*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.06.18 (Fri)

☆祝☆3周年(´▽`) 

え~~、本日6月18日で我がブログ3周年となります

3rd anniversary

自分でお祝い(笑)

なぜにスッパマンを起用したのか自分でも良くわからず。。( ̄ー ̄;


kokkoちゃんたらスゴイ。

3年も頑張ってるなんて。

4年目に突入よw( ̄▽ ̄)wワオッ!!

いつまで続くのか・・。



いつも遊びに来てくださる方・・

こんなワタシのブログに遊びに来てくれてどうもありがとう♪

これからも遊びに来てネ(´▽`)

これからもジフニいじって頑張ります(笑)




=追記=

なんと!!あおぴょんからお祝いカードが届いたよん❤

Rain と遊ぼう 3_周年記念

ありがとう~~~∈(*´◇`*)∋

右下のロッテのお口が好き~~~❤

あたしも愛してるよ~~(〃'∇'〃)




=追記その2=

yoriちゃんから頂きました!どうもありがとう~(´▽`)

decojiro-20100618-232519.jpg

yoriちゃん、今回のオモロイね~♪

なになに?

デコ?

でこ・・?

あらーーーそんな「でこっぱち」だからってぇ~(笑)

この写真、あたし見た事ないかも??

なんだっけ?625だっけか。

カッコエエね❤







お次は・・おなそんべより。

top1のコピー

キャーーーーーw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

ちょっとねーさん

一応RAINブログなんだから(笑)

カッコイイからヤメテェーーーーー(T△T)

そんな指なんか指されちゃったら・・・フラつきそうよーー!!

あぁ・・やがてやってくる2年の空白が怖い

しかも良く見たら「erokko」だし
(しかもerokkoが一発変換で出てくるし笑)









「おめでとー」と

本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン



テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  21:26 |  未分類  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
★チュカチュカ チュッカヘヨ~☆☆
こっこや~ん アンニョンアンニョン(*^ー^)ノ♪


マジでマジで、3周年チュッカヘヨ~(*≧m≦*)


本当に、いつもいつも覗かせてもらっているのに…
何も出来ずにチョンマルミアネヨ~( p_q)


チウへの変わらぬ♪
深~い愛に…
ちょっと大人な女の愛に…(笑)
バシバシ更新のお部屋でいつも大尊敬しております~☆
頼りにしてる方も多いハズ!!
どうぞ、末なが~くステキなお部屋を作り続けて下さいませ~(*^o^)/\(^-^*)

帰宅中のケイタイからで、失礼いたしました~m(__)m
かがじ |  2010年06月18日(金) 23:02 | URL 【コメント編集】
★祝・・・
kokkoyaさん~3周年おめでとうございますv-315凄いです!
3年間ジフニと共にあるんですね♪これからもずっとずっと・・・
kokkoyaさんとジフニが永遠でありますように~

私もこれからもユチョンのために愛をささげ続け語り続けていきたいと思っていま~すv-238

kokkoyaさん~いつも楽しいブログありがとうございます。。
kiyochun |  2010年06月18日(金) 23:04 | URL 【コメント編集】
★おめでとう!
去年は一緒にお祝いしたよね~
今年もそろそろと思ってたのよ・・・
さっき、メッセージカード送りました。
これからもがんばろうね~
yoriyori |  2010年06月18日(金) 23:31 | URL 【コメント編集】
★おめれと~
kokkoしゃ~ん

【3執念 チュッv-419カ屁v-73e-282ヨ~~~v-437(爆)】

そうか~3年たったか~~~v-391(意味深笑)

ワタチも4年目あたりからソロ~リソロリとBBに移行してったわよんv-413(大笑)

ワタチもメールしたから!!!載せろよ~~~v-395(大爆)

おなそんべ |  2010年06月19日(土) 00:41 | URL 【コメント編集】
★かがじちゃん~♪
かがじちゃ~ん!
帰宅中にどうもありがとう!!
(結構遅い時間だわよっ!?)

覗いてくれるだけでも良いのよん。
アタシも最近読み逃げだし・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

いいねぇ~~「大人な女の愛」・・(笑)
なかなかイイ言葉だわ( ̄m ̄〃)

頼りにしてる人!?((゚m゚;)
いや~そんなお方はいらっしゃらないかと思われまふ。

でも、これからも頑張るよ~~v-91
かがじちゃんのお部屋も楽しみにしてるヵらね~♪
kokkoya |  2010年06月19日(土) 01:20 | URL 【コメント編集】
★kiyochunさんへ♪
kiyochunさんも、どうもありがとう~♪

そうなんですね~。
3年間ジフニと共にあるんですね・・・。
好きになってからはそろそろ5年になります。

・・えっ!?5年!?( ̄◇ ̄;)エッ

自分でもびっくり(笑)

永遠であり続けたいわ~。
でも、ヤツが結婚したらブログやめると思います(笑)

オモオモ!
kiyochunさんたら、ユチョもいいですけどジフニへの愛もお願いしますよ~!
kokkoya |  2010年06月19日(土) 01:27 | URL 【コメント編集】
★yoriちゃんへ♪
yoriちゃ~~~ん!!
そうなのそうなの!yoriちゃんチもだよね~!
そう思ってて・・
思ってたのに連絡しないでごめんね・・(´_`。)

カードありがとう!!!
ワタシも作ったら送るから待っててちょ~。

これからもよろしくね❤
kokkoya |  2010年06月19日(土) 01:31 | URL 【コメント編集】
★おなそんべ~♪
ホントに祝ってくれとんのかいな(笑)

いえいえ・・おなそんべ~のお心・・しかと受け止めました。
ありがとうございます。


カード、載せたわよ!!!!!
カッコイイ~タプをさ!!!(笑)

しっかし、カード開いた時笑ったわ~(^-^;)
ほんと、こ~ゆ~の作るのうまいよね~。
kokkoya |  2010年06月19日(土) 01:38 | URL 【コメント編集】
★ちゅっか
3周年オメデトウでやんす

私もお祝いカードを作ったよ~

んが、パソコン壊れてるから

メルアド分かんなーい←?

至急、連絡されたし!
ちんぴー |  2010年06月19日(土) 13:10 | URL 【コメント編集】
★ちんぴーへ♪
カードありがとう!(笑)

パソ壊れたまんま?
早く買いなよ~~~( ̄∀ ̄*)

んが・・
IE8もWin7もホントに良いのか、あたしには良くわからん~( ̄ー ̄;
kokkoya |  2010年06月19日(土) 14:09 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
