*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.06.04 (Fri)

56周年記念韓国日報音楽会と仁川ジフニ 

ピ、舞台を圧倒するカリスマ

100602-56 Anniversary Concert-07


韓国日報社が創刊 56周年を記念して護国報勳の月 6月を迎え
2日午後ソウル光化門セゾン文化会館で
「創刊 56周年記念韓国日報音楽会」を開いた。

今回の公演はクラシックと大衆歌謡が一緒にするクロスオーバー音楽会で
歌手ピ、FX、允下、イ・ソンヒ、フィソン、オ・ジョンヘ、
モストルリオーケストラなどが素敵な舞台をお目見えした。



い、いかん!「ワンポイント」に目が・・(笑)


動画と他のお写真は↓に・・♪



 ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※



★Zepp東京・仙台・札幌・さいたま お花企画★
    

◆6月4日締め切りとさせていただきます◆

★参加費 1000円(4か所分)

スタンド花を贈るのは無理かもしれませんが、
同じ思いで可愛らしい愛のこもったお花を贈りましょう。

★参加希望の方はE-mail にアドレスを記入していただいて
 コメントをお願いいたします。
 
※もちろんここにコメントしてくれてもOKですからね~♪
 恥ずかしい方は「鍵コメ」にしてくれれば大丈夫( ̄∇ ̄*)



★cacoさんが参加の方の名簿を掲示板の方にあげてくれてますので、
HNなどの確認お願いいたします。
6月3日現在で、以下の名簿にyouさん、kokkoya、cacoさんを入れまして、
81名の方に参加いただいています。




    

そして・・名古屋でも計画してます!


★Zepp名古屋応援企画★ 5日が締め切りだそうです


◆福岡・大阪会場は締め切りました◆
    
     ありがとうございました♪


【More・・・】

100602 Korea Times Launched 56 Years Anniversary Concert

Love Song



Love Song2


Hip Song


100602-56 Anniversary Concert-05

100602-56 Anniversary Concert-00

100602-56 Anniversary Concert-01

100602-56 Anniversary Concert-02

100602-56 Anniversary Concert-03

100602-56 Anniversary Concert-04

100602-56 Anniversary Concert-06

100602-56 Anniversary Concert-07

100602-56 Anniversary Concert-08

100602-56 Anniversary Concert-09

100602-56 Anniversary Concert-10


100602-56 Anniversary Concert-all

ちょっとベストのボタンが・・パッツン?((゚m゚;)

でもカッチョエエー❤







そしてこちらはLAへ向かうジフニ。



「ワールドスター」ピが '2010 MTV'(MTV Movie Awards,以下 MMA)に参加のため
3日午後仁川国際空港を通じて出国した。

ピは授賞式で映画 'ニンジャアサシン'でアンジェリーナ・ジョリー、チェニングテイタムなどとともに
'最高のターフスター'(Biggest Badass Star)部門候補に上がった。

MMAはアカデミー授賞式などと違い、若い映画マニアたちの趣向を反映
視聴者投票で受賞者が選定される位より大衆的な授賞式であり
その部分でファンと関係者たちの認定を受けている。

一方ピは最近スペシャルアルバム活動を終えMMA以後
国内で日本コンサート準備に集中する計画だ。



記事 ⇒ naver



100603-inchon-00.jpg

100603-inchon-01.jpg

100603-inchon-01-01.jpg

100603-inchon-01-02.jpg

100603-inchon-02.jpg

100603-inchon-03.jpg

100603-inchon-04.jpg

100603-inchon-05.jpg

100603-inchon-07.jpg

100603-inchon-06-01.jpg

100603-inchon-06.jpg


上着を手に持ってるのが何だかフツーで可愛い( ̄m ̄〃)

そして・・最後の軽く「猪木」入ってる顔が好き❤アハン(笑)






本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン



テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  02:35 |  イベント  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
★こんにちは
i-1kokkoちゃん、こんにちは

お花企画ではお世話になっています~i-262
昨日皆さんに振り込み案内メール送りました
何だかんだでもうすぐですね
東京で会えるのを楽しみにしていますね~i-185

今日は娘たちのお誕生日ですね
といっても、中間試験中なので…
何となくお祝い気分ではありませんが…
娘は最近MBLAQとCNBLUEがお気に入りですi-80

kokkoちゃんの娘さんにも「おめでとう~」とお伝えくださいねi-269
caco |  2010年06月04日(金) 16:32 | URL 【コメント編集】
★cacoさんへ♪
cacoさ~ん、あんにょんです。

こちらこそお世話になってます~(´▽`)
あと少しで会えますね!楽しみです♪

あらー!うちの娘におめでとう~なんて・・・嬉しいです❤
ありがとうございます!
あれから1年・・早いわ~!
アタシ達もあれから1つ年取ったって事ね・・(´;ω;`)

娘さん、今テスト中ですか!
ウチは来週みたいです。

旦那は仕事、息子はサッカーでいなかったので
2人でケーキでお祝しましたv-274

娘ちゃん、MBLACKですか!
CNBLUE・・・?オモ・・知らないわ・・( ̄ー ̄;
ウチの娘は・・メークと洋服の研究ばっかしてます(笑)

cacoさんの娘さんも「おめでとう~」!
試験頑張ってね!(笑)
kokkoya |  2010年06月04日(金) 22:59 | URL 【コメント編集】
★アンニョン(^o^)丿
kokkoちゃん、cacoさん♪

お花企画では、大変お世話になっています。
いつも素敵なお花、ありがとうございますv-343
cacoさんから、メール届いています。
月曜日に振り込みの予定なので、よろしくお願いします。
ところで・・・掲示板がどこなのかわからなくて、うろうろしてますv-409
すみませ~ん、どこを見たらいいんでしょう?^^;

遅くなりましたが、
お二人のお嬢さんのお誕生日、おめでとうございますv-315v-300








ふみふみ |  2010年06月06日(日) 07:20 | URL 【コメント編集】
★ふみちゃんへ♪
ふみちゃん~オハヨー♪
いつも朝早くにお越し頂きありがと。
あたくしも今日は珍しく早いお返事でしょ?(笑)
今日はこれからバドの試合なんだー。

おも!?掲示板どこかわかんなかった?((゚m゚;)アレマッ!
★Zepp東京・仙台・札幌・さいたま お花企画★をクリックすれば
飛ぶようになってましたが・・・
あらやだv-356もしかして今までわかりにくかったかしらi-282

お祝のお言葉ありがとう❤
「結婚出来る年になった!」と、わけわかん事言ってます(笑)

んだば、行って来るね~v-106
kokkoya |  2010年06月06日(日) 08:03 | URL 【コメント編集】
★ミアネ~m(__)m
kokkoちゃ~ん♪

掲示板、わかった~^^;
kokkoちゃんのblog内で「掲示板」の文字を探しちゃった。
パボなわたすi-6
ありがとう。無事名前確認しました~(^o^)丿
ふみふみ |  2010年06月07日(月) 06:25 | URL 【コメント編集】
★ふみちゃんへ♪
ふみちゃ~ん!おはよ!

こちらこそわかりくくてミアネ~(´;ω;`)

今朝はこれまた随分と早い時間にありがとう❤

今週も頑張りましょうーi-184
kokkoya |  2010年06月07日(月) 08:58 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
