*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.05.17 (Mon)

さ・さいたまぁーヽ(゚Д゚;)ノ?? 

お友達から聞いてビックリ!!!!!


※公式HPより※ (by ホンヤッキー)

Rain Love Tour 2010 埼玉公演決定案内



Rain Love Tour 2010 Rain Loves in SAITAMA SUPER ARENA



7/17(土) 開場 15:30 開演 17:00

7/18(日) 開場 14:30 開演 16:00

チケット代金: 12,000円(税こみ)




ぴあ先行実施



[催の中推薦先行受付]

5/18(火) 11:00~5/21(金) 11:00



[推薦 2次先行受付]

5/28(金) 10:00~23:30まで

http://pia.jp/t/rain/(PC,携帯電話共通)



[チケットお問い合わせ]

チケットぴあ : 0570-02-9111




これは公式にUPされてたんだけど、カフェの日本語部屋とちょっと違う!!

行ける方、マメにチェックしてね♪

あたしゃ、どう考えても行けまへんがな(´-ω-`)






こちらもよろしく


      ★ RAIN 東京・仙台・札幌 お花企画 ★

 

★参加費 一人1000円(3か所分)

★参加希望の方はE-mail にアドレスを記入していただいて
 コメントをお願いいたします。

※もちろんここにコメントしてくれてもOKですからね~♪
 恥ずかしい方は「鍵コメ」にしてくれれば大丈夫( ̄∇ ̄*)


募集締め切り後に参加費のお支払方法をメールでお伝えいたします。

たくさんの方の参加をお待ちしております。
よろしくお願いいたします♪
    




さいたま・・・行きたいけど行けん!!そんなあたくしと同じあなた❤


本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン

【編集】 |  17:15 |  CM  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
★そんなに。。。
kokkoしゃ~ん

ナニ?ナニナニv-405???
股股股股股やるのかv-405???いるぼんでv-404???
いつも【最後】とか【ファイナル】って言ってはアジュマ集めて。。。v-403


でも。。。
でもホンとは違うんでしょ。。。
分かってるのよ。。。

何度も何度も何度も。。。
足繁く日本に来るのは。。。

ワタチを引き留めるために。。。でしょ?v-401

歌の題名聞いた時から分かっていたわ。。。v-390


そうなのよね?

そうなのねーーーーーーーーーv-406v-406v-406


( p_q)エ-ン。。。。。。。。。。。。。。(p_・q) チラッ 嘘泣き(爆)



も~~~遅いんだよっ!!!あばよっっっ!!!by柳沢シンゴ(大笑)



んが、ホンとにそんな気がしてきた【おなおな】なのであった~(大爆)

おなそんべ |  2010年05月17日(月) 22:27 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年05月17日(月) 23:12 |  【コメント編集】
★あんにょん♪
kokkoちゃん、おなそんべニム~♪

【さいアリ】ビックリした~~~v-356
Zeppでいっぱいやるのにね。。。
嬉しいけど、お金が・・・
なんとか頑張って、18日に行きたいな~v-343って思ってるけど、
チケットどうかな?
kokkoちゃんはダメなの?

そうそう、【おなそんべニムを引きとめる歌】?だから(笑)
遅くない、遅くない!
とにかく、戻ってきて下されv-411

HIP SONGのスーツバージョン、カッコイイね~v-344
同じ歌でも、着てる服が違うと全然ちがうもんだね。
例の格好は色々問題あるみたいだけど、どうするんだろうね~
私的には、スーツで軽く踊ってる方が好きだけどなv-238

今回の【お花企画】 よろしくお願いします。
いつも、参加できて嬉しいです(^o^)丿
ふみふみ |  2010年05月17日(月) 23:13 | URL 【コメント編集】
★おなそんべ~♪
モシモシ?今日は「あぶり」ぢゃないんですね?(笑)

そーだよっ!!!
やっと気付いたの?
なおなおちゃんに戻れなんて事は言わないけどさ~
ちょっと久しぶりに会いたくなっちゃったんでないかい!?

マジンガTシャツ一緒に来て行こうせっ♪(笑)
kokkoya |  2010年05月18日(火) 01:29 | URL 【コメント編集】
★鍵コメ様へ♪
初めまして♪
遊びに来てくれて嬉しいです!
お花企画には・・参戦して頂けるのかしらん?

教えてくれたアドレスにメールしても大丈夫ですか!?

又、いつでも遊びに来てくださいね~(^^)v
kokkoya |  2010年05月18日(火) 01:37 | URL 【コメント編集】
★ふみちゃんへ♪
いや~ホントさいたまビックリだね!
あたしゃー行けまへんがな(´ω`。)グスン
だってその2週間前にゃー仙台でっせ??
どーひっくり帰っても無理ーーー!!

あ~あ、あおぴょんとふみちゃんと一緒に盛り上がりたかったな~||ω・)

スーツのHIP SONGいいよねぇ~?
やっぱ半ズボンよりこっちだわよ(笑)

お花企画に参加してくれてありが㌧♪
またメールしますネ~( ̄∇ ̄*)
kokkoya |  2010年05月18日(火) 01:50 | URL 【コメント編集】
★彩の国・埼玉
あにょ

どーも。
元埼玉県人のちんぴーです(*´∇`)

埼アリ…もぅ、遠くて…

富恵ッチから【通りもん】を受け取りに行けないよ~

(↑ソコかよ)


んじゃ、ばいばーい
ちんぴー |  2010年05月18日(火) 16:40 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年05月18日(火) 21:13 |  【コメント編集】
★ちんぴーへ♪
そうだったそうだった・・・
玉アリとても近かったよね・・。

通りもん!!(笑)
あれ旨いよね~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪
あたしゃ食べられるわi-184
ひゃっほ~~い♪

通りもん食べにおいでよ~~~!
きゃもぉ~~ん❤
kokkoya |  2010年05月18日(火) 23:08 | URL 【コメント編集】
★鍵コメ様へ♪
先ほどメールさせて頂きました~♪
よろしくお願いします(^^)v
kokkoya |  2010年05月18日(火) 23:10 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
