*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.06.19 (Sat)

来日は明日! 

公知出ましたね♪

http://www.rain-jihoon.com/n2/notice_view.php?page=1&No=309&bSeq=441




2010年6月20日(日)     仁川 → 成田

            JAL950 08:00 → 10:25





特派員~~~!!行ったら頼むでよ~~~(´▽`)

健闘を祈る




昨日はお祝いのお言葉をありがとうございました❤

kokko嬉しゅうございました(´_`。)グスン

これからも頑張っちゃうよー


そしたらばー、ちんぴーさんからもカードを頂きました♪

to_kokko.jpg

RAINでビックリ(笑)

いいわ・・このオラオラ感が・・(*´∇`*)ウヒョヒョーー❤

若い方が・・?

ドキッ!(笑)

あーーん・・RAINさんが一番よ~(〃'∇'〃)

2年間待ってるからね❤  (うそくせー!ってか?)

ちんぴー!ありがとうね~~~!

来年もよろチクビ( ̄∀ ̄*) 





本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン




テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  14:03 |  未分類  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
★よく見れば
飾ってくれて、あんがとー。

Rainさんで驚いちゃった?やっぱタプ君が良かったかー?(笑)

画像は、kokkoブログのデカめを借りたんですが・・・

明るく加工したらば・・・モリが更に偽っぽく・・鼻には鼻プソが・・(笑)

まっ、いっか。v-8

ちんぴー |  2010年06月19日(土) 17:52 | URL 【コメント編集】
★ちんぴーへ♪
いえいえ、こちらこそありがとぅー(´▽`)

あら?この画像ウチから?
貼った覚えがないわー(笑)(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

モリが偽っぽい?
これ股、気づかず・・・( ̄◇ ̄;)エッ

は、はなくそーーーーーi-282i-282

うちの子にハナクソなんてないのよーーー( ̄∀ ̄*)
kokkoya |  2010年06月19日(土) 18:23 | URL 【コメント編集】
★おもっ!?
kokkoしゃ~ん

ちんぴーのお祝いカードが【RAINさん】でビックラバンクv-405(笑)


>明るく加工したらば

あにえよ。。。ワタチにはちんぴーのア・ク・イが感じられまつけどv-389(爆)

RAINさんの【デコ】(正確にはハゲ)を誰が見ても加工島倉千代子(大爆)

>うちの子にハナクソなんてないのよ

でも~

RAINさんは海外のメディアではイッツモ【鼻毛】は出まくってまつけどね~v-403(大笑)

おなそんべ |  2010年06月19日(土) 18:36 | URL 【コメント編集】
★あらやだ
あくいなんて まったくないです(棒読み+遠い目)
鼻毛写真…懐かしい。
あの時は、笑ったわ~
しかーし!
その画像も、もう私の壊れたパソコンにもナッシングよー(笑)
ちんぴー |  2010年06月19日(土) 18:51 | URL 【コメント編集】
★あらそう?(訂正追加笑)
ちんぴーニム~

アクイが無くても自然に手が。。。でしょ~v-391(笑)

例の【はなくそはな毛】画像はワタチのマイピクにも、もーなっしんv-218ー(爆)

んが~

mixiの日記にずーーーっと前に貼ったので(大笑)

mixiのアルバムにあるかも~v-389(苦笑)

おなそんべ |  2010年06月19日(土) 19:10 | URL 【コメント編集】
★お二方へ(笑)
あーた達!!!(笑)

何度もはなくそはなくそはなくそってぇーーーv-217
えぇえぇ、鼻毛も出てましたよ。
ついこの間のドアップ写真にもありましたわ!(泣)

あぶりもあぶらなくてもわかっちゃうし・・(T△T)

アタシもパソ壊れちゃったからお写真ないんだよね~。
どんなんだったっけか~??
あったら送って(笑)

kokkoya |  2010年06月19日(土) 22:55 | URL 【コメント編集】
★今ねー
kokkoしゃ~ん


送った(笑)

おなそんべ |  2010年06月19日(土) 23:53 | URL 【コメント編集】
★おなそんべ~♪
今見た!!ありがと♪

思い出した(笑)

あれか~~!(なつかしー)
kokkoya |  2010年06月20日(日) 01:17 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
