったな・・(笑)←詳しくは後ほど。


それでも1日目は結構良く見えそう~❤なんて思っていたら

目の前に背の高いおねーさんが・・( ̄◇ ̄;)エッ

し か も おだんごしてるときた!

その前には帽子かぶってる人もいるし・・

ありゃーと思いながらしばらくしてると暗くなったよーーーーー(≧◇≦)

雨の映像。そして・・

c0047605_028717.jpg

この映像が出てきた時は「おぉ~~」と歓声が・・∈(*´◇`*)∋

上段に最初にダンサーさんが出てきて最後にRAINさん登場~~~❤

はひょーーーーー!!!!!カッコイー❤

まず「Rainism」

zepp-tokyo-02.jpg

zepp-tokyo-07.jpg

始まる前にあおぴょんと「Rainism」はちょっと飽きたから(笑)いいよね~。

などと話しておりましたが、始まった途端に「キャーーーーー!!」(笑)

えぇ、張り切って「ベッベッボー♪」叫んできましたがな( ̄m ̄〃)

zepp-tokyo-05.jpg

近い!良く見える!

ソウルよりはっきり見えた。

ステージがちっさいから奥に行っても見えるんだよね。

ソウルの時は奥行っちゃうと全然・・(^0^;)


それから

It's Raining
アクス
太陽
September 12

そして、あるみょんそーーー(T△T)

ここで聴けるとは・・・

何かあたしこの辺りで「うるっ」ときてた記憶が・・・。


白のレースの幕が下りて「ここで着替えようかと思う」と言いタンクを脱ぐ・・

おぉ~~~~~いいねぇ~~~~( ̄∀ ̄*)

さすがにおじゅぼんは脱げないのでひっこむ。

2日目の時、脱ぐ前に「昨日来た方は知ってるんだよね」って言ってた(笑)

そうそう、昨日来た人!って聞かれて結構な人が手挙げたからビックリしてたね。

トークも通訳さん入れて話してたけど、この通訳がなんだかビミョー(笑)

でも2日目になかなか訳す事が出来なくてしどろもどろになってたら

ジフニが「ん?」って・・・

その顔が可愛かった~~~(〃'∇'〃)

マイクの調子が悪くて変える時だっけ?その時も「ごめん!ごめんね!」って・・・

あひょーーー❤かーわーいーいーー(〃'∇'〃)

後、サッカーの話で韓国が23日に試合があったのかな?

「ホテルで見る」って。「一緒に見る?」って言うから皆して「ネェーーー♪」って・・

そしたら・・

「シロ」って・・・(笑)

んなこたぁわかってるけど・・

その「シロ」って言った時がかーわーいーいー(〃'∇'〃)

でも、そのトークしてる時(2日目)左側行って話すんだよーーーー
(そう・・これが悲劇の始まり)

ずーーっとだよ?

真ん中で喋りなさいよ。

指差しもやたら左ばっかだし。

1日目は右側ばっかりだったんだよ?

アタシの前にいた若いおねーさん。これがまた綺麗な子で・・

ヤツはぜーーったい見てた(笑)

えぇ、一生懸命おねーさんの後ろで顔出してたアジュンマですけど!?何か!?(笑)

ほんとにさー、若い子見るのは結構なんだけど両方に愛想ふりまこうぜ。RAINさんよ。

し か も。

お客さんに名前聞いたり、年聞いたりするんだけど

一人の子が「26才」だったのよね。

そしたらば!

「前は年配の方が多かったけど、最近は若い子のファンも増えてきて嬉しい」

とゆーような事を仰ってましたわよ!

あーた!どーして心に思ってる事すぐに口に出しちゃうのかな!?(笑)



い・いかんいかん!

どーもあたしゃ話が長すぎるのぅ。

まだTシャツ着た3人娘の写真もあるのに( ̄m ̄〃)

やはり1回では無理でした。

続きは股明日~(*´∇`*)






これ、見たかな。
誰なのかわからんのが残念でござる。

2PM+2am & Super Junior_ Love Song @ Music Bank


ちゃんと、なぬのっとけーって言ってくれるんだね。






本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン


スポンサーサイト

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  03:20 |  CM  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
★kokkoちゃん♪
東京の旅、お疲れ様でした~~v-411

なのに、書いた記事が消えたの? オモ~ファイティン!

