*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.06.07 (Mon)

ピの座席はどこだろう? 

MMA 座席配置図公開 「ピ、ハリウッドトップスターたちと肩並べて」

100606-01.jpg

100606-02.jpg

100606-03.jpg


MTV Movie Awardsに候補資格で参加したピの座席はどこだろう

ピは最近発表された「2010 MTV Movie Awards」授賞式部門別最終候補者名簿で
「最高のアクションスター」の最終5人にあがった。

ピは去る公開オンライン投票を通じて、25人の予備候補の中で
ブレドフィート、デンゼル・ワシントン、メッデイモン、ジェラルドバトラー、トムクルーズ
などを追い抜いて最終5人に選定された。
ピはこういうわけでアンジェリーナ・ジョリー、チェニングテイタム、サム・ワージントン
クリス・パインと肩を並べるようになった。

特にMTVホームページを通じてスターたちの座席配置図が公開されて人目を引く。
この配置図によればピはトムクルーズ、キャメロン・ディアス、スカーレット・ヨハンス
ウィル・スミス、ジャッキー・チェンなど世界的な映画スターたちと一緒に
位置するようになって、ピの高くなった位相を感じるようにしてくれる。

一方ピは 「最高ターフスター」(BiggesT Badass Star) 部門に名前を乗せた。
ピが候補に上がったMTV Movie Awardsは韓国時間で7日午前10時進行され
韓国でも生放送で中継される。




2008 MTV Movie AwardsのOpeningの様子が

こちらで ⇒ http://www.mtvjapan.com/video/event/2483?playlist_id=1551#video_title
見られたのでちょこっと見たけど、すげー楽しそう~♪

2008.jpg


こっちまでワクワクしちゃう感じ(´▽`)


ON AIR
6/13 [日] 11:00 - 13:00 [初回]
6/13 [日] 18:00 - 20:00
6/15 [火] 14:30 - 16:30
6/20 [日] 15:00 - 17:00


って、書いてありましたが・・日本では生放送しないのかな??

ま、スカパー入ってないんでどっちにしろみられませんが・・(イジイジ)

お写真等、あげてくれるのを待ってませう❤




※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※



「RAIN Zepp東京・仙台・札幌、さいたまスーパーアリーナ お花企画」に

参加いただきましてありがとうございます。


★6月4日に締め切らせていただきました。

参加の方の名簿をあげてますので、HNなどの確認お願いいたします。

こちら ⇒ 東京・仙台・札幌、さいたまスーパーアリーナ お花企画

以下の名簿にyouさん、kokkoya、cacoさんを入れまして、
82名の方に参加いただいています。


★参加費の振り込みに関しましては、cacoさんからメールが送られてると思います。
よろしくお願いいたします。



◆お花のイメージ…参考までに◆


掲示板の方にも書いてありますが・・・

お花のイメージですが、前回の代々木コンサで贈ったスタンド花の写真を

cacoさんがブログにあげてくれていますので、

初めての方など是非参考に見てみてくださいね。

⇒ 「アトリエcaco」


◆福岡・大阪・名古屋会場も締め切りました◆
    
     ありがとうございました♪







本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  02:27 |  イベント  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
