*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.06.21 (Mon)

ダニエル・ヘニーさんよ。 

ダニエル・ヘニーさんも出るんだって。

2010062014304701949_1.jpg



俳優ダニエルヘニーが来る9月放送予定であるKBS新ミニシリーズ
'逃亡者'にいきなり合流。
4年ぶりにテレビドラマにカムバックする。

20日、関係者によればダニエルヘニーは '逃亡者'にキャスティングが確定された。

ダニエルヘニーは劇中チニ(イ・ナヨン)をそばで見守ってくれる役で,
チウ(鄭致薫)とチニを間において愛のライバルに登場する。
具体的な役柄はまだ決まらなかった。


記事はこちら 
⇒ http://star.mt.co.kr/view/stview.php?no=2010062014304701949&outlink=2&SVEC

サムスン以来だわ。
この方のドラマ。
何かおもろくなってきたーー(* ̄∇ ̄*) 
(あ、いや別にRAINさんだけでも十分おもしろそうなんだけどね)

ってか、撮影始まってるのに・・( ̄ー ̄;
ホント【いきなり】じゃね?(笑)




そうそう、RAINさんのお洋服。

gucci.jpg
Gucciらしいわよー。

あたしゃGucciも良いけど、その右手に持ってる小道具?が気になるー(笑)
なに!?何の設定!?

ひょー楽しみー(* ̄∇ ̄*)






昨日の成田のRAINさん。(韓流ぴあより)

【More・・・】

100620-Narita-05.jpg

100620-Narita-06.jpg

100620-Narita-07.jpg

100620-Narita-08.jpg

100620-Narita-09.jpg


ジャパン・ツアーいよいよ始動!RAINが満を持して成田に到着!!


間もなく自身初のZeppツアーを開催する韓国出身のアーティスト、RAINが、
本日・6月20日(日)に成田空港に来日、彼をひと目見ようと集まった
約500人のファンの前に姿を現した。


6月22日(火)・23日(水)のZeppTokyo2daya公演を皮切りに、福岡・大阪・名古屋
仙台・札幌と全国6ヵ所のZeppを巡る今回のツアー『RAIN ‘LOVE TOUR 2010’』は、
RAIN本人にとって日本での最多公演ツアーとなる。
「ファンをもっと近くに感じたい」というRAINの意志により、
あえて小規模のスタンディング・ライブハウスで行う本ツアーのチケットは、
全公演即日完売した。
 
空港の入国ロビーには、RAINが到着する約2時間前からすでに多くのファンが集結。
彼の人気と今回のツアーへの期待の高さがうかがえた。
待ちに待ったRAINが登場すると、空港内は歓声に沸き、それに応えるように、
RAINも終始笑顔で手を振り、深々とおじぎをしながら短い時間ながら
ファンへの感謝の気持ちを表していた。

また、去り際に記者から「今の気分は?」と問われると、
無言ながらも今ツアーに懸ける思いと自信を裏打ちするかのような笑みを浮かべて、
空港を後にした。

Zeppツアー開始直後の、6月23日(水)にはオリジナル特典満載のスペシャル・アルバム
『BACK TO THE BASIC~JAPANESE EDITION』を日本でリリースし、
Zeppツアーのファイナル後7月17日(土)18日(日)には、さいたまスーパーアリーナでの
スペシャルライブを開催・・・・・・と、6月、7月はまさに“RAIN月間”。
惜しくもZepp公演のチケットを逃した方は、残席わずかなさいたま公演で、
このジャパン・ツアーのAINの集大成ともいえるステージを目撃してほしい。





500人て・・( ̄◇ ̄;)エッ
行かれた方から2・300人位だったと聞きましたが・・??

無言ながらもって・・
ちょっと位答えてあげなさいよー。
ワールドスターなんだから。

残席わずかなさいたま公演←∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?
こりゃ知らなかったなぁーーーーーーー(ボー読みで)


リュックの色、こうやってみると茶色?黄土色(初めて書いた)?

こちらとお色違いでございますでしょうか?
100603-inchon-01-01.jpg


やっぱりRAINさんが使ってると売れ行きが良いのかしら?




さぁ、いよいよ明日出発!

東京駅でお出迎え頼むわよー(笑)








本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン


スポンサーサイト
【編集】 |  01:43 |  CM  | TB(0)  | CM(14) | Top↑
★kokkoちゃんへ♪
へぇ~~ダニエル・ヘニーも出るんだ~
少しは韓国語、上手になったかな?

