fc2ブログ

*All archives  *Admin

2010.06.25 (Fri)

おたんじょーび♪ 

100607-MTV movie Award-10

今日はRAINさんのお誕生日❤

29・・でいいんだよね?

いまだにどっちでお祝いするのか良くわかってないアタシ・・( ̄ー ̄;



さぁ!いよいよ今日は福岡~~~(*´∇`*)

福岡、盛り上がってますね~!

何だかいいなぁ~。



今頃でしょうがRAINのオフィシャルブログとやらが出来たそうな・・

http://ameblo.jp/rain-official/

ほとんどスタッフの「中川さん」が書いてくれていらっしゃいますが。


娘は「アメブロ」を使っているので、学校から帰って来てパソいじってる娘に早速・・

「ねぇねぇ、お願いがあるの。」

「なに!?」と機嫌悪!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

「まだアメブロやってるよね?」

って言ったら・・

「なに!?ピがアメブロでも始めたの!?」


Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!


どーちておわかりにぃーーーー???


・・はい。アメンバーの申請して頂きました(*´∇`*)

アメンバーになるとアメンバー限定の記事とか読めるんだって。

「へぇ~~~そうなんだぁ~~❤」って喜んだら


「ないよ。きっと」


バッサリ( ̄◇ ̄;)エッ


ま、わかっちゃいますけど。ちっ。





そんなこんなで東京の旅のお話は次回に!!!!!








本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン




スポンサーサイト



テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  02:39 |  未分類  | TB(0)  | CM(11) | Top↑
★おめでとう~♪
ジフニ、お誕生日おめでとう~~v-238v-314
良いことが沢山ありますようにv-22

今日はダンサーさんやスタッフのみなさんに囲まれて、
楽しいBirthdayだね~ライブに行ける方が羨ましいなv-343

ところで、韓国では数えで年齢を言うから、29歳なんだよね?
実際には28歳。。。私とは〇歳差!?
ひょ~v-399 考えない、考えない~i-6
最近、忘れっぽいから、このことも忘れとこ~(笑)

オフィシャルブログ、いってみました.
Rainさんのコメントがいくつか、ホントだ!ほとんど中川さんのコメ。
でも、空港に行ったとか、ちょっと様子がわかって嬉しいかもね。

kokkoちゃんちは、母子してブロガー(っていうんだっけ?)なのね。
すご~い!
アメンボ~じゃなく、アメンバーになって、もし限定の記事が読めたら
その時は教えてね。

それでは、HAVE A NICEDAY (笑)
ふみふみ |  2010年06月25日(金) 12:34 | URL 【コメント編集】
★おめでとう♪
v-353ジフニv-238
センイルチユッカッへ~v-274v-254

本当~福岡へ行かれる方が羨ましい~
家族に気を使って行かない事を決心していたのに
旦那は明日まで出張だったし、子供たちもそれぞれ用事ありで
行けたじゃんv-363v-390

kokkoちゃん、ふみちゃーん、おなそんべニムとちんぴーさん~
お世話になりました~
久しぶりに会えて楽しいお話聞かせてくれて~v-290
楽しい時もあっとい間だったね~

会場入ってi-203
~振り返ったら二人付いてきていなくて手を引き走りました(笑)
で、あたしのお友達あたし達より前の番号だったのにお隣でしたわ(笑)

私、今、ジフニ中毒です。
なーんでこんなに好きなんだ゜ろう?(笑)
毎日見ていたい~可愛い笑顔と裸とダンス(笑)
しっかし毎日だったら体力無い私には付いていけない。。。
体力じゃなくおとしだから~って声が聞こえてくる(笑)
昨日はお昼ねしちゃって、気が付いたら夕方の5時v-12
夜眠れないかな~なんて思っていたのにまた朝までぐっすり~(笑)
久しぶりに走ったからかしら?






