*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.06.17 (Thu)

ステキ~~(*´∇`*) 

チョロっとお写真あがってましたよ~ん❤


100617-01.jpg


100617-02.jpg

しゅてきっ❤(*´∇`*)❤


`逃亡者` 鄭致薫-イ・ナヨン初撮影「幻想のビジュアルカップル」


内容は・・(同じ内容が多いので新しい所だけ)

イ・ナヨンはワンピースと長いウエーブヘアーで強烈ながらも神秘な魅力を見せた。

明快なボディーコントロールと特有の楽天的な性格で誰も解決することができなかった事件に
挑戦する '知遇'(鄭致薫)はホワイトニットに光沢があるスーツを着てシックな魅力を漂わせ
やっぱりファッショニストモムチャンスターという賛辞を聞いた。

撮影関係者たちは初撮影にもかかわらず俳優たちの間にお互いに冗談を取り交わすなど
和気あいあいした雰囲気の中で順調に進行されたと明らかにした。

'逃亡者'は
ソウル、釜山のみならず東京・大阪・横浜・上海・北京・マカオ・香港・タイ・フィリピンなど
アジア各都市の海外ロケを通じて開かれる迫力あふれる追撃戦をつけることを予定で
つとに海外でもラブコールを送って来ているとドラマ関係者は伝えた。



((゚m゚;)アレマッ!

ソウル,釜山のみならず東京,大阪,横浜,上海,北京,マカオ,香港,タイ,フィリピンて・・

ロケ場所が増えてますね~。
(アタシが朝、見たのは釜山・東京・大阪・横浜・上海・北京・マカオ・香港だったよ)




髪の毛も切ったのね(´▽`)

ちょっとのっかってる感じもしないでもないけど(笑)

がっごええッス❤


ナヨンちゃんの役名は訳すと「チンが」になっちゃううんだけど(笑)

「チニ」でいいのかな?

我らがRainさんは「チウ」?(本名と似てる)





↓に記事2つほどのっけておきます。(どこでも見てるものだと思います)

【More・・・】

ピ、人気運生まれつきの男!皆が仰いで見る

ピの本名は鄭致薫だ。
歌手として活動する時はピと呼ばれるが現在は鄭致薫と言う名前でもっとたくさん殖やしている
ドラマ映画などで活動領域を広げながら自ら本名を竝行して使うからだ.

人はたくさん殖やす名前の機運をそれほどもっとたくさん受けると言う.
名前解釈専門機関功名声明(名前)学縁救援が鄭致薫とピの名前で彼の人気秘訣を解いて見た

鄭致薫の名前をハングル画数で解いて見れば11で、11は人気運だ。
周辺にいつも多い人が集まってまた彼らの仰ぐことを受ける。
多くの人々のよることを受けることも当然の事。

また天性が勤勉で認定も多くて財物をたくさん集めながらも対人関係も良い。
11は実際芸能人や有名人の名前の中にたくさんある数字で、鄭致薫は二つ持っているから
最高の席に上がるのが当たり前だと見られる。
いつも幸運が付く名前と言える。



あらやだ。なんか「名前のお陰」みたいな感じ?

努力もたくさんしてるわよねぇ~。

でもこれは褒めてくれてる記事なのかいな?良くわからん。




ピ,6~8月コンサート.ドラマ撮影のため海外滞留


所属社 "入営延期申し込み考慮中"

俳優兼歌手ピが、日本コンサートとドラマ'逃亡者'のロケ撮影のために6-8月海外に滞留する

ピは来る19日、日本に出国して22~23日東京を始まりに
福岡(25日),大阪(28-29日),名古屋(7月12日),仙台(4日),札幌(5日) など
6箇所zepp公演場を巡回する「RAIN LOVES ZEPP TOUR」を開催する。

引き続き来月17・18日は埼玉スーパーアリーナで 'ピ,ラブツアー 2010'というタイトルで
また他の公演舞台に上がる。

コンサートを終わらせた後にはアジア多くの国を回って '逃亡者' ロケ撮影に参加する。

ピの所属社であるJ.tune Entertaimentは 16日 "公演を終えれば日本を始まりに
タイ,中国語圏等地を回って撮影を始める"と"8月末までロケ撮影を終えた後8月末や9月初入国する
未軍者なので単数パスポートを受けるから
すべてのスケジュールを終えて帰って来なければならない"と言った。

引き続き入隊問題と関連,兵務庁サイトに9月28日で入営日付けが出ている
まだ入営通知書を受けなくて延期申し込みはしない状態"と言いながら
"ピが大学院に在学の中でドラマスケジュールがあって延期申し込みを考慮している"と
付け加えた




ん??延期申し込みはしないって・・どゆ事??

