*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.06.03 (Thu)

Rain's message 

[Eng Trans] 100603 Rain's message for 'Rain Loves Saitama Super Arena' Concert


出処:e+MOVIE

来てくれればきっと楽しいって♪

楽しみにしてるよ~ん(´▽`) 




 
※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※



★Zepp東京・仙台・札幌・さいたま お花企画★
    
=さいたま公演も追加となりました=

◆6月4日締め切りとさせていただきます◆

★参加費 1000円(4か所分)金額に変更はありません。

スタンド花を贈るのは無理かもしれませんが、
同じ思いで可愛らしい愛のこもったお花を贈りましょう。

★参加希望の方はE-mail にアドレスを記入していただいて
 コメントをお願いいたします。
 
※もちろんここにコメントしてくれてもOKですからね~♪
 恥ずかしい方は「鍵コメ」にしてくれれば大丈夫( ̄∇ ̄*)


募集締め切り後に参加費のお支払方法をメールでお伝えいたします。

たくさんの方の参加をお待ちしております。
よろしくお願いいたします♪


★cacoさんが参加の方の名簿を掲示板の方にあげてくれてますので、
HNなどの確認お願いいたします。
6月3日現在で、以下の名簿にyouさん、kokkoya、cacoさんを入れまして、
81名の方に参加いただいています。

ありがとうございます♪



    

そして・・名古屋でも計画してます!


★Zepp名古屋応援企画★ 5日が締め切りだそうです


◆福岡・大阪会場は締め切りました◆
    
     ありがとうございました♪

スポンサーサイト

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  20:16 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
★信じられない。。。
kokkoしゃ~ん

RAINさんも股玉アリか。。。

ちゃんと座席だけはあることを祈ってるよ。。。

ニュースとか記事で知ってるかな。。。

ワタチ。。。

1日の「アイリスイベント」夜の部。。。

席オプソ。。。

1列目だったのにーーーーーv-406v-406v-406

昼の部は大丈夫だったけど、1時間も遅れたし。。。

夜の部は最後まで観たら電車無くなるから。。。

泣く泣く返金を選んだんだよ。。。

今日になってやっと非を認めて全員全額返金になったけど。。。

当日の主催者の態度や対応はひどかった。。。

イベント会社と発券会社の連絡ミスで無い席をファンクラブ先行で販売ってありえない~

開場してお客さんが入って初めて席が無いことに気付くって!!!

コレ股信じられないでしょーーーーーーーーーーーv-399


今の今までRAINさんのチケット騒動が一番ひどいと思っていましたが(笑)

大手広告代理店博報堂とTBS(も~書いちゃうもんね~)が主催社でも

こんな前代未聞な事件を起こしちゃうんだもん。。。

RAINさんのチケ騒動なんかカワイイもんだわと思ったわ~(爆)


ってことでまだチコッと落ち込みチューのおなそんべでしたまるv-395







おなそんべ |  2010年06月04日(金) 00:09 | URL 【コメント編集】
★おなそんべ~!
ま・ま・まじ!?
えぇぇぇぇーーーーーΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
このニュース読んだ時、
「へぇ~!なおちゃん行ってるじゃん。記事にUPしようかな?」
な~んて思ってたんだよー。

まさしくあの被害者だったのね??
しかも1列目って・・・(T△T)
悲しい・・とかでなく、「怒り」だね!

あーーん・・ショックだったね~。
大丈夫??
しっかし、花道作った所の席売っちゃうって・・
信じられない!!

そりゃー落ち込むよ~(´_`。)グスン


気晴らしにZEPP・・イク!?(笑)
kokkoya |  2010年06月04日(金) 03:06 | URL 【コメント編集】
★あに。。。
kokkoしゃ~ん

>気晴らしにZEPP・・イク!?

 これ以上落ち込みたくないからさぁv-389(笑)

 パス!!!!!v-431(大爆)

おなそんべ |  2010年06月04日(金) 20:56 | URL 【コメント編集】
★おなそんべ~!
こらこら・・

遠慮はナシよ❤

んもぅー照れちゃって!

可愛いんだ・か・らv-415
kokkoya |  2010年06月04日(金) 22:37 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
