*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.05.29 (Sat)

100528 Music Bank 「Hip Song」 

本当のラストの「Music Core」もあがってますが・・昨日の「Music Bank」を・・。



ピ「HIP SONG」 活動仕上げ、シャツ+パンツ+サングラス洗練美徹底を

201005281807051002_1.jpg



歌手ピが平凡な衣装の中、派手に輝く姿を現わした。

ピは5月28日ソウル汝矣島KBS新館公開ホールで生放送されたKBS 2TV「Music Bank」で
'Hip Song'最後の舞台を持った。

ピはこの日白いシャツとブラックスーツパンツでこぎれいさを誇示した。
ピはそれまでグローブなどで強靭な魅力を発散して来た。
ここにこの日舞台衣装は風変りな感じを伝えるに十分だった。

ピはこの日 'Music Bank'と29日MBC 'Music Core'を最後にアルバム活動を終える。
ピは6月3日MTVムービーオウォズ参加のためアメリカLAに出国する。
帰国後は、日本のコンサート準備に邁進する計画だ。





    ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※


★Zepp東京・仙台・札幌・さいたま お花企画★


    ◆締め切りは6月4日とさせていただきます◆

=さいたま公演も追加となりました=

★参加費 1000円(4か所分)金額に変更はありません。

スタンド花を贈るのは無理かもしれませんが、
同じ思いで可愛らしい愛のこもったお花を贈りましょう。

★参加希望の方はE-mail にアドレスを記入していただいて
 コメントをお願いいたします。
 
※もちろんここにコメントしてくれてもOKですからね~♪
 恥ずかしい方は「鍵コメ」にしてくれれば大丈夫( ̄∇ ̄*)


募集締め切り後に参加費のお支払方法をメールでお伝えいたします。

たくさんの方の参加をお待ちしております。
よろしくお願いいたします♪

    

そして・・各場所でも計画してます!


★Zepp福岡お花企画★


★Zepp名古屋応援企画★



※大阪は締め切りました!ありがとうございました♪



【More・・・】

100528 MusicBank-02

100528 MusicBank-03
ひっぷそん♪ひっぷそん♪ひっぷそん♪ひっぷそん♪



それ、もぅいっちょ♪
100528 MusicBank-04
ひっぷそん♪ひっぷそん♪ひっぷそん♪ひっぷそん♪



100528 MusicBank-05
この半開きのお口がたまりませーーん❤(´▽`)❤



100528_MusicBank -01
うひょひょーーーーーん∈(*´◇`*)∋




100528 MusicBank-01

この腰ローリングに入る前の・・


100528 MusicBank-06
ここ好き❤ がっごいいーー( ̄m ̄〃)




100528 MusicBank-07
ひっぷそん♪ひっぷそん♪ひっぷそん♪ひっぷそん♪




100528_MusicBank -02
舌チョローーー(笑)




100528 MusicBank-08
あぉーーーーーん




100528 MusicBank-09
ここのdance簡単かなぁ~と思ったら出来なかった!(笑)




100528 MusicBank-10
「ほ~~~~~ぉ」




100528 MusicBank-11
「Say! ほ~~~~~らら」



100528 MusicBank-12
いいね・・後ろ姿・・(´▽`)




100528 MusicBank-13
この流す感じも股、イイわん~❤



お付き合いありがとさんでした。





さてさて・・どこでも上がってる記事だと思いますが・・凹



9月28日令状? Rain側「すぐ軍入隊する計画は無い」

115333_l.jpg



歌手Rain(ピ)の軍入隊時期に、関心が集まっている。

28日某メディアは「Rain(ピ)が最近兵務庁から9月28日と記された入隊令状を受けたが、
大学院在学を理由に、入隊延期申請した」と明らかにした。

Rain(ピ)の所属会社の関係者は「9月28日という日が、どのように出てきたのか分からない。
まだ兵務庁から正式に入隊通知書を受けていない。学校に在学中の時は、
入隊を延期できる年齢限度内で、自動的に延期されると聞いている」と話した。

Rainの所属事務所側は、Rainの軍入隊と関連「すぐ軍入隊する計画は無い」と明らかにした。
特にRain(ピ)は9月放送されるKBS第2新しいドラマ『逃亡者』の出演を控えており、
下半期の作品活動を終えてから軍入隊するのではないかと見られている。

Rainの関係者は「まだ入隊延期申請をしたことは一度もないので、演技できるのではないかと思う。
状況を見て法が許容する枠の中で、演技をすることになるようだ」と話した。

Rain(ピ)は現在の檀国大学文化芸術大学院公演芸術学と修士過程を学んでいる。
兵役法上、大学および大学院在学を理由に、満28歳まで入隊延期を申請することができる。
Rain(ピ)は1982年6月生れのため、29歳になる2011年6月以前には軍入隊しなければならない。
Rain(ピ)側は「1級現役判定を受けたので現役で入隊する。
大韓民国の男子として、国防の義務は忠実に果たす」と明らかにした。

記事 ⇒ innolife



いよいよですね。

長くてもあと1年もないんだよ。

心の準備が必要?

・・んなの、無理です

絶対に泣く

今も泣きそう・・凹凹





今日はミニファンミがあったそうですね。

100529-01.jpg
お写真UPありがとうございます♪




はぁ・・さいたまも行きたいよ~(´;ω;`)

会えなくなっちゃうんだよーーー凹









本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン



テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  23:25 |  BACK TO THE BASIC  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★kokkoちゃんへ♪
あんにょん(^o^)丿

kokkoちゃん♪  沢山のgif ありがとう~v-343
「say! ほ~~らら」 なのか、私は「う~~らら」って聞こえたよ(笑)

昨日は、入隊のニュースを知って、どんよ~り落ち込んでました。
もうすぐとは思っていたけど、実際にこういう記事を目にすると嫌だねv-409
6月に日本でライブ、9月にはドラマが放送となると、これから超忙しいよね。
ドラマが決まっていたのに、急きょ入隊した俳優さんだっていたし・・・
いえいえ、例の方ではなくv-356
心配だぁ・・・心の準備~?無理無理・・・私も凹む~~

とにかく、さいたま一緒に行こうよ~~

ふみふみ |  2010年05月30日(日) 08:12 | URL 【コメント編集】
★ふみちゃんへ♪
んだね!ふみちゃんの言う通り
「う~~~らら」だぁね?
GIF作ってるうちに何が何だか・・(^0^;)

ホント・・今までは「入隊か!?」みたいな記事だったからさぁ~
「またか!」って感じで気にとめてなかったんだけど・・
こうやって日にちまで出ちゃうとドキドキしちゃうよ!v-406

「例の方」の時は、すでにドラマの撮影入ってましたよね~?
あの時は泣いたよ~v-406(ん?ふみちゃんも泣いたよね?)
やだなぁ~。
2度も見送るのはツラい・・凹

やっぱりさいたまは無理ぜよ~~~(´;ω;`)
kokkoya |  2010年05月31日(月) 01:49 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