そして、ジフニはGucciのお洋服に懐中電灯?
探偵?の役だっけ? 何か探してるんだろうかね~私?(笑)

明日、気をつけて出てきてね~~
気持ちは東京駅に向けとく~~(笑)
ふみふみ |  2010年06月21日(月) 08:27 | URL 【コメント編集】
★ククク
グッチと言えば、おなそんべ(笑)

ちんぴー |  2010年06月21日(月) 14:31 | URL 【コメント編集】
★書き忘れ~
明日、東京方面に手を合わせます(人´∀`)

kokkoちゃんも千葉方面に向かって
ホームから、そっと…手を合わせてね…

そして、ゆっくりと荷物を持ち歩き出すのよー(笑)
以上、1人想像してツボに入った ちんぴーより
ちんぴー |  2010年06月21日(月) 14:42 | URL 【コメント編集】
★カカカ!
kokkoしゃ~ん

ふーんv-403

ダニエルさんが出るって事ゎー

もちろんイングリッシューが飛び交うドラマなんですかぁー

ですよねーイングリッシューがお得意のRAINさーん?v-391(疑笑)


そんでもってー

明日は寝坊するなよーーー待ってるぞーーーv-432

東京駅には行けないけどーーーv-430(爆)


ちんぴー

書き忘れの方が長いんでつけどーv-389(大爆)

おなそんべ |  2010年06月21日(月) 20:49 | URL 【コメント編集】
★ぷぷぷ
あらやだ、ホント

【書き忘れ】の方が長いや
てへっ(*´∀`)

でもさー、携帯からだとコメント訂正出来ないんだもーん。
ぷんぷくぷーん
ちんびー |  2010年06月21日(月) 21:54 | URL 【コメント編集】
ドラマ楽しみだね~v-238
どこで撮影するのでしょうなー?

↑成田で見れたのはこの機動隊?警備?の団体・・・i-238
あたしが降りたリムジンに乗り込んだ~i-232

残席わずかなさいたま公演~
そそ・・・そうなんだ~v-7

明日会えるね~♪
新橋で待っているよ~←間違っていないよね~
お迎え場所(笑)

こちらは、蒸し蒸しして暑いよ~
準備はOK?
チケットとTシャツ、忘れないでね~
ってあたしじゃないか~i-235
あー後、↑の懐中電灯じゃなかった、ペンライトもねi-236

明日は、気を付けて来てね~v-235
あおぴょん |  2010年06月21日(月) 23:16 | URL 【コメント編集】
★ふみちゃんへ♪
ダニエル・ヘニーさん、韓国語話せなかったもんね。
でも大丈夫!なおちゃんも書いてるように
ウチのRAINさんいるから安心なんぢゃねー??(* ̄∇ ̄*)

>何か探してるんだろうかね~私?(笑)
ふみちゃんもちんぴーから紹介状書いて頂きなされ(笑)

何とか荷造り完了~♪
でも、何か忘れてるような・・・?( ̄ー ̄;
Oh~~~~~!!Tシャツ忘れてた!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
今、入れました~v-218

あぶねぇーーーーー(笑)
kokkoya |  2010年06月22日(火) 00:08 | URL 【コメント編集】
★ちんぴーへ♪
そうそう・・Gucciと言えばおなそんべーよね(笑)

ちょっとーーーアタシもツボ入ったわよーー(笑)

12時過ぎに東京駅着くから、東京方面に向かって
窓に手をかけて「kokkoちゃん・・」って呟いてネ・・( ̄m ̄〃)
    ↑   ココがポイント

kokkoya |  2010年06月22日(火) 00:15 | URL 【コメント編集】
★おなそんべー♪
そーよ!
きっと国際的なドラマなんだわ!!
見てらっしゃい!
たまがでちゃう・・じゃない(笑)たまげちゃうわよ!

明日はお弁当も作らなくちゃだから5時半起きだよ~~i-282
後は記事UPして寝るよ~~(*´∇`*)
kokkoya |  2010年06月22日(火) 00:18 | URL 【コメント編集】
★ククク…
マチコ巻きして(古いわね)必ずやるわよ~!
(*≧m≦*)
ちんぴー |  2010年06月22日(火) 00:20 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんへ♪
もう成田の事は忘れなさい・・(´_`。)
悔しいけれど、忘れなさい(笑)

新橋ネ!
うちわ持って待っててね~(* ̄ー ̄)v

と・・・危うくTシャツ忘れるトコだったよ!!!(゚ロ゚;)
新幹線とライブのチケットは入れました。
って、あおぴょんも忘れんなよーー!(笑)

では、明日会いましょう~❤
kokkoya |  2010年06月22日(火) 00:24 | URL 【コメント編集】
★ホホホー

>Tシャツ忘れてた

って【デビルマン】のかに???v-391(笑)


チケットも忘れるなよーv-389(爆)
  ↑
これはあおぴょんもよーーー(大爆)

おなそんべ |  2010年06月22日(火) 00:30 | URL 【コメント編集】
★ちんぴーへ♪
これまた想像するとツボだーー(笑)

ぜひ巻いて!!!!!( ̄m ̄〃)
kokkoya |  2010年06月22日(火) 00:38 | URL 【コメント編集】
★おなそんべ~♪
デビルマンはふみちゃんだべ(笑)

じゃなかった!
なおちゃんデビルマン着て来るんぢゃん!!
あ~~楽しみ❤(*´∇`*)ヒャッホ~♪

チケット、も1回確認して寝よ・・・
kokkoya |  2010年06月22日(火) 00:41 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。