*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.02 (Tue)

cctv中華情中秋晩会 

あんにょん~~290(もうフツーにしてやるっ・笑)


はいっ352おまた~~~343


中国ジフタンですよぉ~~~355


これは・・・この題名で良いの??


調べても良くわからなくて・・・292


何しろこの頃のジフニ・・・ちぃとも追ってなくて・・・356356356


本当は157 cctv"山庄月.中華情"中秋晚會 こんな感じ?


  



やっぱオチリはエエね~181818


【More・・・】


さ~て・・・ココは何て言ってるでしょ~~??391


 



やっぱオテテもエエね~181818


 



はい、イクよイクよ~~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


 



なぁ~んてワクワクしてたら花火32だし・・・。゚(PД`q)゚。


 



んが・・・ちゃ~んと踊ってます266


髪・・・ワッサワッサして見えるけど・・・増えた???


もしやあのハツモウシャンプーのお陰か???(だから違うって)


 



キャップ被っても内巻きは健在218


ある意味、スゴイぞ。ヘアーメイクの方218


 



あ・・・え~と確かココも何か言ってるんだよね。


聞きたい??


「えぶりばでぃ~」って言ってるんだよね(笑)


 


 


お次はリハのも作ってみました。


これはアジア文化芸術祭の・・・なのかな??(違ったらおせーてちょ)


 






 


なんだ~カンダー!!!言いながらモリモリ作っちゃったアタチ・・・413


やっぱり愛してるのね???


そ~だよね???


そ~だよね!!!???

【編集】 |  00:58 |  イベント  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
★そうだよ!kokkoしゃん!
たとえモリがe-1でも
たとえサングラスがv-355でも
たとえ英語がv-532でも
(今日はこの位で許したろ!笑)

目が離せないのよね~~~v-398v-343愛だわっ。
今度は何で笑かしてくれるの~~~v-411(へ?すっかり芸人扱い)

しっかし↑のジフニは何て言ってんのー
んんん~~~・・・・
イッチマエ?イッチョマエ?イッチョウメ?

い、1丁目???

住所かよっ・・・v-1(笑)


sana |  2007年10月02日(火) 19:29 | URL 【コメント編集】
★そ~~~なのよ!!!
kokkoしゃ~ん

あらららららららら・・・・・・・v-404
作っちゃったのね・・・・・・・v-389
このモリモリジフタン~~~~~v-513

そしてジフタンが「イッチマエ~」と言ってるのv-362
それではイカせていただきます~~~v-73(まだこれ爆)

sanaちん・・・・・
>たとえモリが・・・
の次の絵文字コレかとe-63e-283
モリがe-283・・・・・
確かに巻いてます・・・・・(大爆)


なおなお |  2007年10月03日(水) 00:34 | URL 【コメント編集】
★sanaちゃん~♪
あんにょん~v-290

やっぱ、そーだよねっv-393
実は思ってる以上に凹んでたのよv-356
こりゃーヤバイかな?なんて思った位。
良かった・・・・・v-406盛り上がってきて・・・・・v-406

たとえe-283でもアイシテル~~~e-266e-266e-266(笑)

んで・・・「イッチマエ」ぢゃなくて・・・
    「This is Rain」ですからっ(笑)
kokkoya |  2007年10月03日(水) 08:50 | URL 【コメント編集】
★なおちゃ~ん♪
あんにょん~v-290

そーよ。作っちまったわよ。
でも、却って良かったかも。
やっぱり目を背けちゃダメなんだわ!
現実を受け止めるのよっv-352

「イッチマエ」の方がいいかもね・・・v-398
そんな顔して言われると・・・たまらーんv-18v-73
kokkoya |  2007年10月03日(水) 08:55 | URL 【コメント編集】
★やっぱだめ~
前髪~~ズラっぽい頭~~
ときめかない・・・ リハはおっ毛ー・・・かな・・・
yasumi |  2007年10月03日(水) 08:57 | URL 【コメント編集】
★yasumiちゃん~♪
あんにょん~v-290

アタシは前髪より、サイドの盛り上がりが許せんのよぉ~v-393
リハは帽子被ってるし、tatooも見えないから全然おっ毛~さ~v-398
kokkoya |  2007年10月03日(水) 17:23 | URL 【コメント編集】
★う~む。
kokkoちゃん、皆様、ごきげんよう。
今日のアタクチいつもと違ってよe-343
おほほほほ。
(なんぞ悪いもんでも食ったのか?笑)

いやはや、髪を切らないわねぇ~。
まだ映画関係の契約があるのかしらん?
んじゃ、来年の映画公開まで切らないの?!
いまどき、こだなパーマネントを
日本のオバちゃんでもあてんがな・・・e-410

でも、絶対の絶対に見慣れちゃって
可愛く見える日がくんのよねぇ~。
そんな未来の自分に「乾杯」e-12

Fam |  2007年10月04日(木) 14:57 | URL 【コメント編集】
★Famちん♪
Famちんv-237
アタチも一緒に「乾杯」v-306させて下さいな(笑)
やっぱ恋は盲目とは良く言ったもんだぜ。
でも、ほんと切らないねぇ~。

でっv-291 どーしちゃったの?
何か悪いもんでも食ったのかえ??(笑)
kokkoya |  2007年10月04日(木) 19:19 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
