*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.06.12 (Sat)

消しちゃったのね!? 

Rainさんたらついったー消しちゃったのね?( ̄ー ̄;

噂の彼女とのカップルリングについて、「家族」との指輪だってのを

twitterに写真をUPしようとしてたらしいんだけど・・

全文削除しちゃったらしいわw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

そりゃー覗いても何も出てこないわ・・。

記事はこちら ↓

http://media.daum.net/entertain/all/view.html?cateid=1005&newsid=20100611111709013&p=hankooki

だから写真のUPの仕方、やたら聞いてたのかえ?

まさか間違って消しちゃったんぢゃないでしょーね(笑)

ま、もぅ終わった事にして忘れましょう。

ネ?(´▽`)





昨日の2010全国国民生活体育大祝典開会式とやらのファンカメがあがってました。

いつもの2曲を歌ってます。

11/6/2010 [Fancam] Rain Bi@ 2010 national wide festival

正直、ブレブレでございましたが臨場感あって雰囲気味わえたッス。
ありがとうございました。

それにしてもペンの声が若い・・「オッパー!」の声が・・(笑)





【More・・・】

そしてこれは何でしょう?

Rain sends his congratulations to 'the 3rd Korea International Boat Show'



韓国インターナショナルBoat Show?

いつ撮ったやつなんでしょ?






本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン



テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  02:58 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★なんだかな~
kokkoしゃ~ん


さんざんいじっといてぜんぶけすなんてさーーー

ちんたまのちっちぇーやろーだなーーー

やるならとことんさいごまでやれっつーのーーー

ゆびわのこととかどーでもいーぢゃんーーー

なんでじぶんのことばでいわないんだよーーー

ちんもくなんてかっこよくねーぞーーーーーーーーー(" ̄д ̄)けっ!


って、みなたまもホンとは心の奥で思ってるでしょ?(大爆)



で~
このプサンのイベントさ~
ファンクラブでバスをチャーターしたらしいぢゃ~ん
もちそのお金は。。。らしいぢゃ~ん(¬_¬)ふーん。。。

ワタチはまだクルムなの?(悩爆)

おなそんべ |  2010年06月12日(土) 23:57 | URL 【コメント編集】
★おなそんべ~♪
ヤツはtwで一体何がしたかったんだろう?
本当に写真載せるつもりでいたのかな?
何だか良くわかりませんよ~。

イライラしたり、凹んだり、やっぱウソの記事ぢゃねi-184って思ったり・・
非常に落ち着かない状態ッス。
こんなんでzepp大丈夫なのかしらー( ̄◇ ̄;)

そうそう、チャーターね・・。
こっちも悩みのタネだわi-182

ねーさん、もちろんまだ会員よ~❤
同じクルムだわよ~~~ん( ̄m ̄〃)
kokkoya |  2010年06月13日(日) 03:04 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
