*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.05.24 (Mon)

100523 SBS Inkigayo 「Hip Song」 

本日は真っ赤なり。

100523-InkiGayo-01.jpg




みんなで同じ色かーい。

って思ったら・・

ALL THE REDSって・・。

100523-InkiGayo-02.jpg

がっごいいかも・・・(*´∇`*)  後ろのダンサーさん怖いけど・・


今日のジフニは何だかいつもよりノリノリな感じがする。

んな事ない?いつもと一緒?

腰の動きが良くわかるからそう見えるだけ?(笑)

なぜなら・・それは真正面から撮ってないからだと思われます

カメラマンさん、グッジョブ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪



   

  ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※


★Zepp東京・仙台・札幌・さいたま お花企画★
    
=さいたま公演も追加となりました=

★参加費 1000円(4か所分)金額に変更はありません。

スタンド花を贈るのは無理かもしれませんが、同じ思いで可愛らしい愛のこもったお花を贈りましょう。

★参加希望の方はE-mail にアドレスを記入していただいて
 コメントをお願いいたします。
 
※もちろんここにコメントしてくれてもOKですからね~♪
 恥ずかしい方は「鍵コメ」にしてくれれば大丈夫( ̄∇ ̄*)


募集締め切り後に参加費のお支払方法をメールでお伝えいたします。

たくさんの方の参加をお待ちしております。
よろしくお願いいたします♪

    

そして・・各場所でも計画してます!


★Zepp福岡お花企画★


★Zepp名古屋応援企画★


★Zepp大阪お花企画★
ご希望の方はmayuちゃん&はなちゃんにメールでご連絡ください♪

mayuちゃんアド mayu.rain.rain@furime.jp
はなちゃんアド  nekonohanaruru@yahoo.co.jp


    ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※







本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン



テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:27 |  BACK TO THE BASIC  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★これは~
kokkoしゃ~ん

わーるどかっぷe-219の赤なりよ。。。

今日も日韓あったなり~

いるぼん完敗なり~

BBちゃんもヨナちゃんと応援歌うたってるなり~

こんなときチコッとさみちい。。。v-157v-156

おなそんべ |  2010年05月25日(火) 00:34 | URL 【コメント編集】
★おなそんべ~♪
お返事遅くなってミアネ~!
新しいパソコンやっと買ったのでセットアップやらなんやらしてましたー。

そうそう、そうなんだってね??
この赤・・。
昨日も負けちゃったしさぁー(-"-)
いつも勝てないね~。

んで、ヨナちゃんて?
キム・ヨナ??

・・で、今ちょこっと聞いてきた。
ヨナちゃん、歌もお上手なのね~~i-199
kokkoya |  2010年05月25日(火) 21:02 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