ライブのところは2日分一緒なのね。
私は2日目しか行ってないから、一瞬「ん?」って思っちゃった・・・^^;
ホント可愛かったね~~v-343
そして、近かった!
ジフニの汗が見えたよv-10
ひとつひとつの動作が、たまりませ~ん!
思い出すと心臓がドキドキする~~~
いやぁ、病気になりそう。 もう、集団で病気か(笑)
ただ、右にね~右に行っちゃったもんね、私たち・・・
難しいな~~仙台はどっちにする!?
あと、スタンディングでおだんごは禁止にしてください。(笑)

三人娘?娘って言ってくれた?
ひゃ~~無理があるけど・・・かしまし娘も娘だもんね・・・
それに比べりゃ、相当若いわよv-352

↑の動画、初めに歌ってるのは、2AMのいつも面白いことする男の子だよね~
最後のおじさん風なのはスーパージュニアのおデブくんかな?
なぬのっとけ~。正解v-357

kokkoちゃん
つづきの話も楽しみにしてるよ~
ちゃんと、娘さん、ほめてあげたかな~?






ふみふみ |  2010年06月27日(日) 18:14 | URL 【コメント編集】
★東京~♪
TOKYO レポありがとうv-290
思い出してまた余韻に浸ってますわ~

本当汗の匂いがしてきそうな~
上半身裸の身体も素敵v-398
ちょっと二日目はあんまり見せてくれなかったのが残念ですけど(笑)
言葉のやりとりも~自然で~
笑顔も可愛かったね~
zeppは本当に近くていいよね~


あたしもあるみょんそー~生で聴けた!時には
本当ウルウルしちゃったよ~

懐かしい曲もありでRAINさんの今までの歴史といいましょうか
日本デビューの頃とかも思い出して~ウルウル~
兵役行っちゃってこんなステージしばらく、見れなくなる?・・・
と思うとまたウルウル~


歌って踊っている姿は本当最高!!v-343
ずっとみていたーい!

あ~カチューシャのお耳も禁止にしてください(笑)
あと、ペンライト振りすぎも~前の方のが目に当たりそうで怖かった~

舞台の位置、福岡は右左ほぼ同じ位だったって~
仙台はどっちにする?


続き、たのしみにしているわよ~
三人娘も~(笑)
あおぴょん |  2010年06月27日(日) 21:10 | URL 【コメント編集】
★ふみちゃんへ♪
ふみちゃ~ん♪お疲れ様、そしてありがとうね!
始まってすぐ、ふみちゃんが「かわ~い~❤」って言ったあの声が
忘れられません(笑)

どうもいまだにふみちゃんがジフニにハマったのが
信じられない・・とゆーか・・信じられない(笑)
だってぇーーーアタシ散々っぱら語ってたんだよ?今まで。
だから、どっかでそのうちきっと冷めちゃうんだろ~な~って
思ってたんだけど・・どうやら大丈夫そうね(゚∇^*)♪

病気になったようだから安心したよっ(笑)

そして~
LOVE SONG歌ってるのは2AMの子なのね?
あ~最後の子はスーパージュニアのあの子か!
いや~~わからん( ̄ー ̄;
ふみちゃん、すげー。
kokkoya |  2010年06月28日(月) 01:51 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんへ♪
そう!あのお耳付きのカチューシャね!(いきなりそこから)
まぁ、アタシ達はちょっと離れてたから大丈夫だったけど
後ろの方は・・・どうだったでしょうね?

やっぱり頭より上には色々あげないで欲しいな~。
でも、興奮するとペンライトもつい大きく振っちゃうんだよね~(^-^;)
自分も気をつけないといけませんね。

そして意外にも見えないのが「腕」ですかね。
ヤツも「手をあげて!」って言うから仕方ないんだけどさ・・。

仙台ではどっちにしようかな~?
出来れば真ん中がいいな~❤
って、アタシ達入場別々ぢゃないのさ!!(笑)
kokkoya |  2010年06月28日(月) 02:02 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
