*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.06.16 (Wed)

お花企画の名簿 

お花企画の名簿が出来上がりましたよ~♪

youさんが作ってくれました!

TOKYO花企画

SENDAI花企画

SAPPORO花企画

とてもステキに作ってくれました~(´▽`)

youさん!どうもありがとう!

もし、訂正などありましたら17日までにお伝えください。よろしくお願いします。

⇒ RAIN 東京・仙台・札幌・埼玉 お花企画


入金がまだの方がいらっしゃるようです~!

よろしくお願いしますね!




そして

Rainさんのmessegeあがっとりましたねー❤

↓ 会員部屋でございます。

http://www.rain-cloud.co.kr/common/board/content.asp?ref=2948&board_id=b_08062719294427&page=1&search_what=&keyword=

ちょーカワイイ!!!(≧◇≦)

テンションあがってきたよーーー






ピ'逃亡者' 撮影本格手始め..14日弘益大極秘撮影

100615.jpg



トップスターピが10月放送予定であるKBSドラマ '逃亡者'の スチールカット撮影を始まりに
テレビ劇場復帰歩みを可視化した。
ピは去る14日午後、ソウル弘益大のカフェーで '逃亡者' スチールカット撮影を進行した。

この日撮影は '逃亡者' 見た撮影を控えて雨が初めで '逃亡者' 関連撮影に出たこと。
この日ピは6着位の衣装を着替えて撮影に臨んだ。

関係者によればこの日撮影は極秘に進行された。
ピのファンが大勢集まることを気づかったからだ。
ピは5年ぶりにドラマ復帰作である '逃亡者'に心血を傾けている。
物静かな雰囲気の中もっと沒入するために極秘撮影に進行されたというのが関係者の説明だ。

関係者は "弘益大奥まる所で進行されたにもかかわらず少数のファンは現場を尋ねて来て
雨の姿を見守った"と言った。

諜報アクション物である '逃亡者'に合わせてピのがっちりしている体つきが引き立つ
各種スーツで魅力を発散した。

'逃亡者' 製作関係者は "和やかな中、撮影が進行された"と現場雰囲気を伝えた。

この日スチールカット撮影を終えたピは、来る22日から東京を始まりに2週間進行される
日本ツアーコンサートを終えた後 '逃亡者'
日本現地ロケに参加する予定であることと知られた。

このドラマは来る10月頃 KBSで放送予定だ。



あらまっ∑('◇'*)エェッ!?
ニポンでロケですってよ?
へぇーーーほぉーーーーー。
落ち着かない日々が続くのねー。







【More・・・】

メッセ見られない人の為に・・

youtubeであげてくれてます。

http://www.youtube.com/watch?v=HQe5kwmUcqQ

かわいいから1枚貼っちゃお。
クリックすると大きくなるよ。

100615 rain message-01







それと~LOVEツアーのグッズも販売されるんですね~。

http://www.love-song.jp/japanese/goods.html

ま・・グッズには興味があまりないので多分買いませんが

rain goods

こ、このカレンダーの顔が萌えるぅ~∈(*´◇`*)∋





例の騒ぎですが・・・復活はしたものの、なんとなーーくモヤモヤ感が残り・・

んが、

もーほーだし(笑)

おなそんべーからはもっと他の事心配せぃ!って怒られちったし(笑)


そうよ。他の事って言ったら「兵役」よ。「兵役」

ぼーずになるんだからね!?  そこかい!?ってか。

想像でけんーーーーー∑( ̄ロ ̄|||)








本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン




スポンサーサイト

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:51 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★ありがとうございます。。
とても素敵な名簿です。。うれしいv-238大変でしたでしょ~
本当にありがとうございます。。オマケに入金が遅くなって本当にすみませんでした。

いよいよですね♪楽しみです❤どんなジフニに会えるか・・・v-10
kiyochun |  2010年06月16日(水) 19:31 | URL 【コメント編集】
★kiyochunさんへ♪
kiyochunさん~~♪
こちらの方にも参加してくれてどうもありがとね(´▽`)
名簿ステキよね~❤
大変だったと思います(アタシ何もしてまへん~)

この間のドームは行かれたんですよね?
めざましで流れてるの見たらウルッとしてしまいましたよ~(´;ω;`)

ユチョ大好きチングにメールしたら
「めっちゃ感動した!!これからもずっと応援してく!!」って
興奮して返事がきました。

アタシも早く盛り上がりたいですぅ~~~~~∈(*´◇`*)∋
kokkoya |  2010年06月17日(木) 02:20 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
