*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.05.21 (Fri)

Mnet Countdown 「Hip Song」 

★ RAIN 東京・仙台・札幌 お花企画 ★

 

★参加費 一人1000円(3か所分)

★参加希望の方はE-mail にアドレスを記入していただいて
 コメントをお願いいたします。

※もちろんここにコメントしてくれてもOKですからね~♪
 恥ずかしい方は「鍵コメ」にしてくれれば大丈夫( ̄∇ ̄*)


募集締め切り後に参加費のお支払方法をメールでお伝えいたします。

たくさんの方の参加をお待ちしております。
よろしくお願いいたします♪
    

そして・・各場所でも計画してます!


Zepp福岡お花企画


Zepp名古屋応援企画


Zepp大阪お花企画は
ご希望の方はmayuちゃん&はなちゃんにメールでご連絡ください♪

mayuちゃんアド mayu.rain.rain@furime.jp
はなちゃんアド  nekonohanaruru@yahoo.co.jp


  

     ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※







Mnet Countdown_Hip Song

ひゃっほ~~い♪ グローブしてないよーーーーーん(*´∇`*)

やっぱ指のうごめき・・じゃなく(笑)動きは大事でやんすよね❤

でもって、マジンガーでなくスッパマーーンだった!!

これもユニクロにあるですか?(業務連絡・笑)



ファンカメもございました。 その①   その②
ありがとうございます。


100520-Mnet-01.jpg

100520-Mnet-02.jpg

100520-Mnet-03.jpg

100520-Mnet-04.jpg




【More・・・】

Rain Bi greeting message _KBS World First 3D Channel Celebration Concert


喋るのはぇーー( ̄△ ̄;)早送りぢゃないですよね?(笑)
ゆっくりでもわからんけど、更にわからん!!( ̄ー ̄;

んでもって、頼むからサングラスを外しなはれ・・。







本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:56 |  BACK TO THE BASIC  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★kokkoちゃん♪
やっぱり、笑顔が最高v-238

サングラスはいらないけどね。。。

業務連絡i-209 ありそうでやんす~(笑)
ふみふみ |  2010年05月21日(金) 11:16 | URL 【コメント編集】
★ふみちゃんへ♪
最後の、唇「ハムッ❤」って噛むトコが好きなのさ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪

でも、サングラスはいらないわー!ホント!

あったんだけど、ちょこっと違うみたいだよ~v-210
(次の記事参照)
kokkoya |  2010年05月22日(土) 00:27 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