もしかして9月28日に入隊しちゃうかもって事だすか( ̄◇ ̄;)エッ

早く延期申し込みしなさいよ。




ところで・・

ロケあるからついでにzeppしちゃう?って事はないですよね?(笑)

いや・・バカバカ・・あたしったら考えがひねくれてるわ。ごめんよ。ジフニ~。

すっかり疑い深い人間になっちまって・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・   誰がそうさせたのか・・


違うわ

そんな事ないわよね?Rainさん?

来てくれるんだもん❤たまには素直にならなくちゃー


深く考えるとキリがないしーw( ̄▽ ̄;)w  ←素直?







本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン


スポンサーサイト

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  17:35 |  逃亡者  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
★さっきはどもっ(笑)
kokkoしゃ~ん

あ~ん ど~しよ~ 来週~~~v-393

なんでZeppは平日なんだよーーーv-390

玉アリは土日だけど。。。

erokkoしゃんは来れないんでちょ。。。v-394

erokkoしゃんには会いたいのにーーーv-409

ホンと!タイミングの悪いヤローだなーRAINってヤツはーv-412(大笑)



>ちょっとのっかってる感じもしないでもないけど・・・

ちょっとどころかダイブのっけてるかと(笑)コンモリモリと(爆)


>ロケあるからついでにzeppしちゃう?

いや~反対に。。。

Zeppと玉アリあるからイルボンでロケしちゃう?って感じぢゃない~v-403

脚本なんてどーにでもなんのよーーー韓国ドラマゎーーーv-391(爆)



で、チャクチャクチャクと【ぼーず】の日が。。。v-389

コンモリモリとのっけてられるのも今のうちか。。。(爆)


おなそんべ |  2010年06月17日(木) 21:11 | URL 【コメント編集】
★お?
イ・ナヨンって、こんな顔だったっけ?

えたの?
ちょっとを変えたの?

目と鼻、ちがくなーい?

まっ、いっか。←いーなら書くな

で、Rainさんは入隊なの?そしたらkokkoちゃん・・・

気兼ねなく【T.O.Pと遊ぼう】作ってね!(笑)

ちんぴー |  2010年06月17日(木) 21:54 | URL 【コメント編集】
★おなそんべー♪
あれから返事がないな、と思ってたらここに!(笑)

あおぴょんは11時頃までいられるって(ここで書くな?)
まぁ、なおちゃんだってその位だよね。
やっぱ始まる前に会いに来て~
また飲みながら終わるの待ってるってのが1番じゃね?(笑)

「冗談じゃないわよーー!」って声が聞こえるぅi-235


あれ?だいぶのっかっちゃってますか?やっぱり(笑)
最近ちょっと自然な感じ~♪と思ったんだけどなぁ・・( ̄◇ ̄)

まぁね~、韓ドラって収録の朝とかに台本出来たりするらしいしね(^-^;)
話も評判悪いと短くなったり、逆に長くなったり・・
どっちにしろどっちかが「ついで」な気がする・・||-*) ソーッ

そうよ!ぼーずになったらモッコリも出来ないのよ!!
今のうちに思う存分のせてあげてぇーーー(T△T)
kokkoya |  2010年06月17日(木) 23:08 | URL 【コメント編集】
★ちんぴーへ♪
ん?そう言われるとお目目がデカイね。随分と。
ってか、他の写真と比べると目の下の「くま」がないわね[壁]_☆)キラーッ

