*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.06.08 (Tue)

お写真&インタビュー 

[Rain Bi TV] 7/6/2010 Rain Bi interview





こちらはレッドカーペット?の様子。

ratoka9@youtube
credit//DC

右の方にいるのはおわかりと思いますが

これ・・わーお∑('◇'*)エェッ!?めっちゃ背がでけーーー!

って思ったら・・

台に乗ってるよね?(笑)

ビックリしたよ!



んだば、お写真イキます↓


【More・・・】

100607-MTV movie Award-09

100607-MTV movie Award-10

100607-MTV movie Award-11

100607-MTV movie Award-12

100607-MTV movie Award-05

100607-MTV movie Award-06

100607-MTV movie Award-07

100607-MTV movie Award-08

100607-MTV movie Award-15

100607-MTV movie Award-17

100607-MTV movie Award-18

100607-MTV movie Award-19

100607-MTV movie Award-20

100607-MTV movie Award-21

100607-MTV movie Award-13


そしてこちらは公式HPにあがってたお写真ですね。
⇒ http://www.rain-jihoon.com/n2/photo_view.php?page=1&bSeq=439
100607-MTV movie Award-14
ジフニから連絡があったそうですよ。

<以下ホンヤッキー>
先ほどLAから連絡が来て、あまりにも嬉しいと
「ファンの皆さんのお陰でこんなに大きい賞を受けることができました。
これからもピのファンになったことを、誇らしく思ってもらえるようにします。」
と皆さんに心を伝えました。

またあまり緊張をしてファン方々へ感謝のあいさつが伝える事ができなかったので、
申し訳ないという話も一緒に付け加えました。

もう一度 Rainの受賞をおめでとうございます ^^



嬉しそう~な顔見るとホントあたしも幸せだわ❤

ジフニ~~おめでとう~~(´▽`)


そして・・

100607 Rain interview

股股、舌チョロ❤もありがとう~(笑)

気をつけて帰って来てネ。






本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン






テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:55 |  イベント  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★kokkoちゃん♪
v-238ジフニ、おめでとう~~~v-315v-315v-315
チュッカヘ~v-352 ホントにすごいねi-184

良かった、良かった、頑張ったかいがあったよね。
私も嬉しい~~~v-343
んで、あのポップコーンのトロフィー、面白いね~(笑)
沢山のお写真と動画、ありがとう。

あと~~~kokkoちゃんのバド、2勝おめでと~v-315
この歳になって、オモッ失礼(笑) スポーツやってるってだけで凄いのに
大会で勝ったなんて、頑張ったね~i-184
それでは、このトロフィーを差し上げよう!→v-91 ニンッ
いかが~?これからも頑張ってね!

ふみふみ |  2010年06月08日(火) 06:26 | URL 【コメント編集】
★ふみちゃんへ♪
んだね♪んだね♪
あんなけ頑張ったんだもん。
インタビューで何回もささ身とナッツだけ食ったって言っても良いよっ(笑)

ポップコーンのトロフィーおもろいよね。
なんでポップコーン?って思ったら
「映画見る時にはおやつにポップコーン食べるから」って書いてあったよ。
(ウソだったらゴメン)

バド、アタシは勝ったけど団体戦だったからさ。
ブロックでは2位でしたので決勝には進みませんでしたi-235
アタシなんかより上のお姉さま方達の方がお上手よ~~~( ̄ー ̄;
でも、トロフィーありがと~(´▽`)ウレシ。

んだば、今から行って来ます~v-29

kokkoya |  2010年06月08日(火) 10:44 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
