*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.06.20 (Sun)

Nature Republic Making CF 

今頃ですが、ねいちゃーのCFMaking。

[Rain Making CF] 15/6/2010 Rain Bi _Nature Republic Making CF




100615 Nature Republic Making-01
あは( ̄m ̄〃)


100615 Nature Republic Making CF.mp4_000044100
ポチ❤発見(≧◇≦)


100615 Nature Republic Making-02   100615 Nature Republic Making-03
うぅ~~~寒そう~~~?( ̄ロ ̄|||)


100615 Nature Republic Making CF.mp4_000056100
ほら~こんなコート着てるんだもんー(´;ω;`)


100615 Nature Republic Making-04





CMの中にこんなのがあったけど・・・

100615 Nature Republic Making CF.mp4_000107467

100615 Nature Republic Making CF.mp4_000108033


【More・・・】

わー!ビックリした?w( ̄▽ ̄)wワオッ!!

ボックー01

ボックー02

ボックー03
ボックと似てるぅ~∈(*´◇`*)∋

【鼻ぷそ】&【鼻ン毛】よーーーし(笑)







あ、あとこちらももぅご覧になりましたよね?



100615 rain message-01
このシャツ似合うわ❤(ちなみにこっちでは肌着の事を【シャッツ】と呼ぶ) ←どーでもいい


100615 rain message-02
やっぱりボタンはそこまで外しますよね?( ̄m ̄〃)


100615 rain message-03
ドキッ(〃'∇'〃)目が合っちゃった❤


100615 rain message-04
う~ん?


100615 rain message-05
なんだろう?
髪を横に流してる部分が違和感を感じるわーー(笑)
もうちょっと自然にセットしなさいよー



100615 message-01

いよいよ本日来日ですね♪

楽しみ~(*´∇`*)








本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン



テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  02:10 |  CM  | TB(0)  | CM(11) | Top↑
★kokkoちゃんへ♪
遅くなりましたが・・・3周年おめでとう~~v-314v-300
皆さんのカードを見せてもらいました、すごく素敵ですv-352

すぐコメできなくて、ミアネヨm(__)m
すごいねi-184 すごいねi-184
3年も頑張ってるんだね。
ってことは、あの方から離れてもう3年以上?
ジフニの退役の時は、しっかりお迎えしましょうね~~(笑)
そして、これからも、ジフニをいじって沢山遊びましょうv-352
でも、今日の写真は、鼻ぷそ、鼻ン毛なしよ~~
ボック懐かしいわ。

昨日は、息子と東京ドームへ巨人戦を観に行ってきました。
何年前だったかな~~ドームでジフニのコンサートを観たのはv-238
そんなことを考えながらいたら、来日の情報~~~~v-233
今日だよ今日! しかし・・・私、仕事だったよ。。。
しばらく日本にいるんだね~ドキドキの日々だわねv-343
ふみふみ |  2010年06月20日(日) 07:34 | URL 【コメント編集】
★Rainさん到着~♪

今日は、特派員しくじりました。
ふみちゃんやkokkoちゃんの分もv-344
届けてこようと思っていたのに・・・ごめんね~v-292

成田まで行ったのに会えなかったんで凹んでます。
第二と第一間違えて、パポなあたし・・・v-399

今日はどこにいるのかな~落ち着かないね~

皆さんのカード本当にうまいよね~
私のカードはハイヘソ,ゴマ付きでミアネ~(笑)

v-456はどうした?
早起きしてね~(笑)





あおぴょん |  2010年06月20日(日) 17:36 | URL 【コメント編集】
★あおぴょん+ふみふみさーん
>あおぴょん

やっちまいましたね?

駅を降り間違えるなんて…
それでこそ

あおぴょんなのだ!

私は、そんな あおぴょんが大好きよん



>ふみふみさーん

前コメをスルーしてて

ゴメンちゃい(滝汗)

玉有り(え?)で会ったの覚えてますよーん

スパゲチーを一緒に食べましたよね?

23日は、何食べまふ?(笑)


で、来日には触れず…
( ̄m ̄〃)
ちんぴー |  2010年06月20日(日) 20:07 | URL 【コメント編集】
★ふみちゃんへ♪
ふみちゃ~~~ん♪ありがと~~~(´∀`)
なんだかんだと3年だって( ̄◇ ̄;)
【あの方】と離れてそろそろ5年よ!5年!
良く考えてみたら彼は1年位だったかも・・( ̄ー ̄;アリ?

この調子だったら2年待てるんぢゃね?(笑)
いや・・人間どうなるかわからんよね。
ちんぴーの言う通り、若いのが良くなるのさ(笑)

ドームコンサ・・いつだったっけ??
3年前位??(覚えてないってどーよ)

今回はふみちゃんも一緒に盛り上がれるなんて・・( ̄m ̄〃)
夢のようだわ・・(そんなに!?)

23日、楽しみにしてるからね~~~♪
股、メールするね(*´∇`*)
kokkoya |  2010年06月20日(日) 22:49 | URL 【コメント編集】
★特派員へ♪
特派員~~~~~!!
かーなーりー凹んでましたけど・・這い上がったかえ?
ま、そら落ち込むわよな。
間違えてなければ間に合ったんだからー(トドメ?笑)

今日は何してどこにいるのかしらーーー(゚ロ゚〃)
知ってる人は知ってるんだよね~。

早起き頑張るv-91
kokkoya |  2010年06月20日(日) 22:55 | URL 【コメント編集】
★ちんぴーへ♪
あたくしには何もないんかい?(笑)

来日したよ❤
ドキドキするね??(゚∇^*)♪
kokkoya |  2010年06月20日(日) 22:59 | URL 【コメント編集】
★erokkoニム へ
>あたくしには何もないんかい?(笑)

あっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・忘れてた ←小声


>来日したよ❤
>ドキドキするね??(゚∇^*)♪

え?
ドキドキ?!大変、大変!!病院、病院!!
父と同じ医者で良ければ紹介するわよーv-8
ちんぴー |  2010年06月20日(日) 23:17 | URL 【コメント編集】
★せめて。。。

ちんぴー


【びーちくv-323v-323】だけにでも触れてあ・げ・てi-80(笑笑)

おなそんべ |  2010年06月21日(月) 00:03 | URL 【コメント編集】
★お二方へ♪
そーよ!
せめて触れてーん❤v-73
見てくれてるだけでもいいのーーーん❤v-73


・・・・・・先生紹介してください(笑)
kokkoya |  2010年06月21日(月) 02:07 | URL 【コメント編集】
★あんにょん♪
kokkoちゃん、先生紹介してもらったかな?(笑)

↑の会話笑える~~
早く、続きが聞きた~い。
23日のランチ、ん!?何に決まったのかな?
皆さんの、てか、kokkoちゃん、ちんぴーさん、おなそんべニムの爆笑&
あおぴょんの天然トーク、楽しみにしてま~す(^o^)丿

ちんぴーさん、覚えててくれて嬉しいでっす♪




ふみふみ |  2010年06月21日(月) 08:14 | URL 【コメント編集】
★ふみちゃんへ♪
23日、まだ決まってないの(笑)
頑張ってふみちゃんも喋るのよっ!!!
アタシも頑張る(* ̄∇ ̄*)

お医者さんは23日に紹介状もらいますわ❤
と、思ったらそのまま入院しなはれ、とメールが・・(笑)
kokkoya |  2010年06月21日(月) 22:44 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
