*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.08 (Mon)

2007MBC大学歌謡祭 

ヨロブン290 あんにょん~352


上海コンサも無事に終わりました424


ジフタンお疲れ様でした~~354


 


それなのに・・・今日は大学歌謡祭での「応援映像メッセージ」など・・・


ホホホ398




何度見てもその辺のおにーちゃん356


でも、何だか可愛いのよねぇ~356


【More・・・】

そして、もぅ1つ・・・


この間のテグの開会式の時に会った、リュウショウさんと・・・。





この方、大きいのねぇ~405


ジフニって・・・顔も(も?笑)大きかったの?イヤン・・・344264344


って・・・何を夜中に1人でイッてるんだあたしゃ。390


 


上海コンサはまだちゃんと動画見てなくて~~~388


DLもしてなくて~~~388


皆さんは見たかな??どうでした?


早く見なくっちゃ398

【編集】 |  01:22 |  未分類  | CM(4) | Top↑
★ファイナル~~~♪
kokkoしゃーんv-222

かっちょよかったねーv-352
いいカンジだよっ!
男前だよっ!

やっぱ
ヤる時はヤッてくれるよねv-91

それがさ~kokkoしゃーん・・・
昨日、油断してたら髪切られすぎちゃってi-195v-356
どうちよう~~~ジフニに
「ヘンなモリだなァー」って言われたら・・・

「おあいこだよv-398
って言ってもいい?(笑)
sana |  2007年10月08日(月) 21:21 | URL 【コメント編集】
★sanaちん~♪
あんにょん~v-290

髪切ったの~?v-331
いいなぁ~。アタチも行かなくちゃ・・・。
んが、お金オプソヨ~~~v-292
ツアー代払ってホッとしてたんだけど
考えてみたら東京さ行くまでの交通費・・・忘れてました(^^;)

髪の毛切りすぎちゃったの??
ジフニに「変なモリだなぁ」って言われそうな程変なの!?(笑)
・・・・・・・楽しみぢゃv-398
kokkoya |  2007年10月09日(火) 10:48 | URL 【コメント編集】
★ファイナル~~~♪(真似・笑)
kokkoちゃん、仕事早っ。
もうビデオメッセージをGIFにしたのぉ~?
やるわね?(-_☆)キラーン

この中国のリュウショウ選手。
110Mハードルの選手なんだけど(知ってたかな?)
凄くフォームが綺麗なの♪
見てるとハードル飛びたくなってウズウズしちゃうよ~。

しかし、リュウショウ選手と並んだジフニ・・・
デカイ・・・
やっぱ「も」って言うべき?(笑)

あっ!絵文字使ってないっ!!!
Fam |  2007年10月09日(火) 16:02 | URL 【コメント編集】
★Famち~ん♪
あんにょん~v-290

でしょ?
たまには情報ブログにしようかと思って(ウソ・笑)
ほんとは新しいCMにしようと思ったんだけどアレ15秒しかなくて・・・
アッという間に・・・終わっちゃうの・・・あんv-344
物足りなくて・・・v-413

そして・・・出たわねっv-237
元陸上選手v-29
さすが目の付け所が違うわね~。
そうなんだぁ~今度見てみる~v-291
しかし・・・陸上って・・・目のやり場に困る時・・・あるよねぇ~v-402(笑)
kokkoya |  2007年10月09日(火) 19:31 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

 | BLOGTOP | 
