*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.05.30 (Sun)

100529 Music Core  

Love Song



Dance Break



Hip Song



フルもあります。 ⇒ [Full]29/5/2010 Rain Bi _Love Song+Dance Break+Hip Song
でも、単品で見た方が画質が良いような・・。


このDance Break・・zeppでもやってくれるかしら?

今回の服もチョア(〃'∇'〃)


【More・・・】

昨日のミニファンミのファンカメです!

part 1
http://www.youtube.com/watch?v=-UfKyUhn27g



part 2




part 3




part 4




part 5


ratoka9@youtube
CREDIT//dc

ありがとうございます。


100529-03.jpg

100529-04.jpg

100529-06.jpg

100529-07.jpg

100529-08.jpg

100529-10.jpg

100529-12.jpg

100529-11.jpg

100529-14.jpg

100529-15.jpg

お写真も(キャプチャーかな?)ありがとうございました。



1番最初の「あんだって?」て顔がツボです(笑)❤




本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  03:14 |  BACK TO THE BASIC  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★kokkoちゃんへ♪
お写真、超デカ~~~~~~~!
私は3枚目と4枚目がいいわんv-286

ミニファンミ、拡声器使ってやるの?
なんかおかしいねv-410
でも、ジフニの笑顔が可愛いから許す~

最近の歌謡番組では、すっかりスーツ姿だね。
あ~あ、早く逢いたいなv-238

もうすぐ6月だね、待ち受け楽しみにしてるよ。
よろしくね~v-352



ふみふみ |  2010年05月30日(日) 08:26 | URL 【コメント編集】
★ふみちゃんへ♪
うんうん❤3枚目と4枚目も良いね❤
3枚目なんてあたくしの事見てるわん( ̄m ̄〃)

胸?首?っての?アソコのホクロが好きなのよん(ホクロフェチです)
あのホクロ見ると「キュン❤」てなるねん(どこが?とか聞くなよ~笑)

早く会いたいね~(´▽`)
でも、このまだかなぁ~って待ってる時間が幸せだよね!

あ!待ち受け!忘れてた(オイオイ)
ありがとうー!作りまーす♪
kokkoya |  2010年05月31日(月) 01:56 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
