*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.05.23 (Sun)

100522 Dream Concert  

昨日のDream Concertのお写真です。

100522-DreamConcert-01.jpg

100522-DreamConcert-02.jpg

100522-DreamConcert-03.jpg

100522-DreamConcert-04.jpg

100522-DreamConcert-05.jpg

100522-DreamConcert-06.jpg
ひょえ~~~~~ヤ──(*ノзノ*)──ン!!  ピカリーーーン


100522-DreamConcert-07.jpg

100522-DreamConcert-08.jpg

100522-DreamConcert-09.jpg

100522-DreamConcert-10.jpg


最近スーツだね。
おっさん大人になったね。

スーツのHIP SONGもカッコイイけど
zeppでは半ズボンが見たいかも~(あんなにイヤがってたのに・笑)




    ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※


★Zepp東京・仙台・札幌・さいたま お花企画★
    
=さいたま公演も追加となりました=

★参加費 1000円(4か所分)金額に変更はありません。

スタンド花を贈るのは無理かもしれませんが、同じ思いで可愛らしい愛のこもったお花を贈りましょう。

★参加希望の方はE-mail にアドレスを記入していただいて
 コメントをお願いいたします。
 
※もちろんここにコメントしてくれてもOKですからね~♪
 恥ずかしい方は「鍵コメ」にしてくれれば大丈夫( ̄∇ ̄*)


募集締め切り後に参加費のお支払方法をメールでお伝えいたします。

たくさんの方の参加をお待ちしております。
よろしくお願いいたします♪

    

そして・・各場所でも計画してます!


★Zepp福岡お花企画★


★Zepp名古屋応援企画★


★Zepp大阪お花企画★
ご希望の方はmayuちゃん&はなちゃんにメールでご連絡ください♪

mayuちゃんアド mayu.rain.rain@furime.jp
はなちゃんアド  nekonohanaruru@yahoo.co.jp


  
     ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※
     



↓にドリームコンサのファンカメ動画貼っておきます♪

【More・・・】

[Rain Bi Fancam] 22/5/2010 Rain Bi Love Song @ DC




[Rain Bi Fancam]22/5/2010 Rain Bi _Love Song @ DC part 2




[Rain Bi Fancam] 22/5/2010 Rain Bi talking @ DC




[Rain Bi Fancam] 22/5/2010 Rain Bi_Hip Song @ DC




[Rain Bi Fancam] 22/5/2010 Rain Bi Hip Song @ DC part 2


Credit//DC
ratoka@you tube




あ、そうそう~この間のMusicBankの時のTシャツはやっぱりドナルドでしたね~♪
musicbank.jpg




本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン




テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  15:29 |  イベント  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★こんばんは。。。
ドリコンでしたねv-290凄く盛りあがったって・・・東方チングから熱いメールが届きましたv-344

私もいつもちょっと心配になるんですよ~スーツ破かないかv-356

そうだ!!なぜ??東方=ジフンかって???

初恋がジフン君ですv-290去年からの東方問題ご存知だと思います・・・
かなり落ち込みまして、この気持ちを何とかしたいと思った時に・・・
ジフン君でした。。
とても癒されてすっかり元気になり今では欠かせない存在ですv-343

激激のユチョペンですが・・・ジフン君も大切ですv-363こんなイタイv-356kiyochunですがこれからもよろしくお願いします。。
kiyochun |  2010年05月23日(日) 20:57 | URL 【コメント編集】
★kiyochunさんへ♪
ドリコン、盛り上がったんですね~♪
アタシ達も早く盛り上がりたいですな~( ̄∇ ̄*)ゞ

ねぇ~?スーツであんなに踊れるって・・・
やっぱストレッチ素材なんだわ!

いや~ん・・色々あって、ジフニに癒されたなんて・・嬉しい限りですわ❤
↓のコメに書いたチング(ユチョペンの)もこの間の代々木コンサに行ったんですよ♪
「良かった~♪」って言ってくれたので、ホント嬉しかったです!

こちらこそよろしくお願いしますねv-290

あ!東京zeppのお花企画も参加してくれてありがとうございます♪
詳しい事が決まったら又、メールしますね~(*´∇`*)
kokkoya |  2010年05月24日(月) 01:37 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