ま、化粧で変わるし・・どうなんでしょ・・。


そーよ。いよいよなのよ。
覚悟決めないとなぁ~(´_`。)グスン

え?【T.O.Pと遊ぼう】??(笑)

でも、わからんよね~。こればっかりは・・(ほら前例があるから~)
kokkoya |  2010年06月17日(木) 23:17 | URL 【コメント編集】
★んだんだ~
erokkoしゃ~ん(笑)

そーそー

あーたは前科モン(爆)

2年待てなかったべよーーーv-391



あおぴょんは11時までか~v-390

って都内なのに?v-405(笑)



ちんぴーも来れるなら昼間にしたいけど。。。

23日はどう?ちんぴーーーv-392
     ↑
さー返事は来るのかー???(大爆)

おなそんべ |  2010年06月17日(木) 23:43 | URL 【コメント編集】
ちんぴーさん♪

この間は変な質問失礼しましたv-356

イ・ナヨンって目と鼻、ちがう?よね?あたしも整えて
形変えた?って思っていました(笑)

naoちゃん♪
都内でも外れですから~(笑)
最近出来たつくば~最終電車が早いのv-292
本数もすくないしさー

naoちゃんももちんぴーさんもぜひ来てくだされ~♪
久しぶりに一緒に盛りあがりましょう!!
って↑こっちじゃない?(笑)




あおぴょん |  2010年06月18日(金) 00:38 | URL 【コメント編集】
★おなそんべー♪
きゃー!
ソコはサクッと流しといてよ。
広げないで(笑)
でも、まぁ・・その通りなんですけど・・( ̄ー ̄;テヘッ♪

ちんぴーにも会いたいだすなー❤
ちんぴー!23日どーよ???

メールしろ?(笑)
kokkoya |  2010年06月18日(金) 01:39 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんへ♪
あおぴょん~♪さっきはどもっ(´▽`)

なんだかね~、23日のランチに決まりそうよ?(笑)
23日ならふみちゃんも大丈夫だし♪
ちんぴーもOKだし(?)

ふみちゃん~わかったぁ~?

以上、業務連絡でした(笑)
kokkoya |  2010年06月18日(金) 01:51 | URL 【コメント編集】
★呼んだー
おいおいおーーーいっ。本人不在でもOKになっとるがなぁー(笑)


もちろんOKですけどね・・・(*ゝω・*)

バトル続きの、このアタシを癒してーーーーー(願)




ちんぴー |  2010年06月18日(金) 13:29 | URL 【コメント編集】
★ちんぴーへ♪
あ、きたきた♪(笑)
センサー鳴ったかちらん❤

23日OKね~(*´∇`*)
なに!?バトル話、楽しみ・・アニアニ・・ゆっくり聞くでよ~(´ω`。)

って事で。。なおちゃん、早退してきてね~、( ̄▽ ̄)ヒャッホーイ♪

んで、どこで?
(いい加減メールにしろってか?笑)
kokkoya |  2010年06月18日(金) 17:24 | URL 【コメント編集】
★アンニョン♪
kokkoちゃん、みなさん、こんばんは~♪

業務連絡、了解で~す(^o^)丿
23日しか行けない私にとっては、助かります。
久しぶりに、みんなで会えますね~。
おなそんべニム、頑張って早退してきてね。
ちんぴーさんには、さいアリでも会ってるんですが、覚えてくれてるかな~?
あおぴょん、盛り上がろうね~もちろん、ランチもコンサも!
kokkoちゃん、気をつけて出てきてね~v-456

髪を切ったジフニもカッコイイですv-343
ちょっと、GOくんの髪形に似てるけど・・・
日本に長~く滞在するんだね。
私生活のジフニを見てみた~~~~い!





ふみふみ |  2010年06月18日(金) 21:19 | URL 【コメント編集】
★ふみちゃんへ♪
ちんぴーとは、さいたまでも会ってるけど
ドームの時も会ってるんだよ?(゚∇^*)

みんなーアタシの為に集まってくれてありがとーー❤
アイシテルヨーーーi-184


ジフニの私生活?
知らない方が幸せだと思うよ~~~( ̄∀ ̄*)
kokkoya |  2010年06月18日(金) 21:54 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
