*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.06.10 (Thu)

Rainがtwitterに?? 

‘ツイーター超初心者’ ピ、リアルタイムツイーター管理 ‘カムチック’

SSI_20100609173530_V.jpg


ワールドスター、ピが ‘ツイーターホルリック’に同参した。

ピは9日午後、自分のツイーターを通じてリアルタイムでメッセージを伝えた。
ピは最初に“ところでこんなに文を残せばすべて見られるんですか?ク~ これ魅力ありますね!”
と現わして自分がツイーター‘超初心者’であることを満天下に知らせた。

引き続きピは自分の位置を聞いて見る人々を向けて
“しきりにどこなのと聞かないでください。どうせ教えてあげないつもりだ!!!”
という可愛いメッセージを伝えて笑いを催した。
また不意に「サントッキ」を叫んで分かりたさを催したりしたがピはこれに対して
“センスない私の女達,私がサントッキと言えば例!!して真似らなくてはならない!”
と付け加えて説明した。

ピは心安くいたずらをかけてツイーターを利用するユーザー達と楽しい時間を過ごした。
しかしそれで先に進んで
「皆さんこんにちは。今まで公式的にコミュニティを利用して見た事がないが
初めてツイーターという空間の中でみなさんと疎通をするようになりました。
多くの関心と意見お願い致します」とあらかじめ状況を説明することも忘れなかった。


ピは先月25日“Hello i am rain”という短いあいさつの言葉を始まりにツイーターを始めた。
初あいさつを掛けたピはツイーター利用初盤に“ところでこれするとても大変だ”
“完全大変で” などの愛嬌一杯な哀訴を伝えて笑いをプレゼントしたりした。

ピのツイーターを捜したユーザー達は“私が必ずツイーターほってしまうぞ!”
“今日私たちブルレックイドル 1位し終わってMTV賞を受ければ、後10年の間願いがなさそうだ.”
“私の前の席と後席がスヌブとウィルスミス,スカーレットヨハンスンだ!ワウ!” など
人におい私はピのメッセージに熱く沸き返えている。


記事 ⇒ http://news.nate.com/view/20100609n19132


今朝記事見てビックリ∑('◇'*)エェッ!?

ほんとにほんとにほんとにほんとに御苦労さん♪

でなく・・(笑)

ほんとにほんとにほんとにほんとにRainさん??

ってか・・

ピは先月25日“Hello i am rain”という短いあいさつの言葉を始まりにツイーターを始めた。

知りませんでした・・∑( ̄ロ ̄|||)


それにしてもtwitter・・見方が良くわからん(; ̄ー ̄A

こんな写真もあがってたけど・・

これもジフニがあげたのかな~?

nj6lee_500.jpg

空港で持ってたリュックだよね?



http://twitter.com/29rain


スポンサーサイト

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  14:33 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★kokkoちゃんへ♪
え~~っ!?
ホントに本人?
そんな時間あるのかしらん?

確かに、このピンクのMCM、空港で持ってたよね~
私もtwitterの見方、よくわかりません。。。
日本のドラマ、「素直になれなくて」観てる?
あれも、twitterがきっかけだよね。
ジェジュン頑張ってるんだわぁ。

つ~か、それよりチョン・ジヒョンにはビックリした~~~v-393
ふみふみ |  2010年06月11日(金) 16:59 | URL 【コメント編集】
★ふみちゃんへ♪
ホンモノなのかね~?
ホントだよー!そんな時間あんの?
結構ヒマ?(笑)
そんな時間あるなら自分のHPにもっとコメント出せっつーの。

「素直になれなくて」見てる!見てる!
そうだよね~、iPhone 使ってやってるよね。

ジェジュン切ない役だよねーー(´ω`。)グスン
でも結構出てるし、ファンにはたまらんでしょうな~(*´∇`*)
kokkoya |  2010年06月11日(金) 17:43 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
