*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.06.22 (Tue)

記者会見。 

100621-press-01.jpg

100621-press-02.jpg



RAINが告白、初のZeppツアーは“ファンとのデート” (韓流ぴあより)

Zepp Tokyoでのライブを翌日に控えたRAINが21日(月)、記者会見に登壇した。

「来てくれてありがとうございます。RAINです」と日本語であいさつしたRAINは、
今回ライブ・ハウス・ツアーを行なうことになった経緯について
「今まで大きな会場でライブを行なってきて、ファンの方が僕に会いに来てくださる感じでしたが、
今回は“僕がファンの皆さんの所へ行く”という意味がある」とし、
「Zeppツアーでは親近感のある、すぐ横にいるような、お客さんと対話するイメージ。
“ファンの方々とのデート”とも言えると思います」とその思いを語った。

さらに、Zeppツアー終了後に行なわれる7月17(日)・18(月)のさいたまスーパーアリーナでの
スペシャル・ライブでは、Zeppとは一味違ったアリーナならではのパフォーマンスを披露すると宣言。

「バラエティーに富んだ、華やかでスペクタクルで、今までのスキルを誇れるようなステージになると
思います」とZeppツアーで得るであろうパワーを大集約したライブになることを期待させるコメントを残した。

 また、23日(水)にリリースするオリジナル特典満載のスペシャル・アルバム
『BACK TO THE BASIC~JAPANESE EDITION』のジャケット写真のコンセプトについて聞かれると
「僕は、いつどこに行っても次のアルバムのことを考えています。今回はハリウッド映画の撮影で、
ヨーロッパに行った時に見た、スモーキーメイクを取り入れました。つけまつ毛で中世的なコンセプトにし、
これまでの強くてワイルドでタフな感じとは違った、ちょっとだけ女性らしい部分を見せました」と、
常に“新しいRAIN”に挑み続けようとする、強い意志をうかがわせた。


100621-press-08.jpg

100621-press-07.jpg

100621-press-03.jpg

100621-press-04.jpg

100621-press-05.jpg

100621-press-06.jpg



RAINが初の全国ZEPPツアーのため来日! (innolifeより)

写真だけ。 ↓


【More・・・】

100620-Narita-10.jpg

100620-Narita-11.jpg

100620-Narita-12.jpg

100620-Narita-13.jpg

100620-Narita-14.jpg

100620-Narita-15.jpg

100620-Narita-16.jpg




夕飯中に娘がいきなり「明日、体育祭だよ」って・・


∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?


あんたーーー!!今頃言うんぢゃないわよ!!

しかも、「2日間やるんだって」とのたまった。

だから前からいつやるの?って聞いてただろーが!

まぁ、体育祭と言ってもスポーツ大会みたいなもんらしいですが・・

それに前もって知ってたら東京行かないのか??って話ですしね?

あら?かえってラッキー?(笑)


あにあに・・そんな事ないいわよ。娘よ。

かーさん、後ろ髪ひかれる思いで行って来るでよーーー(T△T)


100620-Narita-10a.jpg





=公知=

kokkoちゃん東京日程スケジュール


東京駅着 12時08分

ありがとうございます。


(゚∇^*)








本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン



テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  00:33 |  イベント  | TB(0)  | CM(21) | Top↑
★公知て(笑)
果たして、kokkoニムのお出迎えは何人だったのか?!

・・・・発表を待つ!(●≧艸≦)


ちんぴー |  2010年06月22日(火) 21:30 | URL 【コメント編集】
★記事なら(笑)

RAINさんが【200人→500人】になるんだからー

kokkoしゃんは【1人→100人】になりまつー(爆)

ワタチも気持ちだけは東京駅のはず。。。だったかな(大笑)
おなそんべ |  2010年06月22日(火) 22:56 | URL 【コメント編集】
★お二方へ…
すごいいっぱい…居た

降りた人がホームにいっぱい(笑)
おかしいわね~公知したのに…

しかし都会は人が多いの~(-.-;)
kokkoちゃん緊張してお腹の調子が悪い…(笑)

RAINさん格好良かったよ
明日、お話楽しみにしててね~( ̄▽ ̄)
kokkoya |  2010年06月22日(火) 23:20 | URL 【コメント編集】
kokkoさ~ん!
帰りにお話したぽるですよ~★
早速遊びに来ました!

