*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.06.20 (Sun)

日本来日~♪ 

日本到着~♪

cacoさんからお写真が届きました~~(´▽`)  ⇒ アトリエcaco

100620-Narita-03.jpg

100620-Narita-04.jpg


=cacoさんより=

成田空港に朝7時に着いたときは20人くらいでした
最終的には200人くらいでしょうか

Aゲート出口からファンの前をおじぎ&手を振りながら、
業務用通路まで100メートルくらいゆっくり歩いてくれました
業務用通路の前がメディアで
私はメディアのすぐ横でしたので、写真はメディアの方に
向かって挨拶と写真撮影をしているものです

久々に近くで会いました、写真を撮るより本人に手を振るのに精いっぱいでした
カメラも入っていたので機嫌も良くて、カッコ良かったですよ~



ひょ~~エエなぁ~(*´∇`*)

羨ましい限りです!

ありがとうございます♪




=こちらはミンジさんよりお借りしました=

100620-Narita-02.jpg

ありがとうございます♪



我が特派員は降りるターミナルを間違え・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

せっかく行ったのに・・

ジフニが乗ったと思われる車だけ見てUターンしてきたそうです。

お疲れ・・あおぴょん・・(T△T)




Rain(bi)@ in 成田 20100620


mitunabasaki様、お借りしてます。







それにしても最近MCM多いねぇ~~( ̄◇ ̄)








本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン





テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  18:18 |  未分類  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
★おもな~
kokkoしゃ~ん

あおぴょ~ん お疲RAIN~v-388

みなたまもお疲RAIN~(笑)


>それにしても最近MCM多いねぇ

それはねーv-391

憧れているBBのG-DRAGONが持っているからだよー(爆)


しっかし。。。

ナニ入れてんだか。。。バッグv-337ふくらみ過ぎーーーv-394

家出少年かよっっっ!!!v-389(大爆)

おなそんべ |  2010年06月20日(日) 20:45 | URL 【コメント編集】
★おなそんべ~♪
>憧れているBBのG-DRAGONが持っているからだよー

あ、なるほどね~(笑)

そういえば、「MCM ジヨン」で検索して来た人いたよ(* ̄∇ ̄*)
しかし、それでウチのブログってヒットするのね・・。

ほんと・・何入れて来たんだか・・
パンツに靴下とハブラシとタオルぢゃね?
(ほら、家出少年だから~笑)
kokkoya |  2010年06月20日(日) 23:07 | URL 【コメント編集】
★成田~のRain♪ありがとう❤
きや~成田のジフニ!!
kokkoちゃん 成田のサジンupありまとうv-351
cacoさん、 minjiさん ありがとうですv-207
こんなお姿だったのね~i-233
素敵です~i-234
動画も何度も何度も見させてもらいました。
成田で実際に見られても大興奮とギリギリで
こんなに落ち着いて、じっくりは見られなかったかも~(笑)
さいアリの時はkokkoちゃん、ふみちゃん一緒に成田お迎えに行こうねi-235
ってかそれ以前からずっと日本にいるのか~

おなそんべーさん!
バック膨らみ過ぎ?本当に~
きっと、滞在が長いからおパンチュ詰め込んで来ているのかちら?
そんなに持ってこなくてもあたくしがお洗濯してあげるのに~♪

ちんぴーさんおなそんぺーさん、ふみちゃん、kokkoちゃん♪
もうすぐ会えますね~i-175
23日の待ち合わせ場所間違えないようにしま~すv-290
成田じゃないから大丈夫かな?
ってかどこでしたっけ?待ち合わせ場所は?v-356
あおぴょん |  2010年06月20日(日) 23:12 | URL 【コメント編集】
★くくく。。。
あおぴょ~ん

まだ、待ち合わせの時間も場所もなーんも決めて無いよー(笑)

やっぱ、あおぴょんはオモローーーーーv-218(爆)


で、何時にどこにするのー?kokkoしゃ~ん(大笑)


おなそんべ |  2010年06月20日(日) 23:39 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんへ♪
あおぴょん~~お疲れでしたね。

さいアリの時??行けるのか?
ってか、その前にさいアリに行けるのか??(笑)

そーなのよ。
まだなーーんにも決まってまへん(* ̄ー ̄)

どーする?おなそんべー。
メールすっか?いい加減・・(笑)


ってか・・この【日本来日】って題名おかしくね?(笑)
【外国人の人】と一緒??(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
kokkoya |  2010年06月21日(月) 02:04 | URL 【コメント編集】
★日本にいるのね~~♪
kokkoちゃん♪ みなさん♪

無事、到着したんだね。
ところで、MCMって、今流行ってたんだね?
昔、ハンカチとか持ってた~~バックじゃないの(笑)

それにしても、近くで逢えた人が羨ましいね~~~v-10
てか、あおぴょん! どうしちゃったんだい?
ターミナル間違えたの!?
うっそ~~、あおぴょんらしくない~~
いつもはおっとりしてる、あおぴょんだけど、ジフニがからむと超素早い動きだもんねv-29
元気出せ~~明日は逢えるさv-411

kokkoちゃんは明日来日、じゃない、上京?
もうすぐ、kokko様、日本来日~~(笑)
久々の東京、迷子になるでないよ。
待ち合わせ場所が決まったら、決まったら(強調^^)教えてくださいねん。
ふみふみ |  2010年06月21日(月) 06:24 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
