*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.05.20 (Thu)

カルティエ「Love Summer Bracelet」 

★ RAIN 東京・仙台・札幌 お花企画 ★

 

★参加費 一人1000円(3か所分)

★参加希望の方はE-mail にアドレスを記入していただいて
 コメントをお願いいたします。

※もちろんここにコメントしてくれてもOKですからね~♪
 恥ずかしい方は「鍵コメ」にしてくれれば大丈夫( ̄∇ ̄*)


募集締め切り後に参加費のお支払方法をメールでお伝えいたします。

たくさんの方の参加をお待ちしております。
よろしくお願いいたします♪
    

そして・・各場所でも計画してます!


Zepp福岡お花企画


Zepp名古屋応援企画


Zepp大阪お花企画は
ご希望の方はmayuちゃん&はなちゃんにメールでご連絡ください♪

mayuちゃんアド mayu.rain.rain@furime.jp
はなちゃんアド  nekonohanaruru@yahoo.co.jp


  

     ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※



    
100519-highcut-01.jpg
なんか・・目がヘン??


100519-highcut-02.jpg

良くわからんのだけど・・カルティエで「LOVEコレクション」というイベントが行われるらしく
このブレスレットを販売するみたいですよ?

ブレスレットの販売の収益は、インターナショナル機構IVI(国際的Vaccine研究所)へ行きます。

って書いてあったけど・・インターナショナル機構IVIって何すか??


他のスターさんもいましたよ。
100519_cartier_3.jpg
チ・ジニだよね?


ユンホもいたよ~❤
100519_cartier.jpg





今度のドラマのOSTに参加するそうですよ。ってな記事もありました ⇒ 記事






本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン


スポンサーサイト

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:49 |  イベント  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
こんばんは・・おめめ腫れてるジフン君テグン君かと思いましたv-393そんな訳ないですよね(汗)
kokkoyaさんv-354ユノユノUPホントにありがとうございます。。
嬉しくて嬉しくてv-406v-406ここでユノに会えると思っていなかったので・・(涙)元気そうでそしてますます素敵になっていて安心しましたv-408実は私東方神起を6年来御贔屓にしているkiyochunですv-344yuchunが全ての激激東方yuchunペンなんです。。すみませんでしたv-356ユノがいたのでつい興奮してしまいましたv-355
kiyochun |  2010年05月20日(木) 19:09 | URL 【コメント編集】
★kiyochunさんへ♪
おぉ~~kiyochunさん、いらっさいまし~!
来てくれてるの知らずにさっきメール送ったトコでした(笑)
見てくださいねv-290

オモオモ~~!kiyochunさんたら㌧君が好きだったの~?
しかも6年も!!(゚∇゚ ;)エッ!?
アタシのRAIN歴より全然長いですわ!
ユチョが好きだからそのHNだったのね~!?(納得)
で・・・なぜにジフニに・・?
ジフニ⇒㌧ならわかるけど・・(笑)

ユノ・・元気そうですね♪
ペンならホント心配ですもんね・・・(´ω`。)

あ。。ジフニも忘れちゃいやよ~~(笑)
kokkoya |  2010年05月20日(木) 22:40 | URL 【コメント編集】
★アンニョン♪
kokkoちゃん♪

なんか、このジフニ変だよね~i-6
こんな、おばちゃん近くにいたような・・・^^; ミアネ~
でも、このブレス、カワイイから欲しいなv-343
おいくらかしら?

kiyochunさん、はじめまして♪
㌧君ペンだったんですね?
あっ!kokkoちゃんと私の共通のお友達にも、ユチョ大好きな人がいますよ。
これから、ジフニを一緒に応援しましょうv-411
ふみふみ |  2010年05月21日(金) 10:44 | URL 【コメント編集】
★ふみちゃんへ♪
おばちゃんて・・・(笑)
ブレスレット可愛いよね。いくらだったかな~?
他に違うデザインのもあったよー。

ふふふ・・そうだね。ユチョ大好きチングいるね(笑)
今度会ったら、kiyochunさんの事教えようね❤(* ̄m ̄*)❤
kokkoya |  2010年05月22日(土) 00:23 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
