*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.06.05 (Sat)

インチョンいんたびゅー 

100605.jpg
これは「Musc Bank」の時のかな?

いいね・・あのシャツのボタンがピチピチの所が・・( ̄m ̄〃)

そして・・何気にムッキーだったジャーマネ(笑)




  ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※



「RAIN Zepp東京・仙台・札幌、さいたまスーパーアリーナ お花企画」に

参加いただきましてありがとうございます。


★6月4日に締め切らせていただきました。

参加の方の名簿をあげてますので、HNなどの確認お願いいたします。

⇒ 東京・仙台・札幌、さいたまスーパーアリーナ お花企画

以下の名簿にyouさん、kokkoya、cacoさんを入れまして、
82名の方に参加いただいています。


★参加費の振り込みに関しましては、cacoさんからメールが送られてると思います。
よろしくお願いいたします。



◆お花のイメージ…参考までに◆


掲示板の方にも書いてありますが・・・

お花のイメージですが、前回の代々木コンサで贈ったスタンド花の写真を

cacoさんがブログにあげてくれていますので、

初めての方など是非参考に見てみてくださいね。

⇒ 「アトリエcaco」



そして・・名古屋は本日(5日)締め切りです!


★Zepp名古屋応援企画★ 


◆福岡・大阪会場は締め切りました◆
    
     ありがとうございました♪




  ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※




4/6/2010 Rain Bi Interview before leaving for LA for MTV Movie Awards


【More・・・】

100604 LA for MTV Movie Awards-01
ランニングでOKなほど、あったかなんですか?





100604 LA for MTV Movie Awards-02
ん??

今、舌チョロ❤しましたね?(*´◇`*)





100604 LA for MTV Movie Awards-03
舌チョロ❤しましたねーーー??(*´◇`*)





100604 LA for MTV Movie Awards-04
舌チョロ❤しましたねーーーー???(*´◇`*)

久しぶりの舌チョロありがとー!!





100604 LA for MTV Movie Awards-05
近い!!∑('◇'*)


100604 LA for MTV Movie Awards
うひょひょ~~~~~(〃'∇'〃)




100604 LA for MTV Movie Awards-06
はい、いってらしゃい~♪








本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン


スポンサーサイト

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  19:16 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★kokkoちゃんへ♪
あんにょん(^o^)丿

舌チョロしました~~(笑)
LAだ! でも、ランニングはまだ早いんでね~の~?
ときどき、冬でもコートの下は半そでって人いるけど、冬は寒いんだから
長袖着ようよ~~って思う私です。
 
6月の待ち受けありがとうv-351
どれにしようか迷う~♪

zeppがどんどん近づいてくるね~v-344
終わっちゃいうと寂しいから、この待ってる時期がとっても好きです。
あっ、チケットが取れた時もいいねぇv-343
う~ん、でもやっぱりジフニに逢える当日が一番v-10
kokkoちゃんにも逢えるし~~おまけみたいでミアネ(笑) 

ふみふみ |  2010年06月06日(日) 07:53 | URL 【コメント編集】
★ふみちゃんへ♪
ごめん・・こちらのお返事遅くなっちゃった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
昨日はバドの試合(団体戦であたくしは2勝したわよ♪)ありーの
夜は飲み会ありーのでございましたv-306

舌チョロ確認しましたか?(笑)
舌チョロ大好き❤VIVA!舌チョロ❤(朝から何言うとんぢゃ)

>冬でもコートの下は半そでって人いるけど・・
オモ!こっちではそんな人いなくてよ!?(当たり前~)
都会は恐ろしや~~~(笑)

待ち受け、良かったら使ってね♪
アタシは緑のジフニ使ってます(´▽`)

zepp・・・また近づいて来たね~i-184

・・・って何だと!?∑('◇'*)エェッ!?
おまけだと!?(笑)
カランコロンカラン~~(石ころ蹴る音)
kokkoya |  2010年06月07日(月) 09:09 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
