*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.06.11 (Fri)

絶対にないって。 

何だか落ち着かない日でしたなー。

何でもないって出たけど、一応UP。


チョン・ジヒョン&Rain(ピ)の熱愛現場をキャッチ

115919_l.jpg


映画女優{チョン・ジヒョン}と歌手で俳優の{Rain}(ピ)が、交際して9ヶ月目になる。
10日スポーツソウルドットコムによると、二人は昨年10月から交際してきた。
一緒にいるのが何回も目撃された。

二人は財閥グループの有力者の紹介で出会ったという。
普段Rain(ピ)とチョン・ジヒョンを実子のように可愛がっている女性だ。
彼女はチョン・ジヒョンとRain(ピ)がカップルになるように、しばしば一緒に会う席を設けた。
こうして、Rain(ピ)とチョン・ジヒョンは恋人関係に発展した。

チョン・ジヒョンとRain(ピ)は、自動車で3分距離に住んでいる。
出会いはRain(ピ)のスケジュールに合わせて、実現した。
テレビ歌謡番組を収録する金曜日と土曜日は避けた。
Rain(ピ)が放送に出演しない日を利用して、主にチョン・ジヒョンの家で会った。
一方、マネージメント社サイダスHQとジェイチューン・エンターテインメントは、
事実をまだ確認していない。


記事 ⇒  http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=115919



んでこれ。



Rain(ピ)「チョン・ジヒョンと熱愛説、絶対にない」公式立場


チョン・ジヒョンとの熱愛説に包まれたRainの所属事務所側が、公式立場を明かした。

Rainの所属事務所J.Tuneエンターテイメント側は、10日午後2時50分ごろ公式報道資料を通じ
「チョン・ジヒョンさんとドラマの件などで親交のあるのは事実だが、
財閥家の有力者の紹介など熱愛説に対する話は事実ではない。
アイパークの出入についても知人が住んでいて知人の家に出入りしただけ」と明かした。

J.Tuneエンターテイメント側は続けて「報道された写真は各自違う写真を撮って報道された。
また家族との指輪も歪曲され、愛の印として報道されたのも非常に腹立たしい」と明かした。
J.Tuneエンターテイメント側は 事実ではない記事に対し、相当な遺憾を表現した後
「Rainが有名人という理由で私生活の保護が全くされていない事実が残念だ。
法的な処置も強く求める予定だ」と明かした。

これに先立ち10日午前、某メディアはRainとチョン・ジヒョンが昨年10月以降、
本格的な交際を始め、現在までその愛を育んできたと報道した。
このメディアはRain(ピ)とチョン・ジヒョンが人々の目を避け、
三成洞のチョン・ジヒョンの自宅で出会いを持ったと明かした。


記事 ⇒ http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=115920





出た!得意の「法的な処置」(笑)

この言葉好きだよね。

まぁ、何でもないって事なので信じたいと思います。

んが。

やけに細かい事まで具体的に書いてあるよね~?

「金曜と土曜は避けた」とか・・。

でも、この写真は無理があるけどさ。

しっかし、この「財閥グループの有力者」って方がどんなけ偉いか存じませんが

余計な事しないよーに!

他のお偉いさんもウチの子の事はほっといてちょーだいっ

あ、事実ではないんでしたっけね??

わかったよーーー❤そんなに言うなら信じてあげるよー(´▽`)



【More・・・】

と思ったら・・

100610.jpg

昼頃、twitterウロウロしてたらこんな写真が・・・∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?

あのMCMのリュックのサジンと一緒に貼ってあったんだけんども・・

なんですか?これ?

なんで今この写真??

そしてその左手はなんですかぁぁぁぁ??


いかん!!なんでもないと言ってるではないか

そうそう。お仕事お仕事。


でも、何かヤダーーーーー(´;ω;`)


はぁ・・・凹む。





でもって、twitterに登録やっとして見たら・・

rain-twitter.jpg

えぇーーー??( ̄◇ ̄;)エッ


とりあえず「リクエストを送る」とやらをクリックして、しばらくしてから行ってみたら

「フォローする」ってのがあったのでクリックしてみましたが

つぶやきが出てきません~~~(TωT)


ん~~~~~ワケワカメでございますぅ。






もう寝る!!!(ご勝手に?笑)








本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン









スポンサーサイト

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:59 |  未分類  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
★ビックらニュースだったよね~
本当よ~どことかのお偉いさん!
今後も余計な事はしないでほしいわ~
ウチの子の事はほっといてちょーだいっだよね~

しかし、いずれは・・・とはいえ...~うーんe-350
何だか複雑~だわね~
何でもないって言うけど。。。何だか本当に凹むね~

最近ジフニの最近のニュースには驚かされる事が多いわね~





あおぴょん |  2010年06月11日(金) 11:16 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんへ♪
あおぴょん~~~(´;ω;`)
ホントビックラだよー!!!

ってか、そんな噂があったの知ってた~?
あたしゃ知らんかったよ!
twitter始めた事も知らなかったし・・
何だか知らない事ばっか・・・(´_`。)グスン

ある意味、そっちでも凹む・・

kokkoya |  2010年06月11日(金) 11:24 | URL 【コメント編集】
★へぇ~( ̄(エ) ̄)
kokkoしゃ~ん

あっらまっ!おっやまっ!!ゆ~えんち~(古っ笑)


な~んだ~かな~v-403

みなたま、かな~り凹んでるとお見受けいたちましたが(悪笑)

ワタチ実をゆ~と~

『コイツ、ホンとは【もーほー】ぢゃね~のか~』とか

『師匠やダンサーのヒョンドゥルに【お菊ちゃん】ウバわれてるかもな~』とか

いろいろカンぐっていたのだよ~v-391

ま~まだ疑惑は残ってまつがねv-403(大爆)




で、このtwのジフンさんは偽者ぢゃね?

