*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.05.17 (Mon)

100516 人気歌謡&Open Concert  

♪ RAIN 東京・仙台・札幌 お花企画 ♪

cacoさん、youさんと一緒に RAIN LOVE TOUR にお花を贈る企画をいたしました。
6月22日東京はLOVE TOUR初日、7月5日札幌はファイナルになります。
このTOURの成功と感謝の気持ちを込めて一緒にお花を贈りましょう。
お花は入り口付近に飾られるホール花を予定しております。

★参加費 一人1000円(3か所分)

★参加希望の方はE-mail にアドレスを記入していただいて
 コメントをお願いいたします。

募集締め切り後に参加費のお支払方法をメールでお伝えいたします。

たくさんの方の参加をお待ちしております。
よろしくお願いいたします♪
    

掲示板はこちらからどうぞ♪ ↓ 

 RAIN 東京・仙台・札幌 お花企画


cacoさんブログ ⇒ アトリエcaco

youさんブログ  ⇒ RAIN(ピ) 「only you」
          (youさんの所はこの度リンクさせて頂く事になりました★)


     

     ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ 




17~23日までのスケジュール


5月17日(月)

5月18日(火)
  ・KBS「ユ・ヒヨルのスケッチブック」収録
  ・OBSインタビュー
  ・日刊スポーツインタビュー

5月19日(水)

5月20日(木)
  m.countdown

5月21日(金)
  KBS「ミュージックバンク」

5月22日(土)
  ・MBC「ショー!音楽の中心」
  ・18:30~ 2010ドリームコンサート(ソウル ワールドカップ競技場)

5月23日(日)
  SBS「生放送人気歌謡」






人気歌謡





Open Concert


Love Song



talking+Hip song

これは確か事前録画ってやつですかね。

最初のDANCEが前のだもんね・・(こっちの方がイイ・・)


最後のダンス見て、「わぉ~❤」って言ってるおねーちゃん・・若いよね~?
100516-open-01.jpg
そりゃーどう考えても「ピオッパ」だわよ・・w( ̄▽ ̄;)w


【More・・・】

色々、批判されてる様ですね。
KIM.jpg

15年前に亡くなったキム・ソンジェさんとパフォーマンスが似てるって話。

似てる・・・ってか同じですが・・( ̄ー ̄;





キム・ソンジェさんの動画



グローブの大きさが違うんじゃね?(笑)


ホッケーコスチュームファッションらしい!

そうだったんだ・・。






本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン




スポンサーサイト

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:52 |  BACK TO THE BASIC  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★アンニョン
kokkoさん こんにちは~v-290

リンク有り難うございます

私も「リンク」させてもらっちゃいましたv-291

花企画 ご一緒に宜しくお願いします


ジフニのHip Song・・・
この記事を先日目にして「あちゃ~~~~」って感じですよv-292
大丈夫かな~~~?
大丈夫じゃないような・・・
いやいや 大丈夫
(どっちやねんv-404

また 遊びに来ますね~
youさん |  2010年05月17日(月) 07:27 | URL 【コメント編集】
★youさんへ♪
こちらこそありがとうございました♪
これからもよろしくお願いしますねi-184
そしてお花企画も・・色々とお世話になると思いますがよろしくデスi-199

この記事ね・・あたしもUPするの悩んだんだけど・・
知っておかなきゃいけない事もあるもんね||ω・)
ホント大丈夫なのかな!?
ってか、真似しました~って言っちゃえばいいんじゃね?(ダメ?笑)

また遊びに来てくださいね~♪
ワタスも行きまーす!
kokkoya |  2010年05月17日(月) 17:43 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
