*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.05.23 (Sun)

100522 MusicCore 「HIP SONG」 


今回はBAT MAN~~~、( ̄▽ ̄)

100522-MusicCore-01.jpg






ふみちゃん、おしかったー(笑)

次は「デビルマーン」なるかっ♪






=さいたま公演お花企画追加のお知らせ=

既に「東京・仙台・札幌お花企画」に賛同、参加いただいているみなさまにお知らせがあります。
来る7月17、18日に「Rain Love Tour 2010さいたま公演」が決定いたしました。
ここで改めて埼玉お花企画をたちあげるのは、みなさまの負担も大きくなってしまいますので、
youさん、cacoさん、みっちゃん、tomiさんと相談いたしまして
この部屋から追加で埼玉にもお花を贈る事にいたしました。

★参加費 1000円(3か所分)

★参加費 1000円(4か所分)金額に変更はありません。
とさせていただきます。
スタンド花を贈るのは無理かもしれませんが、同じ思いで可愛らしい愛のこもったお花を贈りましょう。


ご了承いただければと思います。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします



★参加希望の方はE-mail にアドレスを記入していただいて
 コメントをお願いいたします。

※もちろんここにコメントしてくれてもOKですからね~♪
 恥ずかしい方は「鍵コメ」にしてくれれば大丈夫( ̄∇ ̄*)


募集締め切り後に参加費のお支払方法をメールでお伝えいたします。

たくさんの方の参加をお待ちしております。
よろしくお願いいたします♪


★Zepp東京・仙台・札幌・さいたま お花企画★
    

そして・・各場所でも計画してます!


★Zepp福岡お花企画★


★Zepp名古屋応援企画★


★Zepp大阪お花企画★
ご希望の方はmayuちゃん&はなちゃんにメールでご連絡ください♪

mayuちゃんアド mayu.rain.rain@furime.jp
はなちゃんアド  nekonohanaruru@yahoo.co.jp


  

     ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※



ドリームコンサの写真もあがってきてるけど

明日(今日)は息子のサッカーで6時起き~(´Д`*)ノノ!! 

寝まーーす





本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン










   

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:34 |  BACK TO THE BASIC  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★kokkoちゃん♪
おぉ~おしかったね(笑)
マンシリーズときたか。

デビルT、まだ見たことないけど、Zeppの時におなそんべニムが
着て来てくれるって~~~(勝手にきめてる、笑)
楽しみ~~v-398

今日は関東はv-279だけど、kokkoちゃんの方はどうなのかな?
サッカー、ファイティン!!
ふみふみ |  2010年05月23日(日) 08:28 | URL 【コメント編集】
★ふみちゃんへ♪
デビルT、今ユニクロ見たら3種類あって2つはもう売れ切れだったよ!!
残ってるのは、なんかイマイチ・・(´-ω-`)ウーン・・・


ちなみにココだから↓(笑)
(もし飛ぶ時は最初にhを付けてね♪)

ttp://store.uniqlo.com/jp/store/feature/ut/japanmangaanime/#devilman

楽しみだね♪
生で見るデビルT(笑)

こちらは雨は降ってないけど、どよ~~んとしてる・・
いつまでも寒いわ~(T△T)
kokkoya |  2010年05月23日(日) 13:13 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