明日も楽しんでくださいねv-22

また会った時、お話しましょうねv-238
ぽる |  2010年06月23日(水) 00:32 | URL 【コメント編集】
★ぽるちゃん♪
お~ぽるちゃん
早速遊びに来てくれたのねo(^-^)o
かーさん嬉しいよ(笑)

ジフニもぽるちゃんみたく若い子が来てくれて
喜んでるだろ~な~(´Д`)

妹さんにもよろしくね♪
タプはカッコイイよねって伝えておいてちょ(笑)

又、いつでも遊びに来てね~
待ってるよ~(^O^)/
kokkoya |  2010年06月23日(水) 00:56 | URL 【コメント編集】
★おつかれっした
昨日の食事会は楽しかったよーv-222

皆に会えたし、買物も出来たし、充実した1日でございましたv-344

橋の上から見た【3人の会場入り】を動画に収められなかった事だけが

唯一の心残りっス・・・v-406

だって、すっげー面白かったんだもん(笑)

アタシのバカ!バカ!


で、帰りの公知は出さんのけ?(笑)

ちんぴー |  2010年06月24日(木) 13:05 | URL 【コメント編集】
★お疲れ様
kokkoさ~んまだ東京かな^^

沢山お話できて、楽しかったです。

まだ興奮中で、気持ちに落ち着きがない私です(笑)

次は仙台だよ、

合言葉は、「牛タン食べようね」ってことで
食いしん坊なノンでした。
ノン |  2010年06月24日(木) 13:35 | URL 【コメント編集】
kokkoさ~ん!
TOKYOライブお疲れ様でしたv-360

2日目どうでした~?
仕事中、上の空で大変でした涙
ぽる |  2010年06月24日(木) 14:34 | URL 【コメント編集】
★けぇったのけ?
kokkoしゃ~ん


いまどこーーーv-432(笑)


ワタチもまだ橋の上から見た【3人の会場入り】が脳裏に焼きついて。。。v-398

ダメだーーー

思い出すだけでお腹痛てーーーーーーーープププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

ホンと!!!

動画に収めなかったのが一生の不覚だったわ!!!(爆)


次の仙台見に行きてーーーkokkoしゃん達の会場入りーーー((o(* ̄▽ ̄)o))ワクワク♪

おなそんべ |  2010年06月24日(木) 21:08 | URL 【コメント編集】
★ちんぴーへ♪
ちんぴーーーーー(*´∇`*)
昨日は会えて嬉しかったよほーん。
し か も 終わるの待っててくれてありが㌧❤
ま、終わるの早かったしね(笑)

え・・そうだったの?
変だった?アタイ達??
オタオタしてたかしら(笑)
後ろの人に越されちゃうしね・・( ̄ー ̄;

あ!帰りの公知出さなかったから誰もいなかったのね~~。
納得!!(←やってろー)
kokkoya |  2010年06月24日(木) 22:54 | URL 【コメント編集】
★ノンちゃんへ♪
ノンちゃ~ん(´∀`)
こちらこそありがとうございました~♪
お話も出来て楽しかったです。

また仙台で会えるなんてホント嬉しいね~(*´◇`*)

うんうん!絶対牛タン食べませう!
牛タンだったら間違えてもぅ一皿持って来てくれても良いね(笑)
kokkoya |  2010年06月24日(木) 22:59 | URL 【コメント編集】
★ぽるちゃんへ♪
また来てくれたのね~ん♪
ありがとう!

2日目も良かったよ~~(〃'∇'〃)
可愛かった❤

ぽるちゃんはジフニに「何歳?」って聞かれても
堂々と答えられるから良いよね~(笑)
かーさんなんてどーする?
どーしましょ?

って、そんな心配する前に聞かれねーから大丈夫v-222ってか?(笑)
ハハハ~~~(*´∇`*)

kokkoya |  2010年06月24日(木) 23:10 | URL 【コメント編集】
★おなそんべー♪
3時半頃、けぇーーったぜ!

