*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.05.16 (Sun)

お花企画&KBS1「愛のリクエスト」&ワンタチコンサート 

♪ RAIN 東京・仙台・札幌 お花企画 ♪

cacoさん、youさんと一緒に RAIN LOVE TOUR にお花を贈る企画をいたしました。
6月22日東京はLOVE TOUR初日、7月5日札幌はファイナルになります。
このTOURの成功と感謝の気持ちを込めて一緒にお花を贈りましょう。
お花は入り口付近に飾られるホール花を予定しております。

★参加費 一人1000円(3か所分)

★参加希望の方はE-mail にアドレスを記入していただいて
 コメントをお願いいたします。

募集締め切り後に参加費のお支払方法をメールでお伝えいたします。

たくさんの方の参加をお待ちしております。
よろしくお願いいたします♪
    

掲示板はこちらからどうぞ♪ ↓ 

 RAIN 東京・仙台・札幌 お花企画


cacoさんブログ ⇒ アトリエcaco

youさんブログ  ⇒ RAIN(ピ) 「only you」
          (youさんの所はこの度リンクさせて頂く事になりました★)


cacoさん、youさん、よろしくお願いします(*^。^*)





♪愛のリクエストコンサート♪

love song




Hip song


スーツ姿で・・かっこええ~❤

グローブもやっぱない方がいい!(笑)



お写真は↓に・・♪

【More・・・】

100515-request of Love -01

100515-request of Love -02

100515-request of Love -03

100515-request of Love -04

100515-request of Love -05

100515-request of Love -06

100515-request of Love -08

100515-request of Love -09

100515-request of Love -10

100515-request of Love -11

100515-request of Love -07

100515-request of Love -12

100515-request of Love -13

100515-request of Love -14

100515-request of Love -15






上体現わしたサイ-ピ「熱情的な舞台!」 


キム・ジャンフンとサイの 'ワンタチその終わり' コンサートが
15日午後7時ソウル蚕室オリンピック主競技場で行った。

この日ワンタチコンサートの舞台に上がったサイが
ゲストに出演したピと素敵な舞台を広げている。

キム・ジャンフンとサイはワンタチコンサートでそれぞれキム・テウォン、ピと合同舞台を構える。
キム・ジャンフンはキム・テウォンのギター演奏で復活のヒット曲「雨降ってあなたの話」を
サイはピと一緒にピのカムバック曲「君をつかまえる歌」を共に歌ってファンの歓呼を得た。



psy-01.jpg

psy-02.jpg

psy-03.jpg

psy-04.jpg

psy-05.jpg

psy-06.jpg

psy-07.jpg

psy-08.jpg

psy-09.jpg



同じスーツに見えるんだけど・・違うステージなんだよね?

何だか良くわかってないワタシ・・( ̄ー ̄;



Rain Bi Fancam] 15/5/2010 Rain @ PSY concert

5分30秒頃にサイさん登場~(笑)




本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン






テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  15:21 |  BACK TO THE BASIC  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★あんにょん♪
お花企画のお知らせありがとう!
またぜひ参加させてください!
よろしくお願いしまーすv-254

仮面ライダー風の衣装より↑これよ!
黒スーツがカッコイイワ~v-238

それにしても本当腰降りが~スゴイ曲ね~
もうすぐ生で見れるのね~v-398
楽しみだね~♪
アジュマ達喜んじゃうわ~
失神しないようにしょうっと~

サイさん笑った~
この間の着ぐるみといい、可笑しいわ~v-290

あおぴょん |  2010年05月16日(日) 21:02 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんへ♪
お花企画に参加してくれてありがとう!!
今回もお祝する事が出来て嬉しいネ♪

そうなのよっ!!
このスーツで踊るのもたまんないわ~~ん(((*´ε` *)(* ´З`*)))
やっぱ半ズボンよりこっちよ(笑)

あ~いよいよ生で拝める事が出来るんだね~❤
失神するほどの距離で見られるかしら・・||ω・)
失神してみてぇーー

サイさんてオモロイんだね~!
他にもオモロイ写真あったよ~(笑)

kokkoya |  2010年05月17日(月) 00:36 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
