*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.05.28 (Fri)

100527 Mnet CountDown♪ 

LOVE SONG


あり?あんまり「萌えポイント」が見当たらない・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



HIP SONG



ひっぷそんぐ・・ずでぎ❤(〃'∇'〃)❤

こーゆーかっこ好きーヒャッホーイ♪




 ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※



★Zepp東京・仙台・札幌・さいたま お花企画★
    
=さいたま公演も追加となりました=

★参加費 1000円(4か所分)金額に変更はありません。

スタンド花を贈るのは無理かもしれませんが、
同じ思いで可愛らしい愛のこもったお花を贈りましょう。

★参加希望の方はE-mail にアドレスを記入していただいて
 コメントをお願いいたします。
 
※もちろんここにコメントしてくれてもOKですからね~♪
 恥ずかしい方は「鍵コメ」にしてくれれば大丈夫( ̄∇ ̄*)


募集締め切り後に参加費のお支払方法をメールでお伝えいたします。

たくさんの方の参加をお待ちしております。
よろしくお願いいたします♪

    

そして・・各場所でも計画してます!


★Zepp福岡お花企画★


★Zepp名古屋応援企画★


★Zepp大阪お花企画★
ご希望の方はmayuちゃん&はなちゃんにメールでご連絡ください♪

mayuちゃんアド mayu.rain.rain@furime.jp
はなちゃんアド  nekonohanaruru@yahoo.co.jp



【More・・・】

100527-M! Countdown-01

100527-M! Countdown-02

100527-M! Countdown-03

100527-M! Countdown-04


GIFも少々・・

100527-Mカ Rain Bi _Hip Song-01

100527-Mカ Rain Bi _Hip Song-02

100527-Mカ Rain Bi _Hip Song-03
ここ好きーー( ̄m ̄〃)
クラップ!のとこ。



100527-Mカ Rain Bi _Hip Song-04
ここはやっぱハズせないっしょ?




LOVE SONG・・1個だけ・・(笑)

100527-Mカ Rain Bi _LOVE SONG-01


萌えポイントありましたありました
100527-Mカ Rain Bi _Love Song.flv_000223967
この顔、好きです( ̄m ̄〃)ヘヘヘッ❤




こんなアンケートがあったそうでっせ。

★ホワイトデーにキスしたいアーティストTOP5★

1. Rain
2. Micky Yoochun (TVXQ)
3. Nichkhun (2pm)
4. G dragon (Big Bang)
5. Minho (Shinee)


ビックリよ!

なにがビックリって・・

昨日お勉強したニックンとミンホが!(笑)

完璧よっ!覚えたわ!(*^-゚)vィェィ♪


・・顔は覚えてないけど・・(←ダメぢゃん!笑)






本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン


【編集】 |  02:20 |  BACK TO THE BASIC  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
★kokkoちゃんへ♪
おはよ~(^o^)丿

新しいPC買ったんだねv-352
サックサクで良かったね~新しいと画面がキレイだよね。
ジフニをいっぱい詰め込んでおくれ~~v-218

LOVE SONGのジフニ、 ちょっと目がはれぼったい?
最近は、すっかりHIP SONGの方が聞き慣れちゃってて・・・
黒の衣装、いいねいいね。
そして、最後の笑顔に癒されるわんv-398

ホワイトデーのアンケート! 
一位なんですか?ひょ~~
ボーリングに連れてった?二人も入ってるんだね。
やっぱ、人気どころはちゃんとおさえてるんだよ~~(笑)
そんで、ニックンはよく芸能ニュースに出てくるよ。
あたしゃ、甘いマスクってのは苦手だけどさ・・・
やっぱり、目はパッチリじゃなくてスッキリしてなくちゃ~(笑)

ユニ〇ロのアドレス、ありがとう!
見てみたら、2枚は売り切れで、残りは1枚だった~。
いろんなコラボTシャツがあるんだね。
ド根性ガエルが可愛いわぁv-535







ふみふみ |  2010年05月28日(金) 06:18 | URL 【コメント編集】
★ふみちゃんへ♪
そうなのよ~。
とうとう買ったわよ・・。
今までだましだましやってたからね~(^-^;)
いつ壊れてもおかしくない状態だったのよ・・。

今、動画見ようと思ったら削除されてたー( ̄ー ̄;
ふみちゃん見られて良かった❤

ニックン知ってたのね?
ふみちゃん最近k-pop聴いてるもんね~♪
あ、ミュージックステーションにジュンス出てたね(´▽`)

>あたしゃ、甘いマスクってのは苦手だけどさ・・・
アタシもよ~~( ̄∀ ̄*)
あれ?あたし達、ジフンさんの前誰が好きだったっけー??(笑)


ユニクロ見た?
そうそう、残りのTは、ちと変だったでしょ(^0^;)
ド根性ガエルなんてあったぁ~?
懐かしい~~! 好きだったわ~~!
kokkoya |  2010年05月28日(金) 21:49 | URL 【コメント編集】
★kokkoちゃんへ♪
ホントだ、動画削除されてる。。。

確かに最近はよくK-popを聞くようになった~v-341
ちょっと前は、全然知らなかったのにね^^;
でも、同時進行で、日本のMステもちゃ~んとチェックしてるよ~v-411
昨日のゲストは結構豪華だった気が・・・
ジュンス見た、見たi-84 
なんか、黒髪でちょっと大人っぽくなった感じ?

え~~っと。。ジフンさんの前ってどなたでしたっけ?
最近、ボケてきたからちょっと前のこと、すぐ忘れちゃう~(笑)
あっ!ファミリーマ〇トのスンちゃんv-375、食べたよ~
おっと、ごめん! kokkoちゃんとこにはファミ〇なかったんだっけ(笑)
ジフンさんも韓国で売ってる商品には、ちょこちょこお顔が登場したりするのかな?
韓国行きたいよ~~v-233

ド根性ガエル、懐かしいね~昔のまんがは良かったわ。

PS。入隊のニュースがあったみたいだねv-409
   なんだか、ショック・・・・・・・





ふみふみ |  2010年05月29日(土) 11:24 | URL 【コメント編集】
★ふみちゃんへ♪
今、メールしたからね~v-6v-5
ってか、メール送りながらお返事書いてます(笑)

アタシ、ジフニ以外全然聴かないなぁ・・
ビッベンも最近聴いてないし・・。
ふみちゃんの方が全然詳しいわよ。
今度おせーてね♪

Mステ・・昨日は嵐も出たからね~❤
録画しましたわ( ̄m ̄〃)

ファミマのスンちゃんv-375食べたの~~?
いいないいな!!
なんだと??こっちにはないって?
失礼ね。県内にはちゃんとあるわよー(どこだよー・笑)

ジフニのは、前にCMやってた「お茶」とかはあったみたいだよ~(多分)
韓国行きたいね~。

ねーさん・・昔のマンガは良かったわ~って・・
年がバレるわよっ(笑)

そして、入隊の事には触れない・・凹
kokkoya |  2010年05月29日(土) 12:14 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