昨日はありがとうね!
楽しかったよ~ん。
いつもRAINさんの新しい情報教えてくれてありがと!(笑)
これからも頼むよ(* ̄ー ̄)v

ちょっと?そんなハラかかえて笑うほどオモロかったの??
一体どんなだったのーアタシ達。
でも、入ると意外と行動が速いのよ。
あ お ぴょ ん ( ̄m ̄〃)
kokkoya |  2010年06月24日(木) 23:15 | URL 【コメント編集】
★え?
いや…あの……

買い物して、お茶してたら

LIVE終わっちゃった…ん……だよ(笑)

早くね?


素早い動きのあおぴょん。
見たかったー


次回は、帰りの公知も忘れずに
ちんぴー |  2010年06月25日(金) 00:34 | URL 【コメント編集】
★ちんぴーへ♪
こーゆー時はkokkoちゃん待ってたんだお❤
ってゆっときなはれ( ̄m ̄〃)
ウソでもいいから(笑)

そーよー。あおぴょんアタシ達おいてぴゅ~って
行っちゃうんだから!ビックリよ( ̄◇ ̄;)エッ

仙台の時は・・・公知出るかな?どうかな~?
裏からそっと出てっちゃおうかな~(笑)
kokkoya |  2010年06月25日(金) 02:09 | URL 【コメント編集】
★みなさ~ん(^o^)丿
あんにょん♪

いつものことながら、かなり出遅れました~^^;
ライブ→子供の一日参観で、2日間スタンディング!!
もう、足がヘロヘロだ~~~v-356
そうだ、kokkoちゃんの息子ちゃん大丈夫だった?

でも、楽しかったね~ジフニは超カワイイしv-238
そういえば、みんなジフニと目が合ったって言ってたねv-398
気のせい?アニアニ、ホントだも~~~ん(笑)
そんで、会場入りの私たちって、そんなにおかしかったの?
確かに3人でおててつないで状態だったか!?(笑)
でも、ああいう時のあおぴょんって、ホント何かがのり移ってるみたいに
素早いの~~v-29

食事会も楽しかったねi-184
おなそんべニムとちんぴーさんのBB話も聞けたしv-411
スンりくんもいいけど、まだまだジフニファンはやめませんよ~
てか、なったばっかりだしね(笑)

仙台組のみなさ~~ん!
ランチは牛タン?いいな~
力つけて、本番は頑張ってねv-355

ふみふみ |  2010年06月25日(金) 11:55 | URL 【コメント編集】
★m(__)m
なんでも正直に書いちゃ駄目なにょね…

山に籠もって修業してきまーす

探さないでっ ε=┏( T_T)┛
ちんぴー |  2010年06月25日(金) 18:16 | URL 【コメント編集】
★ふみちゃんへ♪
ふみちゃ~ん!お疲れ様でした(´▽`)
ジフニ可愛かったね~~❤
もっとこっち側に来てくれたらもっと良かったのにね。
ま、贅沢な話ですが・・。

目が合ったと思ってるのは周りの人50人はそう思ってるさ(笑)
でも絶対アタシの事見てたもん!!!(* ̄∇ ̄*)

ふみちゃんも一緒に牛タン食べようぜ(笑)
まだ間に合うさーーーーー!
あおぴょんみたく、「友達に会ってくる」って言えば大丈夫よ
(悪魔の囁き~~~)

息子は大丈夫でした。ありがとうね。
でもちょっと心配・・(´_`。)
kokkoya |  2010年06月25日(金) 21:58 | URL 【コメント編集】
★ちんぴーへ♪
見ーーっつけたっ(笑)

だぁめだぁめ。
アタシ達には「センサー」付いてるんだから・・・
逃れられないのよーん❤
kokkoya |  2010年06月25日(金) 22:00 | URL 【コメント編集】
★ふみふみニムーーー


>スンリくんもいいけど…

((((((( °◇ °;)))))))))ガクガク…まさしく目が点(爆)


ぢゃぁスンリの枠空けて待ってるからね~(大笑) 


おなそんべ@小田急線(笑) |  2010年06月26日(土) 15:30 | URL 【コメント編集】
★おなさんべ@小田急線?どの~
HN長いけど~~(笑)

スンりくんの枠空けててくれてもいいけど、う~~ん。。。
いつハマるのかな(笑)
私って、ひとすじだから~
えっ!?違った?(笑)


ふみふみ |  2010年06月28日(月) 06:20 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