モノホンは【29Rain】ってユーザー名だったよ~v-388


                 以上、役員・上司が不在の会社より(暇爆)


おなそんべ  |  2010年06月11日(金) 13:20 | URL 【コメント編集】
★おなそんべ~♪
久しぶりにいらしたと思ったら・・
「おやまゆ~えんち~♪」で笑ったわ(笑)

あらやだ。もちろん彼はアタシの中でも「ホ○」だわよ?
何が何でも「もーーーほーーー」よっ!!!!!
女になんかに興味ないのよーーーホーッホッホッホ( ̄∇ ̄*)ゞ
ヒョンドゥルにヤられてしまえ~~(壊)

って、仕事しなさいよ(笑)

ま、アタシも今仕事中ですが・・(オイオイ)

twは【29rain】ってユーザー名になってなかった??
だからモノホンだと思うんだけんども~~~(´-ω-`)ウーン・・・
kokkoya |  2010年06月11日(金) 17:32 | URL 【コメント編集】
★やっぱり違うよね!?
みなさん、アンニョン(^o^)丿

う~、今は、こっちの顔だ(>_<)
実はわたし、さっきこちらにお邪魔して、この話知りました。。。
急な話でビックリ。
でも、どう考えても嘘っぽいよね・・・
ジフニとジヒョンちゃんじゃ、合わないよ~多分。。。

おなそんべニムの大胆なご意見~、そ、そ、そうなの?
kokkoちゃんまでもが・・・
確かに、しなやかな動きといい、え~~~っ!?
いやいや、違うよv-404
違うよ~~~v-405
でも、もしそうだとしても好きだす~~~i-6
だから~違うよっv-356

おやまゆ~えんち~~♪♪ 知ってる~懐かし~
やっぱ、みんな一緒の世代だわね(笑)
ふみふみ |  2010年06月11日(金) 17:51 | URL 【コメント編集】
★ねーねー
ちよつとー(全部大文字・笑)

RainさんのツイッターIDより

kokkoちゃんのIDを教えてよ~

探したけど…

力尽きました……

(-ω-)チーン

え?そーゆー事はメールしろ?

はーい

で、アタシもヒョンドゥルに無理矢理に1票(笑)
ちんぴー |  2010年06月11日(金) 20:17 | URL 【コメント編集】
おう~!!
おなそんべー様!!
あの例のイベントは大変だったね~
そんな時に不謹慎なv-5v-6
ごめんなさいですe-443
もう怒りはおさまったかな?i-182

チンP様~お元気てしたかえ?
ところで、ヒョンドゥル?ってドゥグセヨ?


あたし、福岡育ちで小山遊園地知らんかったけんども~
最近旦那の実家が栃木へ~から知りました(笑)
↑確かに時代は同じ(爆)
twitter始めた事あたいも・・・知らなかったよv-12

ジフタンってホ?アほ?hO~?「ホ○」?だったの?v-12
あたくし~いずれはジフタンと再婚?(笑)
・・・・とさ~ひそかに思っておりましたが~i-201
無理エヨ?i-7と思いパパに手を付けようかと~それも無理エヨ?(笑)
最終的に娘と結婚させる!!!e-349
ってかあたくしがアほ?エヨ?







あおぴょん |  2010年06月11日(金) 22:53 | URL 【コメント編集】
★あおぴょーへ(笑)
怒り?収まらずよーーー!(怒`・ω・´)ムキッーーーーーー!!!

説明会のヤロー(たぶん発券会社のエラソーな)が【ヅラ】を取って頭下げたって(大爆)

許すもんですかーーーーーーーーーε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!!

テソン君に会えなかったワタチの気持ちを慰謝料にして

10000000000000000000000000000000000ペソよこせーーーーー

ヅラヤローーー!!!(大爆笑)



で~【ヒョンドゥル】はね~

ヒョン=兄さん  ドゥル=達 だから 【兄さん達】でつ~~~


kokkoしゃ~ん

早くツイッてね~~~(笑)


おなそんべ |  2010年06月12日(土) 00:06 | URL 【コメント編集】
★ふみちゃんへ♪
ふみちゃん~!大丈夫??
アタシ、結構立ち直ったよ。
ってか、考えないようにしてる自分がいる(笑)

ほらホモだからー(あら書いちゃった)
あら?もしかしてある意味そっちの方が打撃が??(笑)

おなそんべ~!
ヅ○とかホ○とか・・・更にペンが減るから止めて!!(笑)
あ、でもそれでもふみちゃん好きって言ってるからいっか( ̄∀ ̄*)
kokkoya |  2010年06月12日(土) 02:24 | URL 【コメント編集】
★ちんぴーへ♪
先ほど「ふぉろー」とやらしておきました❤

んが、何だか良くわかりまへんがな(´;ω;`)

おいおい頑張ります(mixiも、とんと御無沙汰ですが・・)

たまにはメールちょうだいね❤(お前もな!ってかー)
kokkoya |  2010年06月12日(土) 02:28 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんへ♪
えぇぇぇ???娘とパパぁ~??

って、違うってか。

わかってますがな~( ̄∀ ̄*)

ククク・・なんか、あおぴょんてオモロイね(笑)





kokkoya |  2010年06月12日(土) 02:33 | URL 【コメント編集】
★おなそんべ~♪
まーーたヅラとか言ってぇぇーーーv-359

と思ったらRainさんの事ぢゃなかった(笑)

でも、赤文字になってるのがミョ~に気なるわね( ̄◇ ̄)

ツイったけど良くわからんよ~( ̄ー ̄;
んが、ハマっちゃったら大変そう~~v-356
kokkoya |  2010年06月12日(土) 02:37 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
