*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.06.13 (Sun)

本当だとしても・・ 

まぁ、色々と記事が出てくるもんだね。

アタシ、あの「否定記事」が出てから他の記事見ないようにしてたんだよね。

でも、みんな凹んでるしさ・・。

アメリカ行く前にも会ってた?なんて見ちゃったら気にならないはずがない。

どれ、ちょっと見てみっかと思い読んでみると・・

あらまーー∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?

sportsseoul

これなんかまぁ、細かく調べてる事!!

めっちゃ長いし、他でも見てると思いますので訳載せませんが・・

この記者が3か月張った所、間違いないと。

5月30日と6月2日にRainの車が入って行った写真が撮られていたり
20100610_035413840419_0.jpg

1日と3日には夜の十二時近い時間に入って出てきたのは明け方・・とか


おいおい。にーさん。これマジなんじゃね?


と思ったら「知人の所に行った」って・・( ̄◇ ̄;)エッ

アンタ、夜中に行って朝方帰る「知人」てどんな知人なのよっ


ウソくさーい!



んが。



ウソくさいけれど・・

本当だとしてもずっと「否定」してください(願)

絶対認めないでねーーーーー!!!!!

よろしくお願いします。

わかってる!? 認めたら最後よ!(脅迫?笑)

って、笑ってる場合ぢゃなーーい!

もぅ困ったちゃんだよー(´_`。)





ふぅ・・・悶々としてますが(他の事で悶々させろっ

プサンのイベントの動画もチコッと載せておきますか。

11/6/2010 Rain Bi @ Busan concert (Hip Song) pt 3



11/6/2010 Rain Bi @ Busan concert (Rainism) pt 5




あ、そうそう。

お花企画で「お支払い」がまだの方がいらしゃるようです。

よろしくお願いしまーす♪

もし、メールが届いてないとかあったら教えてくださいね~。

⇒ RAIN 東京・仙台・札幌・埼玉 お花企画

【More・・・】


ratoka9@youtube — credit//dc

これは「チョンドサービスエリア」って所らしいです。

調べたら「慶尚北道清道郡の大邱-釜山高速道路上にあるサービスエリア」って

書いてあったのでプサンの帰りでしょうかね? ⇒ Wikipediaより


フンッ!!人の気持ちも知らないでぇーーーーー

ばかぁぁぁぁ



・・・シクシク・・・









本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  02:47 |  イベント  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
★kokkoちゃんへ♪
この話、もう終わったかと思ってたけど~~
次々にいろんな記事が出てくるのねv-409
>ばかぁぁぁぁi-199 ・・・シクシク・・・v-406
元気出せ~~!

本当に本当?
いや、違うよ。。。
だって、韓国の芸能人って、すぐ「付き合ってます」って告白するじゃん。
そんで、ベタベタ、アツアツ写真をブログにUPしてさ。
日本の芸能人も、だんだん付き合いをオープンにするようになったけど、
さすがに、そこまではしないね~
なので、やっぱりこの話は信じない~~てか、信じたくないv-395
夜中に行って、明け方帰る、ナムジャチングのところに行っただけよ(笑)

でも、ジフニには幸せでいてほしい気持ちもあるし・・・
複雑だよね~~i-6 は~ぁ、ため息。。。
ふみふみ |  2010年06月13日(日) 08:32 | URL 【コメント編集】
★騙されないわよー
この女優さんとウワサになって、モーホーを隠す作戦に違いない。

明け方まで【知人】のヒョン部屋に居たのよ。

なぜって、お菊ちゃんの痛みが引くまで、車の運転が出来なかったからよ~v-73


あー、妄想楽しいv-398
ちんぴー |  2010年06月13日(日) 13:05 | URL 【コメント編集】
★ふみちゃんへ♪
そうだよね?違うよね?
もう記事は読みません(ホントか?)
なんかさー、いいのよ。付き合ってても。
でもさ、こっそりやって欲しいのよね~。

夜中に行って、明け方帰る、ナムジャチングのところに行っただけぇー?
きぃー!やっぱウソくせー(笑)

ま、ほらちんぴーの言う通り、彼モーホーだから(笑)( ̄m ̄〃)

kokkoya |  2010年06月13日(日) 14:11 | URL 【コメント編集】
★ちんぴーへ♪
先ほどはどもv-222(笑)

そうだったそうだったーーー!
ヤツはモーホーだった!
ちょっと動揺して大事な事(大事よっ!)忘れてた!

ありがとーちんぴー♪
気が楽になったよー(笑)
もう騙されるもんですかっv-217
kokkoya |  2010年06月13日(日) 14:16 | URL 【コメント編集】
★なんだ~
kokkoしゃ~ん


この女優さんさぁ~

韓国で映画の公開をしてるんぢゃ~ん

『ラスト・ブラッド』って日本では5月末に世界最速全国ロードショーしたけど。。。。


・・・・・・・・イマイチらしかったよv-391(笑)


韓国では8日あたりから全国(韓国)で試写会やってるみたいだけど

反応が良くなかったんぢゃねーかーv-389(爆)


情報も女優さんの関係者しか知らないような事も
     (携帯のことやマンション駐車場のカード)もあるらしいし~v-403

ま~チコッとはお付き合いがあったとしてもだな~

RAINさんがハメラレタv-73(爆)可能性はありまつな~

ど~考えてもRAINさんにはお得感全く無いもんねv-403

女優さんの映画公開時にいいネタにされちゃったって感じ?(笑)

  

            以上~おなそんべ特派員でちた(爆)


こんなことで落ち込むなよ~

兵役時の【ぼーず】の心配でもしてなさーい(大爆)

おなそんべ |  2010年06月13日(日) 20:13 | URL 【コメント編集】
★おなそんべぇー(T△T)
うぅぅぅ・・・いつになく優しい言葉(笑)
もー何回も読み返しちゃった(´;ω;`)
ありがとうーよー!!

そっか・・そんな「裏」も考えられるのね~。
それにしてもアタチの為に色々記事読んでくれたの?❤
ん?違う?Rainさんが気になるから??
やっだぁーーーそうだったのー?( ̄m ̄〃)


最後の1行で目が覚めました!!
そうだよ!【ぼーず】だよ!【ぼーず】w( ̄▽ ̄;)w!!
心配で眠れない~~~(笑)
kokkoya |  2010年06月13日(日) 22:46 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
