*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.06.07 (Mon)

我慢して耐えた時間 

100607-MTV movie Award-01

100607-MTV movie Award-02

100607-MTV movie Award-03

100607-MTV movie Award-04




ピ MMA アクション俳優賞受賞快挙 “我慢して耐えた時間実った”


歌手兼俳優ピ(チョン・ジフン)が 2010 MMA 最高のアクション俳優賞を受賞した。

ピは6月6日午後6時(現地時間)アメリカLA ギプスM.Pシアターで開かれた
2010 MTV movie Awardから、韓国である最初で最高のアクションスター賞部門栄誉の
ポップコーントロフィーを引っつかんだ。

ピはアンジェリーナ・ジョリー、チェニングテイタム、サム・ワージントンなど
名うてのハリウッドスターたちを追い抜いて堂堂と受賞の喜びを味わうようになった。

受賞直後ピは "Ninjya Assassinを取りながら我慢して耐えた時間が結実を結んだようだ"と
"多くの応援をしてくださったファンの方々に心より感謝する"と感想を伝えた。


ピ所属社 J. Tune Entertainment側は "世界にもう一度名前を知らせたピが非常に誇らかだ"と
"より一層熱心をつくしてファンの方々が日頃送ってくださった声援に大きく報いる"と
感謝の意味を伝えて来た。

ピは 8日午後 5時仁川空港を通じて帰国する。



もぅ明日帰って来るのね~。


・・ところで・・・さっきは興奮して見た動画ですが・・

何て喋ってるのかなぁ~?

いやいや・・内容は重要じゃないよね?(ツッコミなしで


ホントにホントに、おめでとう~





本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン



テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  14:01 |  イベント  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
★あんにょん♪
ジフニおめでとう❤v-308v-307

父の納骨から帰り、次の日~そのまま一週間お仕事v-12
慣れない仕事を任されて肩がコリコリv-292

実家から帰った翌日は、アイリスのイベントへ行ったりv-414
↑は、色々と大変なイベントだったす~v-388
naoちゃんはどこに座ったのかな?v-404

週末は、旦那の実家へ行ったりと大忙しでした。

今日からやっと一週間お休み~♪
しかし、留守にしていた、二週間分のお家のお仕事を今日は沢山溜まっていて~
明日から雨模様で梅雨?に入るのかな?
そんなんで、四回洗濯機回しました。
そんなこんなんで何だかドタバタな毎日です。

お花企画、名前確認しました。
v-300ありがとうございまーすv-411

zeppもうすぐだね~♪
もういくつ寝ると~お正月♪ではなくゼップ~v-344
久々にkokkoaちゃんやふみちゃんに会えるのも楽しみv-290

あおぴょん |  2010年06月07日(月) 21:13 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんへ♪
忙しそうですね~。
無理しないでね?
zeppでは立ちっぱなしよーーーんi-282
疲れがなかなか取れないアタシ達・・(一緒にすんな?笑)
きっといつの疲れなのかもわからずzeppに挑むんだわ・・v-91

アイリスイベント行って来たんだ!?
なおちゃんは・・まさしく渦中の人だったみたい( ̄ロ ̄|||)
↓の方になおちゃんのコメあるから読んでみて~。
めっちゃ可哀そうだよ~(T△T)

東京は梅雨に入りそうだよね?
zeppの辺りもまだ梅雨時かしら?v-11

でも後2週間!!楽しみだね~❤
kokkoya |  2010年06月08日(火) 00:57 | URL 【コメント編集】
★アンニョン(^o^)丿
kokkoちゃん、あおぴょん、おはよ~v-279
いよいよ梅雨入り? やだね~

あおぴょん、忙しそうだね。
きっと疲れがたまってるんだね。
この一週間で元気回復してね~v-343
私も二人に会えるの、楽しみにしてるよv-411

そうそう、おなそんべニム、アイリスの事件から立ち直ったかしら?
ジフニコンでそんなことあったら、私もブチ切れそうだよv-359



ふみふみ |  2010年06月08日(火) 05:59 | URL 【コメント編集】
★ふみちゃんへ♪
ふみちゃん、オハヨー♪
今日はこちらもお天気良くないですぅ~。
ってか、寒いよ~~(TωT)

おなそんべ~、大変だったよね。
今度会ったらお話聞いてあげましょ(って会えるのか!?)
ジフニも昔、そんな様な事があったようなないような・・・・(遠い目・・)
kokkoya |  2010年06月08日(火) 10:20 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
