*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.05.18 (Tue)

MBLAQ "Y"Full MV  

★ RAIN 東京・仙台・札幌 お花企画 ★

 

★参加費 一人1000円(3か所分)

★参加希望の方はE-mail にアドレスを記入していただいて
 コメントをお願いいたします。

※もちろんここにコメントしてくれてもOKですからね~♪
 恥ずかしい方は「鍵コメ」にしてくれれば大丈夫( ̄∇ ̄*)


募集締め切り後に参加費のお支払方法をメールでお伝えいたします。

たくさんの方の参加をお待ちしております。
よろしくお願いいたします♪
    

  ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※


Fullが出たんだね!



ちょっと!ジュン君たらだいぶイイ身体になってきたんでない!?

しっかし変な服だけど・・ま、いっか?(笑)


変といえば・・

201005171754000.jpg
でた!!(笑)

おなそんべ~が送ってきてくれましたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

ユニク○で売ってるらしいよ?

zeppで着ちゃう!?(笑い)





20100517.jpg

100517-01.jpg

100517-02.jpg

100517-03.jpg
こんなお写真もあがっておりましたが・・なに!?

雑誌かなんか!?


おもろいチョッキだね。(チョッキって言わないってか)





あ、そうそう大事なの忘れてた。

201005161530000.jpg

おなそんべ~ったらこんなお写真も送ってくれたのよ~ん( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪



てんきゅぅー(笑)





本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン







テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  23:43 |  MBLAQ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★これこれ
kokkoしゃ~ん


ワタチいつタモさん撮ったっけ???(爆)

サジン掲載料は100000000000000000000000000000000000ペソでつ(笑)




>しっかし変な服だけど・・

だ~か~ら~
師匠を誰だと思っているのだよ~v-391(爆)

マジンガーZを着ちゃう人なんだからv-389


でも。。。

このマジンガーTシャツをZeppで着るイルボンアジュマドゥル10人以上に

100000000000000000000000000000000000ペソ(大笑)


おなそんべ |  2010年05月19日(水) 00:43 | URL 【コメント編集】
★おなそんべ~♪
あ、めんごめんご❤
んぢゃ、写真に名前入れとこか?
「なおなお」って・・(笑)( ̄∇ ̄*)ゞ

そうなのよ・・さすが師匠だわ!
断る事は出来ませんからね~。
頑張れ!MBLACKi-199

んで・・・このペソは一体いくらやねん!?(笑)
kokkoya |  2010年05月19日(水) 01:11 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
