*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.05.19 (Wed)

キム・ソンジェ の母 、ピに感謝・・。 

★ RAIN 東京・仙台・札幌 お花企画 ★

 

★参加費 一人1000円(3か所分)

★参加希望の方はE-mail にアドレスを記入していただいて
 コメントをお願いいたします。

※もちろんここにコメントしてくれてもOKですからね~♪
 恥ずかしい方は「鍵コメ」にしてくれれば大丈夫( ̄∇ ̄*)


募集締め切り後に参加費のお支払方法をメールでお伝えいたします。

たくさんの方の参加をお待ちしております。
よろしくお願いいたします♪
    

  

     ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※





ピの進化,故キム・ソンジェ再現に故人 母 "感謝、ソンジェファンに大きい贈り物"

100519-01.jpg


新譜の二番目の曲「ヒップソング」を舞台にあげた雨の衣装と振付コンセプトが
故キム・ソンジェが初めと同時に終わりになったソロ遺作「言わば」を最初公開した時と
とても似ているといって話題だ。

他人の言うのが好きな一部ヌリクンは ‘盗作だ’‘呉馬主だ’ というなどの言葉の遊びで
物故取り離しているが
実はそれは本質とへだたった無駄使い的な対決だ。

ピはキム・ソンジェを尊敬したと言ってキム・ソンジェのお母さんは「雨に感謝する」と伝えた。

故人の母親は “ソンジェのファンに良い贈り物を与えたピにありがとう”と“死の理由が歪曲されて
そのためファンとうちの家族たちに痛い傷だけ残したが、世界的なスターに成長するピが
ソンジェを再現してくれてファンにもう一度胸を打った”と感謝した。


(長いので続きは記事でお読み下さい・笑)



素晴らしいお母さんだー。
素直に胸が熱くなったよ(´ω`。)グスン
思い出しちゃって辛かったと思うけど、こうやって言ってくれて
こちらこそ「ありがとう」です。

ジフニーー変な服って言ってごめんよー(T△T)
ソンジェさんにもごめんなさいだよーー(T△T)





本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン


【編集】 |  23:38 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★kokkoちゃんへ♪
いいお母さんで、良かったね~v-343
心温まる話だぁ。

kokkoちゃん、この記事見つけてくれてありがとう^^
ふみふみ |  2010年05月21日(金) 10:21 | URL 【コメント編集】
★ふみちゃんへ♪
ふみちゃん、お返事遅くなってミアネ~♪

うんうん!ホントそうだよね。
いいお母さんだよ~(´ω`。)グスン

だからジフニ~~!頑張れよ~~~!!(笑)
kokkoya |  2010年05月22日(土) 00:18 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
