*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.05 (Fri)

「2007テグ国際陸上競技大会」開会式 

よろぶん266 あんにょん~290


「2011年テグ世界陸上選手権大会29


広報大使委嘱式に出席しましたねぇ352


さてさて・・・モリはど~かなぁ~???


 



おぉ~緊張してますね237


でも、にこやかに市長さんとアクス~~~291




【More・・・】



うんうん。ええよええよ~。そのスマイル。



そして、スピーチが終わり・・・



どうでしょう?モリのバック!!!!!


なかなかエエんでないかえ???






この市長さんもジフタンのファン???


ものごっつ嬉しそう~~~!!!


 


そして、テグに到着した時のジフタン・・・



キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!



カ・カッコエエ~~~~~266


良いよ良いよ~~素敵よ。ジフタン。


そうそう。フツーが1番よ218


サングラスもちゃんと持ってるでないのさ~。


パーマネントちょっときついけど全開・・・でなくて前回に比べたら・・・


OKさ~266


 


・・・・・・(*゚ロ゚)ハッ!!


もしかして・・・これが手口か???(笑)


最初にイタイのから(オイオイ)慣らせておいて・・・徐々に・・・


だんだん良くなってキちゃうのね・・・7373


さすがジフタン!!! 焦らすのがお上手32

【編集】 |  01:35 |  イベント  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
★にょ♪
kokkoしゃーん   あら?

なんか・・・   よさげ?e-420(笑)

ジフタンスマイルも前回・・・でなくて全開で~v-218
しかも、上から3枚目の手の振り方
何だか神々しさまで漂って・・v-20
思わず『万歳』三唱してしまいそうーv-437(なんで?笑)

ほんっと、慣れ って恐ろしいねi-239

これで、スピードレーサーが少々イタくても(コラコラ!)
平~気 平~気v-290v-426


sana |  2007年10月05日(金) 20:10 | URL 【コメント編集】
★sanaちん♪
にょ♪(←これ好きよv-218

やはり?よさげよねv-238
手の振り方??
あら~~~ほんとだわ~~~こりゃ万歳三唱だ(笑)v-437

覚悟は出来たわよぉv-237
何でもコ~イ!きゃもんにょ~v-18
kokkoya |  2007年10月05日(金) 22:14 | URL 【コメント編集】
★わ~い 11234!!
kokkoやん これはキリバンじゃない?
なんかええことないかしら?

はじめて このモリ見たときこれは夢なんだ
これはズラなんだ。オロオロするなと自分に言い聞かせたよv-217
いまじゃ すっかり悩殺されとりますv-73

スピードレーサーってすでにコケているのですか?
めちゃしんぱ~~いv-40
ともやん |  2007年10月08日(月) 00:49 | URL 【コメント編集】
★お久しぶりんこ~
kokkoちゃん、オレンマニダ~v-222
なかなかいいってば。。
モリも落ち着いてきてるじょv-10

まぁ、私には前髪パッツンでもかわいいと思えるv-333

こんど、カットする時は前よりもっと
ビックラするようなヘアになったりしてv-331
mamachi |  2007年10月08日(月) 01:11 | URL 【コメント編集】
★ともや~ん♪
あんにょん~v-290

ともやん~11234!!??
おぉ~~~ありがとう~v-344
でも、12345の方がキリがイイ??(笑)
その時には何かプレゼントしようかちらv-398

そして、ともやんも??やっぱし??
しかもv-73←すでにコレ??(笑)最高よ~ともやん~v-218

スピードレーサーは・・・アニエヨ~~~v-237
髪型の事よv-392
どうやら長いみたいじゃない??(切っちゃダメだって言うし)
だから、この間のモリで衝撃受けたから
あれ以上のモリって事はないべ・・・って事ざんすv-398
kokkoya |  2007年10月08日(月) 01:43 | URL 【コメント編集】
★mamachiさ~ん♪
あんにょん~v-290

お久しぶりって感じがしないけど(笑)オレマニエヨ~v-222
フフフ。mamachiさんも洗脳されましたねv-73
ま、愛しちゃってるから仕方ないよねv-18

でも、前髪パッツンは今もちょっとダメかも・・・v-388
萌え~~~v-344とこないのよ~萌え~~っとv-393

ま、アタシ如きに萌えっとキテもらわなくてもいいのか(笑)
でも・・・萌えた~~~~~いv-73(本筋は何だったっけ~v-7
kokkoya |  2007年10月08日(月) 01:52 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