あおぴょん |  2010年06月25日(金) 13:50 | URL 【コメント編集】
★ふみちゃんへ♪
福岡、盛り上がったみたいだよ~~~!
ええなぁ~ええなぁ~!
やっぱり誕生日当日ってのは違うもんなんだね。
でもでも!東京も良かったよね❤

そうそう、数えで年を言うんだよね?
実際は28才・・
アタシとは・・・・・・・・・いつ数えても同じだわ(笑)

アメンボ~って・・(笑)
木村君じゃないんだから(月9見てる?)
最初のRAINさんのコメントも・・ちと怪しい?( ̄∀ ̄*)
もし、限定記事とやらがあったらお知らせします♪

んで・・なんで最後が英語??(笑)
kokkoya |  2010年06月25日(金) 22:14 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんへ♪
あおぴょんにはホントお世話になりました。
2日間まるまるだったもんね。
浅草も付き合ってくれてありがとう(笑)
(あ、ふみちゃんもありがとうね~)

会場入ったら、スタッフに止められたんだよ!ね?ふみちゃん?
その間にひゅ~とイッてしまったあ~たよ(笑)

いやぁ~2日間が限界だわー( ̄◇ ̄;)
体力ないからー(笑)
あ~~~~~仙台が待ち遠しいーー!
早く会いたいよ~❤裸が見たいよ~❤
kokkoya |  2010年06月25日(金) 22:27 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~♪
わ~お!
こんな時間に登場するのって、めずらしい~~自分で言うな(笑)

今さ、Rain×〇を見てみよう、といってみたら・・・
つながりにくくなっています。だって~
きっと、みんな読んでるんだね。

福岡、そりゃあ盛り上がるよね~v-238
でも、東京だって、相当良かったわよっv-218
んで、ホント、ああいう時のあおぴょんって、いつもと違うんだよね~v-405
ドリンクって言われてるのに、振り切ったし~~~ねっ、あおぴょん!

そうそう、月9、観てるよ~「キサマ~~」
シュウメイのセリフがうけるよね~

ブログはRainさんじゃないかもだけど、書いてあったじゃんv-238
HAVE A NICEDAYって。(笑)

ふみふみ |  2010年06月26日(土) 00:09 | URL 【コメント編集】
★ふみちゃんへ♪
あら、ほんとお珍しい~!
もしかしてさっきのメールで悶々としちゃった?(笑)

へぇ~繋がらないんだぁ~!
うんうん、そうかもね。
ほんと羨ましい限りですわ。

あ、もちろん見てる?「月9」
シュウメイの「キサマー!」おもしろかった(笑)
今回の木村君はいつもと違う感じで良いネ!
でもなかなか進まない・・2・3話たまってます~( ̄ー ̄;

あはっv-356書いてあったね。
HAVE A NICE DAYって・・(笑)
kokkoya |  2010年06月26日(土) 01:22 | URL 【コメント編集】
★28…
もう、下山しました

だって、センサーが鳴りっぱなしなんだもの~


Rainさん、28歳になったのねー

若いわねー

…………

ふーんだ、テクじゃ負けないわよ~だ。
(いらない情報ってか?)

ふみふみさん、あおぴょん、また遊んでねー

ちんぴー |  2010年06月26日(土) 23:16 | URL 【コメント編集】
★あんにょん♪
kokkoちゃん♪

あのあと、↑繋がったわ。 羨ましくて落ち込み・・・

そして、「仙台、仙台」と悪魔のささやきも聞こえんだけど・・・
やっぱ、仙台は無理だったわv-406
わたすの分まで、楽しんできておくれね。

ちんぴーさ~~ん♪
お帰りなさ~いv-281
こっちも、テクは豊富なのよ。ってホントか?(笑)
こちらこそ、遊んでくださいねん(^o^)丿
ふみふみ |  2010年06月27日(日) 17:34 | URL 【コメント編集】
★ちんぴーへ♪
あら~❤お帰り(*´∇`*)
センサー濡れっぱなし?
いやいや・・鳴りっぱなしだった??(笑)
んもぅー感じやすいんだ❤か❤ら❤

そーよ。彼も28才よ。
テクはないわよきっと・・・見かけ倒しだから・・(笑)

kokkoya |  2010年06月28日(月) 01:33 | URL 【コメント編集】
★ふみちゃんへ♪
仙台はやっぱ無理か~~(´_`。)グスン
だよね~。でも残念だな~。
(と、まだ囁いてみる)

【記者会見】の記事の方におなそんべーのコメあるから読んでね♪
kokkoya |  2010年06月28日(月) 01:36 | URL 【コメント編集】
★kokkoどの♪
了解!

行ってきた~~
ふみふみ |  2010年06月28日(月) 06:23 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |